記事ID76558のサムネイル画像

‘‘カーキのロングスカート”はどんな着こなしも叶えてくれる!

カーキのロングスカートはカジュアルにもフェミニンにもコーデできる優れものアイテムです。また、カーキは落ち着いた色合いなので、大人レディにぴったり!ロングスカートなのもポイントで、上品さもコーデに取り入れることができます。

カーキのロングスカートは季節を問わずマストアイテム!

カーキのロングスカートはオールシーズン使える嬉しいアイテムです。どんなスカートがあるのかご覧ください。

カーキのロングスカートを‘‘カジュアル”コーデ

ロング丈のカーキスカートなら、一見合わせにくいオシャレな柄のニットとの相性も抜群です。

フレアが女性らしくてかわいいデザイン♪

女性らしい細かいプリーツの入ったロングスカートにスニーカーを合わせることで、オシャレ上級者コーデの出来上がり!

ホワイトのトップスで合わせると、とたんに女子力あがります。
お手軽お嬢様コーデ。

少しかための素材のタイトなスカートです。

スリットがはいっていてセクシーです。

長すぎない丈のロングスカートで、足まわりを綺麗に見せてくれます。

カーキのロングスカートを‘‘きれいめカジュアル”に仕上げる

同じカーキのロングスカートでも、タイトなデザインのものもあります。

ちょっとしたお呼ばれにもぴったりですね♪

色の合わせ方と、小物の使い方がきれいめコーデのポイント♪

上下ともにシンプルだからこそ、キレイめコーデができあがります。

タイトなスカートはそれだけで女性らしさが際立ちます。

足首まわりも綺麗に見せてくれますね♪

トップスも女性らしいシルエットのものを選ぶことでふんわりした印象を与えることができますね。

カーディガンを肩にかけて、カジュアルさをだしつつも腕魅せで女性らしさも保っています。

ほどよくカジュアルです。

【まとめ】カーキのロングスカートで大人可愛く!

どんなコーデにも合わせやすく、取り入れることでトレンド感が増すカーキのロングスカートは大活躍間違いなしです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ