記事ID76436のサムネイル画像

乃木坂46の深川麻衣さんがかわいい♡画像を集めてみました!

大人気アイドルグループ、乃木坂46のメンバーとして活躍をしている深川麻衣さん。今年の1月にはグループを卒業する事が発表されました。今回はアイドルとして大活躍している深川麻衣さんのかわいい画像をたっぷりとまとめてみました。かわいい魅力に胸キュン間違いなしです。

かわいい深川麻衣さんのプロフィール

生年月日 1991年3月29日
出身地 静岡県
身長 162cm
血液型 O型
愛称 まいまい
深川麻衣さんは現在、乃木坂46のメンバーとして活躍する他、女優、モデルとして活躍しています。

深川麻衣さんの経歴

深川麻衣さんは、2010年8月に行われた『kawaiiEXPO2010モデルオーディション』にてグランプリを受賞。専属モデルとして活動をしていました。

その後、深川麻衣さんは、2011年8月21日に行われた、乃木坂46・1期生オーディションにて見事合格しアイドルとしての活動がスタートしました。

2012年2月22日に発売された、乃木坂46のデビュー曲『ぐるぐるカーテン』では選抜メンバーに選ばれなかった深川麻衣さんですが、カップリング曲『左胸の勇気』にてデビューを果たしました。

深川麻衣さんが初の選抜メンバー入りを果たしたのは、2012年6月17日に発売された、乃木坂46の3枚目のシングル『走れ!Bicycle』です。

そして深川麻衣さんは、2016年2月1日に発売された乃木坂46の14枚目のシングル『ハルジオンが咲く頃』にて初のセンターを務め、乃木坂46を卒業されるそうです。

深川麻衣さんのエピソード

深川麻衣さんは、中学時代に読むようになったファッション雑誌に影響を受け、芸能界での仕事に興味を持ち始めたそうです。

小学生時代の将来の夢は和菓子職人だったという深川麻衣さん。挑戦したいドラマでも和菓子屋のドラマと答えています。深川麻衣さんは本当に和菓子が大好きなようですね。

匂いフェチだという深川麻衣さん。特に好きな匂いは、新しい本の匂い、石鹸、柑橘系、ラベンダーなどの香りだそうです。

健康オタクの深川麻衣さん。静岡県の日本茶や、牛乳、青汁などをよく飲まれているそうです。美容や健康に気を付けているのはさすがアイドルですね。

深川麻衣さんのかわいい画像をどうぞ!

アイドル、モデル、女優として活躍をしている深川麻衣さんの魅力が満載なかわいい画像を集めてみましたのでご覧下さい。

《深川麻衣さんのかわいい画像1枚目》シーツに包まれている深川麻衣さんがとてもかわいいですね。大きな瞳が魅力的です。

《深川麻衣さんのかわいい画像2枚目》こちらはインタビュー中の深川麻衣さんでしょうか?女の子らしいヘアスタイルとファッションがかわいいです。

《深川麻衣さんのかわいい画像3枚目》アイドルの時とは違う表情の深川麻衣さんにドキッとしますね。雰囲気がとても素敵な写真です。

《深川麻衣さんのかわいい画像4枚目》浴衣姿がとてもかわいいですね。アップにしたヘアアレンジも浴衣とばっちり合っています。

《深川麻衣さんのかわいい画像5枚目》ゆるふわなヘアスタイルがとても女性らしくてかわいいです。大人っぽい雰囲気の深川麻衣さんですね。

《深川麻衣さんのかわいい画像6枚目》サンタのコスプレがとてもお似合いです。かわいい深川麻衣さんはどんな衣装も似合っちゃいますね。

《深川麻衣さんのかわいい画像7枚目》深川麻衣さんは、キリッとした大きな猫目が魅力的ですね。色白なので黒髪のロングヘアがとてもお似合いです。

《深川麻衣さんのかわいい画像8枚目》ナチュラルで女性らしい雰囲気がとても素敵です。ヘアスタイルやファッションを是非お手本にしたいですね。

《深川麻衣さんのかわいい画像9枚目》片側でゆるめに三つ編みをしたヘアアレンジがとてもかわいいです。清楚な雰囲気が素敵です。

《深川麻衣さんのかわいい画像10枚目》ほっぺたをつまむ深川麻衣さんがとてもキュートで胸キュンしちゃいます。おしゃれでかわいい写真ですね。

《深川麻衣さんのかわいい画像11枚目》毛先を巻いた女性らしいヘアスタイルがとてもかわいいです。水色のシャツで爽やかな雰囲気です。

《深川麻衣さんのかわいい画像12枚目》笑顔がとてもかわいい深川麻衣さんに胸キュンが止まりませんね。キュートなポーズもかわいいです。

《深川麻衣さんのかわいい画像13枚目》セーラー服がとてもお似合いでかわいいですね。ツルツルなお肌に見とれてしまいます。

深川麻衣さんはかわいい魅力で満載!

乃木坂46を卒業される深川麻衣さん。アイドルとして笑顔や元気を与えてくれたかわいい深川麻衣さんの姿は永遠に忘れないですね。深川麻衣さんのこれからの活躍にも大注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ