大人女子必見!大人可愛いヘアスタイルはボブパーマで簡単につくれる

今大人女子の間で可愛いと話題のボブパーマ。いつものボブスタイルに飽きちゃった人にもおすすめなヘアスタイルです。パーマを取り入れるだけで甘さをプラスすることが出来、伸ばしかけのヘアスタイルにもぴったり!大人可愛いボブパーマでイメチェンしてみませんか?

大人可愛いヘアスタイルはボブパーマにおまかせ

ボブパーマはそのふんわりしたかわいさが人気のヘアスタイルです。大人可愛いボブパーマでいつもと違う自分を楽しんでみませんか?

ワンカールボブ

パーマを取り入れたワンカールボブヘアスタイル。クシュっとセットすれば簡単にナチュラルかわいいヘアスタイルに。

外国人風パーマボブ

外国人のようなくせ毛っぽい質感を再現したパーマボブのヘアスタイル。髪色もアッシュ系など透明感のある髪色にするとより柔らかさを出すことが出来ます。

短めバングと重めパーマボブ

毛先を中心的にパーマを取り入れたボブのヘアスタイル。眉上バンクと組み合わせる事で顔の表情も良く見え明るい印象に仕上がります。

くせ毛風ニュアンスボブ

髪の動きと抜け感とたっぷりの質感がとってもおしゃれなくせ毛風ニュアンスボブです。ふんわりとくせ毛っぽくスタイリングするのがおすすめです。

ランダムカールボブ

濃いめのピンクブラウンが個性的なヘアスタイル。ふんわりしたランダムカールを加えることでキツすぎずにおしゃれにまとまります。

前髪なしのボブパーマのヘアスタイルで大人っぽく

ふわふわボブスタイル

ふわふわのワンレングスのボブパーマ。大きめなカールを大胆につけることでセクシーな雰囲気になります。

ワンレンボブパーマ

前髪は今トレンドのリップバング。口元で揺れるパーマヘアはとっても大人っぽくセクシーな印象にしてくれます。

艶感くしゃっとボブ

ウェットなスタイリングをすると、髪が艶っぽくなりワンレングスもクールにキマります。モード系が好きな方におすすめのヘアスタイルです。

クラシカル大人の上品ボブ

大きく巻かれたパーマのシルエットが特徴的なボブのヘアスタイル。大人の色気を感じさせながら、上品さも残した大人女子におすすめのボブです。

かき上げバングでクールに

人気のかき上げバングで色っぽかわいく。ランダムなパーマが全体に動きを出してくれていてとってもおしゃれでかっこいいヘアスタイルです!

ざっくり分けで大人っぽく

前髪を分け目を作らずざっくりと分ければ、カジュアルな雰囲気に。カジュアルコーデはもちろん、フェミニンコーデにもぴったりのヘアスタイルです。

外国人風エアリーボブ

全体に細かくランダムカールをかけたボブスタイル。センターパートでおでこを出せば元気な印象に。

30代の大人女子に人気のボブパーマのヘアスタイル集

くせ毛風ボブ

くせ毛風のパーマを取り入れたボブのヘアスタイル。大人っぽくもあり、可愛らしさもある大人女子にとってもおすすめのボブパーマです。

大人可愛いカジュアルボブ

ボーイッシュな雰囲気もありつつ愛らしさも感じるカジュアルパーマボブのヘアスタイル。パーマを作りすぎない、ラフな雰囲気がポイントです。

外ハネ外国人風ボブ

カジュアルなパーマを取り入れたボブのヘアスタイル。髪全体をパーマで大胆に遊ばせているのでとってもキュートな印象です。

メッシュで立体的なボブ

ヘアスタイルに動きを出すならメッシュがおすすめ。ざっくりとしたランダムカールにメッシュがポイントになって大人可愛いヘアスタイルです。

軽やかボブ

全体的に取り入れたパーマが髪に動きを出し、爽快感をプラスしたボブのヘアスタイル。軽やかな印象なのでダークトーンと合わせもバランスがいいですね。

クール系エフォートレス・エアリーショート

全体的にパーマを取り入れたくしゃっとした感じが魅力的。カジュアルなエフォートレスヘアーにカラーは透け感あるベージュカラーのシナモンベージュで透明感のあるボブのヘアスタイル。

ボブパーマは黒髪ももちろんかわいい

大人な黒髪ボブ

大人なシンプルなふんわりボブヘアスタイル。黒髪だけれど重たさを感じさせず、肌の白さを際立てて透明感を感じさせる雰囲気に仕上がっています。

今風ボブヘアスタイル

眉上バンクを取り入れたトレンドのボブヘアスタイル。無造作感のあるパーマでとってもこなれた印象です。

女度を上げるボブ

ふんわりとさり気なくパーマを取り入れたボブのヘアスタイル。黒髪で上品な大人の女性の印象に仕上がっています。

リラックスショートボブ

ふんわりと抜け感のあるリラックスショートボブのヘアスタイル。この抜け感がこなれたお洒落な雰囲気を出すためのポイント!

重めボブパーマ

黒髪に近い暗めカラーのボブパーマです。全体的に重めシルエットですが、耳にかければスッキリと大人っぽい雰囲気に。

大人可愛いボブスタイルはパーマでつくる

ボブスタイルにパーマを取り入れる事でいつものボブスタイルと違った魅力が引き出せます。大人可愛いが簡単に手に入るボブパーマ、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

TOPへ