記事ID76420のサムネイル画像

夏に着たい!かわいい女の子用キッズ浴衣‼カラー別画像集!

夏祭り、盆踊り、花火大会。夏の行事には、浴衣がぴったり!キッズも可愛く浴衣でおでかけ。女の子には、ドレスタイプの浴衣も人気!女の子用のキッズ浴衣をカラー別に画像でご紹介します。やっぱりかわいいピンクの女の子用キッズ浴衣や、黒、青系、赤など多数あり。

やっぱりかわいいピンクの女の子用キッズ浴衣!

キッズの女の子に大人気なのは、やっぱりピンクの浴衣ですね。色々なピンクがあるので、好みを探すのも楽しいですね。

薄いピンクで、さわやかな印象のキッズ用女の子浴衣です。帯に使われている紫も女の子の人気色ですね。好きな色を身にまとえば、お出かけもさらに楽しくなりそうです。

ピンクの浴衣に、赤の模様と帯を合わせたキッズ用の浴衣です。同色系でまとめても、女の子らしさいっぱいの浴衣姿になりそうですね。

こちらはピンクのキッズ用浴衣ドレスです。浴衣がドレスになっているなんて、女の子にはドストライクですね。柄も花柄やリボンがらなど女の子が好きなものばかりです。

薄いピンク地の浴衣に、さわやかさを演出してくれる青や、緑などをちりばめた明るく爽やかな印象の女の子用キッズ浴衣です。

ドレスにあこがれる女の子が着たくなっちゃいそうな、五段フリルのキッズ浴衣ドレスです。赤の帯も大きなリボンのように結んで、和洋折衷のかわいらしさです。

夏を涼しく!青系の女の子用キッズ浴衣‼

青や水色の浴衣だと、清涼感も感じさせてくれますね。水色もキッズの女の子の人気色です。

青の浴衣ドレスに、チェック模様で、洋服のようなカジュアルさも兼ね備えた女の子用キッズ浴衣ドレスです。パニエでボリュームアップするとドレス感がよりアップしますね。

古風な印象を受ける青の女の子用キッズ浴衣です。おじいちゃんや、おばあちゃんも納得の大和なでしこな浴衣姿になりますね。

グリーンがかった水色に、リボンやバラの柄をちりばめた女の子用キッズ浴衣です。水玉の帯もフリルをあしらってよりかわいらしくなっています。

色々なお花の柄が、古風な印象も与えてくれる女の子用キッズ浴衣ですね。ピンクの柄に合わせてピンクの帯でかわいらしく。紫の帯だと、大人っぽくもなりそうです。

白地の浴衣に、青の柄が涼し気な印象を与えてくれる女の子用キッズ浴衣です。濃い目のピンクの帯が程よく目立つので、全体を引き締めてくれています。

クールに決めたい黒の女の子用キッズ浴衣

ちょっぴり背伸びしたいお年頃の女の子には、黒の浴衣はどうでしょう。帯や飾りをかわいくアレンジすれば、黒でも暗くなりません。

黒の浴衣に、フリルをつけたり、レースをつけたりと、現代風にアレンジを施した女の子用キッズ浴衣です。ピンクを上手に使ったコーディネートですね。

黒の浴衣は、何色でも相性がいいので、好きな色と組み合わせるのもいいですね。ターコイズブルーが効いた個性的な着こなしです。

黒字の浴衣にデフォルメされた夏らしいお花の朝顔をあしらった印象的な女の子用キッズ浴衣です。シンプルなデザインですが、大柄なので、独特の世界観が広がります。

黒地の浴衣に、華やかに咲いたお花が印象的な女の子用キッズ浴衣です。大人顔負けの帯飾りもあしらえば、ちょっぴり背伸びしたい年頃にぴったりの着こなしに。

黒の浴衣ドレスに、袖口や、襟部分にレースをあしらって豪華さも演出されている女の子用キッズ浴衣ドレスです。

女の子にぴったりカラーの赤のキッズ浴衣!

やっぱり赤が好き!女の子は何歳になっても赤が似合います。

赤と黄色の組み合わせがキッズらしさ満載の女の子浴衣です。黄色を取り入れると明るく元気なキッズらしさがふんだんに発揮されます。

赤の総柄の浴衣ドレスに、女の子らしさ満載のフリルをたっぷりあしらったキッズ浴衣です。お揃いの髪飾りや、バッグを持って、トータルコーディネートです。

大きなバラ柄が印象的な赤のキッズ浴衣です。帯の柄をあえてチェックにすることで、カジュアルな雰囲気もでますね。

赤と言ったらミニーちゃんのカラーですね。浴衣を水玉にするだけで気軽にコスプレ気分を味わえそうな女の子用キッズ浴衣ドレスです。

古風な柄が印象的な浴衣ドレスです。襟元に黄色と白の二色で変化をつけて。日本の浴衣と、海外の民族衣装を掛け合わせたような印象の浴衣になっています。

女の子用キッズ浴衣で、夏を楽しく!

キッズ用の浴衣は、ドレスタイプなど、着せやすいものも多数あります。成長に合わせてサイズを調節できるのも和服ならではです。かわいいキッズ浴衣なら、おしゃれな女の子なら、何度でも着たくなっちゃいそうですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ