〈髪型〉ふんわり甘めのスイートなロングパーマスタイル厳選

ふわふわの柔らかい髪質が思わず触れたくなるようなロングパーマの髪型。まるでお菓子のような甘い香りが漂いそうな可愛いらしいロングパーマスタイルのラインナップ。絶対可愛くなれる髪型をご紹介!愛されヘアスタイルの定番と言ってもいいでしょう♡

〈髪型〉ふんわり甘い『マカロン』のようなロングパーマ

〈髪型〉ロング愛されルーズパーマ

愛らしいピンク系のカラーリングの髪型にルーズなパーマを取り入れたスタイル。
オトナっぽい甘さを感じられますね。


★お好みでハイライト、ローライトを入れるとより立体感が◎

〈髪型〉艶やかなマカロンのようなスタイル

大き目に巻かれたカールが魅力的なロングパーマの髪型となっております。
短めの眉上バンクが活動的な印象も!

〈髪型〉くしゃっとパーマロング

毛先を重点に掛けられたパーマがおしとやかな印象のロングパーマの髪型となっております。綺麗に揃えられた前髪との組み合わせもGOOD!


★つやつやさらさらの触れたくなっちゃう髪型。

〈髪型〉艶やか髪色のロングパーマ

深めに艶やかな髪色が魅力的なロングパーマの髪型となっております。
前髪も大き目に巻いておくとエレガントに!

ローレイヤーのスタイル。
前髪から顎先までお顔を包み込むようにカットし
小顔効果。

出典:http://home.rasysa.com

女性に嬉しい小顔効果が得られるロングパーマの髪型となっております。

〈髪型外国人風つやつやロング〉

重量感を残しつつパーマを取り入れて動きもあるロングの髪型となっております。
大人かわいい重めバングでグラマラスえフェミニンな雰囲気に♡

〈髪型〉ちょっぴり大人のビター『チョコ』のようなロングパーマ

〈髪型〉梅雨時ロングのパーマスタイル

ショコラのような甘さ控えめビター感のあるカラーのロングパーマの髪型となっております。大人女子にもいおすすめな大人可愛いスタイル。


★梅雨時期は髪がはねたりしがちですが
 パーマを取り入れて可愛らしく癖を活かせればOK!

〈髪型〉くるくるシルエットロングパーマ

ダークトーンの丸みを帯びたくるくるシルエットが愛らしいエレガントばロングパーマスタイル。前髪にもパーマを一緒に取り入れると◎

★濡れたようなツヤ感が色気を感じさせます。

〈髪型〉大人可愛い愛されウェーブ

ルーズ感を取り入れた今ドキロングパーマの髪型となっております。
ダークトーンで可愛らしさの中にもクールな印象も!!

★パーマが嫌な方はカットとカラーで雰囲気を似せコテで巻いたりカラーでする事をオススメ!!

★ウェットロングパーマ

ウェット感を感じさせるロングパーマの髪型となっております。
髪の質感を変えるだけでも印象が違いますね。

★髪を乾かしすぎないようにして
 ワックスを取り入れるとこのウェット感が手に入ります。

〈髪型〉かきあげ前髪×パーマロング

かきあげ前髪とパーマロングを組み合わせたビターな髪型となっております。
メイクなどでピンク系の色で甘さをプラスするとバランスもいい感じ!

★ブラウン×ピンク ブラウン×レッドなど
 意外とブラウン系の色って他の色と合いやすいカラー

〈髪型〉定番の『苺ショートケーキ』のようなロングパーマ

〈髪型〉定番愛されゆるふわロング

定番のふんわり愛らしいロングパーマの髪型となっております。
髪型全体軽やかで髪に動きがあるスタイル。
シースルーバンクもいいポイントです。

〈髪型〉リラックス感のあるロングパーマ

ラフなリラックス感の感じられるロングパーマの髪型となっております。
女性らしい柔らかさを感じさせるスタイルですね。

〈髪型〉スパイラルパーマ

細やかなパーマが特徴的なロングパーマの髪型となっております。
髪にボリュームも出て華やかさと存在感もアップ!!

〈髪型〉クリームのようなふわふわロングパーマ

ふんわりとしたふわふわの生クリームのようなロングパーマの髪型となっております。
外国人風の柔らかな質感が魅力的です。

★柔らかく優しい雰囲気になりますね。

〈髪型〉優しい透明感のあるロングパーマ

抜け感を感じさせるパーマが女性らしさを引き出してくれるロングパーマの髪型となっております。ダークトーンで白い肌が引き立てられます。

脱力全快の休日感をイメージしたスタイルやさしい感じに女性らしさを出したい方におすすめのスタイル乾かすだけで簡単スタイリングロング

出典:http://roops.jp

ルーズ感のある無造作パーマは意外とお手入れも楽々!?

〈髪型〉紅茶の香りが漂いそうな『ミルクティー』のようなロングパーマ

〈髪型〉外国人のクセ毛のようなふわふわカーリーロング

外国人風の無造作風ロングパーマスタイルの髪型となっております。
ふんわりとした浮遊感のある髪質が魅力的♡


★しっかりかけたウェーブも洗いざらしのような質感に仕上げればナチュラル感がUP☆小顔効果も万全です。

〈髪型〉かりあげ風外国人風パーマ

外国人風のパーマを取り入れたロングパーマの髪型となっております。
海外セレブを思い出させるような綺麗なウェーブですね。

〈髪型〉柔らかいロングパーマ

アンニュイ雰囲気も感じさせる柔らかいロングパーマの髪型となっております。
透明感も感じさせるスタイルが魅力的。

〈髪型〉ふわっと香るロングパーマ

ふわっとした柔らかなシルエットのロングパーマの髪型となっております。
こんな感じのパーマにしたいと一度は憧れた人も多いのではないでしょうか?

最新の低温デジタルパーマならダメージレスにまるで、コテで巻いたような仕上がりに☆

出典:http://woman.excite.co.jp

ダメージが気になる人はパーマの種類にも注目してみるといいかも!?

〈まとめ〉甘いスイートなお菓子のような女の子に

可愛いは女性の憧れ

いくつになっても女性は可愛いくなりたい。可愛く思われたいもの。
愛らしいスイーツのような柔らかい甘い香りが漂ってきそうなロングパーマの髪型をご紹介しました。あなたのお気に入りは見つかりましたか?

TOPへ