記事ID76337のサムネイル画像

電子辞書Brainおすすめは?シャープの電子辞書Brainについて紹介。

学生から大人まで幅広い年齢層に人気の電子辞書、シャープのBrain。そんなシャープの電子辞書Brainについておすすめ商品をまとめてみました。そこで今回は、シャープの電子辞書Brainの中から特に注目の商品について紹介したいと思います。

シャープの電子辞書Brainが人気です。

現在、国内で販売されている電子辞書は、
シャープとカシオの2強時代と言われています。

どちらのメーカーの電子辞書も人気があり、多くの方が活用されているようです。そして今回特集するシャープのBrainには、どのような特徴があるのでしょうか?

まずシャープの電子辞書Brainは、デザイン性に優れた商品が多く、
見た目がとてもオシャレで女性が持ち歩いても恥ずかすくありません。

そして、シャープの電子辞書Brainは、液晶画面が非常に見やすく、調べ物をする際にも、とても評判が良いです。

また、シャープの電子辞書Brainは、充電容量の大きな商品も販売され、長時間使用することも可能になっています。

そんな、便利で使いやすいシャープの電子辞書Brainについて、
さっそく人気商品を見ていくことにしましょう。

電子辞書Brain その1

まず最初に紹介する、シャープが販売しているおすすめの電子辞書Brainは、「PW-SH3」になります。

こちらのシャープのおすすめ電子辞書「Brain PW-SH3」は、2016年1月に発売された商品です。

シャープのおすすめ電子辞書「Brain PW-SH3」、こちらの商品の参考価格は、26,231円になります。

シャープの電子辞書「Brain PW-SH3」シリーズは、フレキシブルタッチキーを採用しており、縦横、どちらの向きでも使用することができます。

シャープの電子辞書「Brain PW-SH3」は、とてもポップなデザインが若い女性にも人気で、学生用として販売されていますが、大人でも使用することが可能です。

シャープの電子辞書「Brain PW-SH3」は、5.5インチの画面を採用したことで、とても見やすく進化しています。

電子辞書Brain その2

つづいて2番目に紹介する、シャープが販売しているおすすめの電子辞書Brainは、「PW-SB3」になります。

こちらのシャープ製電子辞書「Brain PW-SB3」も、先ほど紹介した「Brain PW-SH3」と同じく2016年1月に発売された商品です。

シャープ製電子辞書「Brain PW-SB3」は、より社会人向けに作られた商品になっています。特にビジネスに関する専門知識のデータ量が豊富です。

シャープ製電子辞書「Brain PW-SB3」の本体カラーは、ネイビーとホワイトの2色、より大人っぽい、落ち着いたカラーになっています。

シャープ製電子辞書「Brain PW-SB3」は、充電後の最大連続使用時間も、満足の行く70時間です。外出先でも1日中しようできますね。

シャープ製電子辞書「Brain PW-SB3」の詳細
■商品サイズ:152.4☓18.7☓96.5mm
■本体重量:300g

電子辞書Brain その3

最後に紹介する、シャープが販売している人気の電子辞書Brainは「PW-GX500」についてご覧ください。

シャープが販売している人気の電子辞書「Brain PW-GX500」は、2012年8月に発売された商品になります。

シャープの電子辞書「Brain PW-GX500」、こちらの商品の参考価格は、12,800円になります。

シャープの電子辞書「Brain PW-GX500」は、受験生などが使用する勉強ツールとして今もなお売れ続けている電子辞書です。

シャープの電子辞書「Brain PW-GX500」は、電子辞書以外にも暗記ツールなど学習ツールの充実が目立ちます。勉強を効率よくしたい方におすすめです。

シャープの電子辞書「Brain PW-GX500」の詳細
■商品サイズ:151.5☓10.5☓99.6mm
■本体重量:220g

シャープの電子辞書Brainについて まとめ

シャープの電子辞書Brainについて人気商品を紹介しました。辞書として学習ツールとして幅広い用途に対応している電子辞書です。ぜひ、一家に一台ほしい商品ですね♪みなさんも、活用してみましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ