記事ID76043のサムネイル画像

ランドリーボックスは折りたたみ式が便利?!しまえてスッキリ✩

折りたたみ式のランドリーボックスを使ったことありますか?使わないときはスッキリしまえて、掃除も楽チン♪使ってみると折りたたみのメリットを感じるランドリーボックス。おしゃれで洗面所もすっきりの折りたたみ式ランドリーボックスをご紹介します。

ランドリーボックスの使い方

ランドリーボックスの使い道は主に3つ。

1、洗濯物を入れておく。
2、洗い上がった洗濯物を物干し場まで運ぶ。
3、乾いた洗濯物をとりこむ。

折りたたみ式ならコンパクトに収納できるので狭いランドリーでも邪魔になりません。
洗濯機まわりだけでなく、物干し場の近くに置いておいても便利ですね。

折りたたみランドリーボックス【シンプル】

ランドリーバスケット アベル 角型 折りたたみ式

フレームがあるのでしっかり自立し、持ち手を合わせればぴたっと折りたたむことができます。
シンプルでインテリアに合わせやすいデザインです。

折りたたみ式ランドリーボックス角型

丸型の持ち手がついた、持ち運びにも便利な折りたたみランドリーボックス。
シンプルなので部屋に置いておもちゃ入れにしてもいいですね。

Moz ランドリーボックス 折りたたみ

シンプルですがワンポイントでエルクが描かれた北欧テイストのランドリーボックスです。
フックをはずせばバッグの取り外しができます。

ハグハグ ランドリーバスケット

軽くて折りたたみもできて水に強い!アウトドアにもおすすめのランドリーボックスです。
さやわかなカラーがおしゃれですね。

PLYS base ランドリーバッグ

フチの折りたたみ具合で洗濯物の収容量を調節できます。
トートタイプなのでコインランドリーやクリーニングへの持ち運びも便利♪

折りたたみ&脚付バスケット アコット

脚付なので腰への負担を軽減できるランドリーボックスです。
リビングや玄関でバッグなどのチョイ置きに使っても便利ですね。

折りたたみランドリーボックス【ナチュラル】

Comptoir  帆布 ランドリー丸ボックス

シンプルな帆布のランドリーボックス。
折りたたみができるので使わない時でも邪魔になりません。

折りたたみランドリーボックス

ボーダー模様のナチュラルなランドリーボックス。
ビャクダンの根が生地に織り込まれているので消臭・芳香効果もあります。

折りたたみランドリーボックス

ペットボトルをリサイクルしたファブリックと竹でできたシンプルなランドリーボックス。
飾らない素朴な佇まいがおしゃれですね♪

POTOLON 折りたたみランドリーボックス

小さいので着替えを入れたり収納に使ったりとあれこれ使いまわせるランドリーボックスです。
数字が入っているので仕分けにも便利です。

Expander ランドリーバスケット 折りたたみ

バッグには持ち手がついているので持ち運べます。
小さく縮めて収納することができます。

折りたたみランドリーボックス【スタイリッシュ】

折りたたみランドリーバスケット タワー

スチールフレームが取っ手代わりにもなり、持ち運びもできます。
スタイリッシュでモダンなランドリーボックスです。

折りたたみランドリーバスケット

トートバッグのようなデザインのクールなランドリーボックスです。
かっこよさと使いやすさが両立したアイテム♪

折りたたみ式大型ランドリー トートバッグ

トートバッグとして大きな荷物を運んだり、自立させてランドリーボックスとして使ったり…
大学生にぴったりのアイテムです。

moda 折りたたみランドリーボックス

キャスター付きで移動も楽チンのランドリーボックス。
アンティーク調のスチールワイヤーがおしゃれな空間を演出します。

Trame ランドリーバッグ  折りたたみ可

内側にPEコーティング加工がほどこされ、撥水性もバッチリ✩
バッグ型なので持ち運びもクールに決まります。

折りたたみランドリーボックス【ガーリー】

折りたたみランドリーボックス

ボーダー柄・ドット柄のおしゃれなランドリーボックス。
女の子らしい可愛いランドリーボックスですね。

Anten ランドリーバスケット 折りたたみ

ブルーのバブル柄が爽やかなランドリーボックスです。
色違いでオレンジもあります♪

HOKUORU ストレイジバッグ 折りたたみ

可愛い北欧柄のランドリーバッグです。
撥水性もあり、デザインと機能性を兼ね備えたアイテムです。

折りたたみランドリーボックス【キュート】

3sprouts ランドリーバスケット

キュートなアニマル柄のランドリーボックス。
汚れてもサッと拭くだけ&折りたたみ可能なので便利に使えます。

PROPAGANDA 折りたたみランドリーボックス

スマイルマークで洗濯が楽しくなりそうなランドリーボックスです。
部屋で収納として使っても可愛いデザインですね。

RELAX 折りたたみランドリーボックス

本物の洗濯機のようなユニークなランドリーボックス。
ホワイト・ブルー・ピンクがあり、インパクト大のアイテムです。 

用途色々✩折りたたみランドリーボックス

折りたたみ式ランドリーボックスは持ち運びも収納も便利なので、ランドリースペース以外での活用も期待できます。
リビングや子供部屋、アウトドアで…折りたたみランドリーボックスを幅広く活用して暮らしを便利に変えていきましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ