ミディアムボブのあなたへ♡ヘアアイロンの巻き方を動画で教えます。

ミディアムボブのあなたへ♡ここでは、ヘアアイロンの巻き方を分かりやすいように動画でお届けします。ワンカール・外ハネ・ゆるふわの3つの巻き方になっています。不器用さんや初心者さんでも安心してできるはず。ミディアムボブのあなたLet's Try!

ミディアムボブのあなたへ♡ワンカールの巻き方

ミディアムボブのあなたへ♡最初にワンカールの巻き方をお届けします。Let's check!

ヘアアイロンを使ったミディアムボブのワンカールの巻き方を動画でご紹介しています。巻き方も簡単なもので動画でじっくり見ることができるから不器用さん、初心者さんでも安心のはず。

こちらはストレートアイロンを使ったワンカールの巻き方を動画でご紹介しています。こちらの巻き方も簡単なもので動画でじっくり見ることができるから不器用さん、初心者さんでも安心のはず。

こちらはヘアアイロンを使わないワンカールの巻き方を動画でご紹介しています。こちらの巻き方も簡単なもので動画でじっくり見ることができるから不器用さん、初心者さんでも安心のはず。

オシャレなワンカールスタイル♡

ミディアムボブ✕ワンカール
オシャレなワンカールスタイル♡その1
ナチュラルスタイルです。ダークトーンで落ち着いた印象に。まぶたギリギリバングで愛らしい印象にも。先ほどの巻き方の動画であなたもぜひオシャレなワンカールスタイルに♡

ミディアムボブ✕ワンカール
オシャレなワンカールスタイル♡その2
外国人風スタイルです。ハイトーンで憧れの外国人風に。透け感のあるカラーリングと空気を含ませたような軽めのミディアムボブでアンニュイな印象にも。

ミディアムボブ✕ワンカール
オシャレなワンカールスタイル♡その3
大人ミディアムボブスタイルです。かきあげた前髪がカッコイイですね。

ミディアムボブのあなたへ♡外ハネスタイルの巻き方

ミディアムボブのあなたへ♡次に外ハネスタイルの巻き方をお届けします。Let's check!

ヘアアイロンを使ったミディアムボブの外ハネの作り方を動画でご紹介しています。巻き方も簡単なもので動画でじっくり見ることができるから不器用さん、初心者さんでも安心のはず。

オシャレな外ハネスタイル♡

ミディアムボブ✕外ハネ
オシャレな外ハネスタイル♡その1
ナチュラルスタイルです。伸ばしかけの方にオススメのスタイルです。肩にあたって跳ねやすいのを利用して、あえて跳ねさせて表面をコテでワンカールさせています。先ほどの巻き方の動画であなたもぜひオシャレな外ハネスタイルに♡

ミディアムボブ✕外ハネ
オシャレな外ハネスタイル♡その2
大人可愛いスタイルです。切りっぱなしのブラントカットでモードレトロなティストを加えた大人可愛いミディアムボブです。

ミディアムボブ✕外ハネ
オシャレな外ハネスタイル♡その3
カジュアルスタイルです。外ハネスタイルとウェットな質感が合いますね。

ミディアムボブのあなたへ♡ゆるふわの巻き方

ミディアムボブのあなたへ♡次にゆるふわの巻き方をお届けします。Let's check!

ヘアアイロンを使ったミディアムボブのゆるふわの巻き方を動画でご紹介しています。巻き方も簡単なもので動画でじっくり見ることができるから不器用さん、初心者さんでも安心のはず。

オシャレなゆるふわスタイル♡

ミディアムボブ✕ゆるふわ
オシャレなゆるふわスタイル♡その1
みんな大好き愛されゆるふわスタイルです。先ほどの巻き方の動画であなたもぜひ愛されゆるふわスタイルに♡

ミディアムボブ✕ゆるふわ
オシャレなゆるふわスタイル♡その2
みんな大好き愛されゆるふわスタイルです。こちらは前髪がなく、サイドを耳にかけたスタイル。カジュアルで大人っぽくなります。

ミディアムボブのあなたへ♡おすすめアイテム

ミディアムボブのあなたへ♡ここでは巻き方のおすすめアイテムをご紹介します。

ミディアムボブのあなたへ♡
巻き方のおすすめアイテムその1
マジックカーラーです。ワンカールスタイルや前髪での使用におすすめです。これだと前髪を巻く際におでこの火傷の心配がないですよ。

ミディアムボブのあなたへ♡
巻き方のおすすめアイテムその2
クレイツ イオンカールの26ミリのヘアアイロンです。ゆるふわの巻き方の動画で使用していたものです。

ミディアムボブのあなたへ♡
巻き方のおすすめアイテムその3
ロレッタ、メイクアップワックスです。ほどよい軽さとキープ力でワンカール・ゆるふわの巻き方におすすめです。パッケージも可愛くて持っているだけでHappyに♡

ミディアムボブのあなたへ♡
巻き方のおすすめアイテムその4
ザ・プロダクト ヘアワックスです。自然由来原料だけで作られたオーガニックだから髪に優しい。また、 ヘアスタイリング後は手を洗わずに, そのままリップやお肌の保湿にも使える代物!

ミディアムボブのあなたへ♡
巻き方のおすすめアイテムその5
ピース プロデザインシリーズ ウェットオイル ジュレです。ウエットな柔らかいツヤと同時に余分なボリュームを抑え、程よいセット力でスタイリングをまとまりやすくしてくれます。外ハネスタイルにおすすめです。

ミディアムボブのあなたへ♡
巻き方のおすすめアイテムその6
ヘアスプレーケープ スーパーハードです。最後はこれ!みんなが知っているケープ。雨の日に大活躍のアイテムです。

最後に♡

あとがき

ミディアムボブのあなたへ♡ここまで、ヘアアイロンの巻き方を分かりやすいように動画でお届けてきましたがいかがでしたか?不器用さんや、初心者さんもぜひワンカール・外ハネ・ゆるふわの3つの巻き方をマスターしてみては♡

TOPへ