記事ID76290のサムネイル画像

夏に欠かせないレディースミュール、今年はどんなタイプが人気?

素足になることが多い季節。今年はどんなレディースミュールが人気なんでしょう?できるだけ美脚に見せたいですよね。トレンドをおさえつつも履きやすくてキレイに見えるレディースミュールを集めてみました。ワードローブに合わせてオシャレにコーディネートしましょう!

フェミニンなピンヒールが魅力なレディースミュール

美脚ヌーディーミュール



細めの華奢なストラップは固定式でさっと履けるレディースミュール。
ヒールはやや高めですが薄いストームがあるので傾斜が緩やかなのがうれしいサンダルです。

カジュアルに履きたいピンヒール

ペディキュアとの相性もバツグンなレディースミュール

着こなしのアクセントになるストライプ柄のリボンがキュートなレディースミュール。ワンピやスカートにはもちろん、トレンドのガウチョスタイルにも合わせやすい1足です。

レディースミュールの今年のトレンドは太ヒール!

ゆる系シルエットのボトムと相性抜群のレディースミュール

注目アイテムのローファー風のレディースミュール。タッセルとフリンジの装飾でローファーをイメージしたデザインです。トレンドの太めヒールと、甲を包み込むデザインなので、安定感のある履き心地にがうれしいポイント。

ワイドストラップデザインで足元をすっきり

ナチュラルな印象を与えてくれるウッディチャンキーヒールWストラップが特徴のレディースミュール。カラフルな模様と
ボリューム感のあるウッディソールはデニムとも相性バツグン。

スタイルUPしてくれる厚底レディースミュール

とことん可愛さ追求のレディースミュール

キュートなフラワーのレディースミュール

ダブルフラワーベルトのレディースミュール 。様々な形のお花パーツが贅沢に施された春夏らしい華やかなミュールです。ヌーディなカラーで足を長く見せてくれます。

とにかくかわいいダブルリボンのレディースミュール


BIGリボンが可愛らしさを表現したレディースミュールです。サッと履けて、高低差が少ないので疲れにくい1足です。

クールな印象の厚底レディースミュール

履き心地にもこだわった充実のレディースミュール

傾斜の少ないソールで、さらっと履けるレディースミュールは注目のアイテム。2本のベルトデザインで足の甲をしっかり押さえてくれるのでフィット感もバツグンです!

ナチュラル感溢れる素材が人気

チュラルさとトレンド感を融合したレディースミュール

今シーズンマストアイテムのレディースミュールはプラットフォームのデザインが高めのヒールでも履きやすいのがポイント。さりげないフリンジ使いで、デニムやマキシスカートなどにラフに合わせるだけで旬の足元を演出します。

ヘビロテしそうなレディースミュール

軽い生地素材のクロスベルトのパイピングをアクセントにした、レディースミュール。足元にさりげないボリュームを持たせました。今シーズンのトレンドを凝縮したサンダルは大活躍まちがいなし!

夏ならではの素材が人気のレディースミュール

ウェッジソールが夏を演出

大人可愛いスタイルにぴったりの一足

クロスデザインのジュートウエッジレディースミュールです。ボトムスに重みのあるスタイリングがトレンドの今シーズンは、足元にもウエッジヒールで重みを出していくのがオススメです。

足先までクールに決まるレディースミュール

スエード×メタルカラーの配色がポイントのウェッジソールのレディースミュールです。
夏の足元を華やかに彩ってくれます。

コーディネートを邪魔しないシンプルさ

夏にマストなキラキラビジュー×コルク調のウェッジソールのレディースミュール。足の甲をしっかりホールドする2本ベルトと厚みのあるストーム付で歩きやすさも◎!

大人な女性にオススメのレディースミュール

見た目は美しく、履きやすいレディースミュール

安定感のあるヒールと甲にフィットするストラップが履き心地の良いデザインの、レディースミュール。
柔らかなスウェード素材にねじりを加えたディティールがアクセントになっています。

オシャレにアップデートしてくれる1足

ホワイトソールで厚底に仕上げたデザインが特徴的なレディースミュール。肌馴染みの良いグレーのスエードが足元をやさしいく包み込んでくれます。

カジュアルでコンサバティブな1足

ワントーンでミニマルに仕上げたデザインが幅広いスタイルにマッチするレディースミュール。大き目のフリンジキルトが配されたトレンドも抑えたデザインが魅力的です。

カッコいい女性にぴったりなレディースミュール

トウだけに施したメッシュ柄の型押しが特徴的な、アンティック仕上のレディースミュールです。甲をしっかり包み込む安定感のあるデザインです。

まとめ

夏に履きたいレディースミュール、ソールやアッパーのデザインにこだわったものがいっぱいありますね。美しく見せるならピンヒール、履きやすさならチャンキーヒール(太ヒール)と、ヒールも様々です。ペディキュアとの相性がいいのも楽しみのひとつです。お気に入りを見つけて、素足で出かけましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ