彼氏が喜ぶ?!バレンタインに人気のプレゼントアイデア特集♡

バレンタインは、チョコも良いですが、甘いものが苦手な男性もいるので、そんな彼にはチョコ以外をプレゼントするのがオススメです。バレンタインに人気のプレゼントで彼を喜ばせよう♡男性に人気の物を参考に素敵なバレンタインにしてくださいね♡

大人のバレンタイン。

大人のバレンタイン。

バレンタインは、大人になればなる程、チョコ選びも難しくなってくるもの。そこで、バレンタインにチョコではなくて、何かプレゼントしてみるのはいかがですか?男性に人気な物をプレゼントして喜んでもうらうのもいいかもしれないですね。

人気のプレゼント。

彼氏や男性にプレゼントするって言ってもどんなものが男性が喜ぶか分からないですよね。今回は男性に人気のバレンタインプレゼントを紹介していきます。

チョコレートは危険?

多くの女性は、チョコ好き。

男性よりも女性のほうがスイーツが好きですが、チョコは依存性が高いなどで、バレンタインにチョコを渡すのは止めようなどの運動も実施されているそうです。また大人の男性は、チョコをあまり好む人も少ないのでプレゼントがオススメです。

イライラする。

チョコの危険性。

チョコは、気分を落ち着かせてくれる。と言われています。もちろん食べた直後は、幸せな気分になりますが、しばらくすると、なぜかイライラしたり、酷い眠気に襲われる人も居ます。バレンタインに、女性も友達からたくさんチョコをもらうこともありますが、食べ過ぎには注意して下さい。

憂鬱な気分に。

気分が暗くなる?

何だかやる気がでない。しんどい。などチョコを食べた後になぜか憂鬱な気分になることはありませんか?チョコは、幸せな気分にもしてくれますが食べ過ぎると依存性もあって、止めにくいです。また、集中力も途切れます。男性は、バレンタインに多くのチョコを貰う方もいますが、食べ過ぎると集中力が欠けるので注意です。

太る。

男女ともに気をつけること。

男女ともに甘いものの食べ過ぎは太りやすくなります。太るし、気分は良くないし、イライラするしで、食べ過ぎにはいいことがありません。バレンタインには、チョコより他の物をプレゼントすることで男性に喜んでもらえると思います。

男性に人気のプレゼントとは?

人気のプレゼント。

せっかくのバレンタイン。大好きな彼にプレゼントして喜んでもらいたいですよね。男性に人気のプレゼントを参考にしてみてください。バレンタインは、彼にチョコ以外もしくはチョコプラスαでプレゼントしましょう♪

人気の定番プレゼント。

財布。

プレゼントで定番といえばやっぱり財布です。バレンタインにも選ばれるくらい人気のプレゼントです。長財布か折りたたみにするかは、彼の好みで選んでみて下さいね。

ネクタイ。

ネクタイは、バレンタインだけでなく、誕生日や記念日にもプレゼントする女性が多いです。1番選びやすく、身につけやすいのが人気の秘訣かもしれません。

ベルト。

バレンタインには、ベルトも人気のプレゼントです。ベルトもデザインが素敵な物を身につけると男性もオシャレ度がアップします。選ぶコツは、普段にも仕事使いにも出来るものがオススメです。

時計。

男性に喜ばれる人気のプレゼントのうちの1つで時計も人気です。付き合いが長い彼に少し奮発してブランド物の時計をプレゼントするのもいいかもしれないですね。時計も毎日身に付けるものだから使いやすいものが◎。

バレンタインに人気のプレゼント。

マフラー。

バレンタインの季節でもまだ寒い日が続きます。マフラーも男性に人気です。彼女が選んでプレゼントしたものは彼にとっても特別な物になりますので、防寒がしっかりできるマフラーをプレゼントしてあげて下さいね。

カバン。

バレンタイン、定番の物はプレゼントしたから次は何をプレゼントしようか悩んでいる人には、カバンのプレゼントはいかがですか?彼がよく持っているカバンのタイプから、プレゼントするカバンを決めて下さい。仕事用カバンでも普段使いのカバンでもいいと思います。

革小物も人気。

名刺入れ。

多くの男性に人気なのは革製品です。使いやすく、高級感もあってデザインもシンプルなのが人気の秘訣です。名刺入れは、仕事をしている男性なら必ず使うものなのでプレゼントされると嬉しいと思います。

キーケース。

革製品で人気なのは、名刺入れの次にキーケース。オシャレな革製品のキーケースをバレンタインにプレゼントしてみるといいかもしれないですね。デザインもたくさんあって、お値段も様々なので、彼の好みに合うものを選んでみてください。

ペンケース。

大学生の彼や、社会人の彼にも人気の革のペンケース。人とは少し違う高級感溢れる革のデザインが人気です。ペンケースは、革製品でもお手頃価格なものもあるので、プレゼントもしやすいのではないでしょうか?バレンタインにほんの気持ちのプレゼントでも充分喜ばれると思います。

ブックカバー。

読書家の彼なら間違いなく喜ばれるプレゼントです。バレンタインにチョコと一緒に渡してもいいですね♡革製品のブックカバーは、シンプルで丈夫なので男性に人気です。

少しユニークなプレゼントも◎。

スマホスタンド。

男性には、ユーモアのあるプレゼントも人気です。ただのスマホスタンドではなく、遊び心のあるスタンドが人気です。よくyou tubeを見る彼なら、このスマホスタンドが役立ちます。バレンタインだからこそ、お金をたくさんかけすぎず気持ち程度のプレゼントが彼も受け取りやすいと思います。

コーヒー好きの男性に喜ばれる。

タンブラー。

コーヒー好きの彼に人気のアイテムは、タンブラーです。コーヒーをどこにでも持って行って飲むくらいコーヒー好きな彼なら喜ぶと思います。持ち運ぶことができる中身がこぼれないタンブラーや、ブランドのタンブラーをバレンタインにプレゼントしてみては?

コーヒーカップ。

コーヒー好きさんだけでなく、バレンタイに人気のプレゼントでコーヒーカップ&マグカップもオススメです。2人でお揃いにしたり、コーヒー好きさんに少し高い良いコーヒーカップをバレンタイにプレゼントしても喜ばれると思います。

コーヒーメーカーなど。

バレンタイにコーヒーメーカーのプレゼントは少し高価かもしれませんが、コーヒー好きな彼なら嬉しいプレゼントかもしれません。チョコとコーヒーの組み合わせは抜群なので、いかがですか?♡

バレンタインには、手作りの物をプレゼント。

アルバム。

バレンタインといえば、やっぱり手作りの物が男性に人気です。2人の思い出の写真をアルバムに。バレンタインは、愛の日なので、バレンタインに相応しいプレゼントだと思います。あなたの気持ちがこもったアルバムに彼も心が暖かくなるはずです。

手紙。

手作りではないですが、バレンタインに男性がもらって嬉しい物のひとつは手紙です。バレンタインのプレゼントと一緒に手紙も添えておくことで、彼もジーンと来るはずです。あなたの手書きは、彼に想いがしっかり伝わります。バレンタインだからこそ惜しみなく彼に愛を伝えてください。

バレンタインは気持ちが大事。

いかがですか?

男性には、実用性のあるプレゼントが人気です。また、バレンタインに高価な物でもいいですが、気持ちがこもっていれば、手作りのお菓子や料理や手紙なども男性は喜びます。参考にして、バレンタインに彼に喜んでもらえるといいですね。

TOPへ