記事ID76757のサムネイル画像

モダンなリビングを演出!!ガラスのセンターテーブル大集合♪

リビングの中心で存在感を放つセンターテーブルはリビングの雰囲気を大きく左右します。シャープでモダンな印象のガラス製センターテーブルは大人の空間演出にぴったり✩スタイリッシュでおしゃれなガラス製センターテーブルをご紹介します。

ガラス製センターテーブルの魅力

センターテーブルは、リビングの中心に置かれ、テレビを見たり、本を読んだり、くつろいだり…
様々な場面で使われます。
センターテーブルにガラスを取り入れることで、リビングがシャープな印象になり、大人の雰囲気を演出できます。

透明のガラスは圧迫感を軽減してくれるのでリビングを広く見せる効果もあります。
狭い部屋にはガラスのセンターテーブルが効果的ですね。

ガラスのテーブルは割れそうで怖いという不安がある方は、強化ガラスや飛散防止ガラスを選ぶと安心です。

ガラス製センターテーブル【ナチュラル】

強化ガラス製センターテーブル

厚さ8mmの強化ガラス天板を配したセンターテーブル。
アーチを描いた棚板がおしゃれです。

Room Essence ガラスコーヒーテーブル

色付きガラスと木目のテーブル、スチールの脚が見事なバランスで融合したおしゃれなセンターテーブル。雑誌などを置けるスペースもあり、使い勝手も抜群です。

ガラスセンターテーブル 北欧スタイル

ディスプレイを楽しむことができる北欧テイストのセンターテーブルです。
飾り方次第で印象も大きく変わります。

TALLO センターテーブル

アンティーク調の雰囲気がリビングを落ち着いた空間にしてくれます。
アクセサリーやコレクションを飾って楽しむことができます。

北欧風ガラスセンターテーブルTomte

模様入りのガラストップがキュートなセンターテーブルです。
温もりあるリビングを演出できますね。

ガラス製センターテーブル【スタイリッシュ】

ガラス製センターテーブル

細いホワイトフレームと透明ガラスの開放的なセンターテーブルです。
部屋を広くみせる効果があります。

ガラステーブル

天板も棚板もガラスのシャープなセンターテーブル。
デザイン性に優れ、存在感を発揮します。

STILOIA サイドシェルフセンターテーブル

天板のガラスを折り曲げたスタイリッシュなデザインのセンターテーブル。
両サイドのシェルフには雑誌や小物を収納できます。

ガラス製センターテーブル【シック】

CASE GROUND ガラステーブル

どこから見ても美しいシャープなシルエットのガラステーブル。
全ての素材が見事に調和しています。

センターテーブル GS-BOXY COFFEE TABLE

大容量の引き出しが両サイドに付いた収納力抜群のセンターテーブル。
重厚感があり、シックな空間を演出できます。

ガラスリビングテーブル 幅90cm

マガジンラックが付いたユニークな形のテーブルです。
機能性もデザイン性も兼ね備えたアイテムですね。

ガラス製センターテーブル【モダン】

ガラスセンターテーブル

一枚のガラスを折り曲げて作ったアーティスティックなセンターテーブル。
無駄のない大人デザインです。

アルテジャパン ガラスセンターテーブル

何本ものスチールフレームが棚板を作り出すモダンなデザイン。
おしゃれなリビングを演出できます。

センターテーブル

艶のある2枚のガラスと木目を活かした太い脚が高級感を醸し出すセンターテーブルです。
大人の空間を演出するのにぴったり!

ガラス製センターテーブル 正方形

棚板があり、見せる収納が楽しめます。
正方形で存在感があるので部屋の雰囲気がガラッと変わるテーブルです。

ガラス製センターテーブル【円形】

ラウンドガラステーブル

ディスプレイラックが付いた楕円形のガラステーブル。
女の子の部屋にもマッチするキュートなデザインです。

ガラス製センターテーブル 円形

天板と棚板はガラス、フレームは天然石のエレガントなセンターテーブル。
自然が作り出した天然石の独特の風合が楽しめます。

円形ガラステーブル

オブジェのようにデザインされたフレームがおしゃれなセンターテーブル。
ワンランク上のコーディネートが実現します。

センターテーブル オーバル

木製の脚は逆さで使うこともできます。
脚の向きで雰囲気も変わり飽きずに使えるセンターテーブルです。

ガラス製センターテーブル【アジアン】

ラタン製ガラスセンターテーブル

きめ細かく編まれたラタンとガラスのコンビが優雅なセンターテーブルです。
リゾートにいるような気分に浸れますね。

和風 センターテーブル 幅75cm

天然木とバンブーを使用した和風・アジアンテイストのセンターテーブルです。
コンパクトなので一人暮らしの部屋にもぴったりです。

センターテーブルでリビングが変わる!

センターテーブルはリビングにおいて中心的な家具です。
センターテーブルが変わればリビングの雰囲気も大きく変わりますね。
ガラスの透明感や輝きは大人らしさを演出するのにぴったり!
モダンで都会的な部屋に仕上げたいならガラス製センターテーブルに着目してみてはいかがですか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ