春らしいヘアカラーにしたい♡それなら断然"パープル"がおすすめ♡

ラベンダーやバイオレットなど、パープル系のカラーは髪に透明感をプラスしてくれます。軽やかな雰囲気も出せるので、春のイメチェンにもおすすめのヘアカラーなんです♡外国人風ヘアやガーリースタイルにばっちりハマるパープルヘアカラーにチャレンジしてみませんか?

パープルのヘアカラー人気の秘密は「ツヤ感」と「透明感」

ハイトーンでブリーチしていて色落ちした髪にパープル系ブラウンを入れるとこんな風にアッシュっぽい色になりツヤと透明感があるヘアカラーに生まれ変わります。

黒と合わせても自然と馴染んでくれるのでちょっとしたアレンジにもおすすめです♡
ワンポイントパープルをプラスするだけであなただけのヘアカラーになりますね。

グレー・アッシュ、またはパープル系で絶妙なカラーリングを施したヘアスタイル。
前髪は長めにとって少し巻き、サイド・バックは毛量を控えめにして巻きも抑えるか外巻き。
まだ少し冷たい春風と、芽吹き始めた草花とのクールさと暖かさが入り混じったような、魅力的なヘアスタイル。

パープル濃いめのヘアカラーでも透明感を感じられるので万能色ですね。
ツヤと個性両方手に入る最強へアカラーです。

赤よりのパープルは上品なイメージをプラスしてくれるヘアカラーです。
もちろんツヤ感が綺麗なので黄色く褪色するのが嫌や方には最適なヘアカラーですね。

パープルヘアカラーの一番人気は《ラベンダーアッシュ》♡♡

人気のパープル系ヘアカラーの中でもダントツ人気はラベンダーアッシュ♡
根強い人気のアッシュカラーに透明感と艶がプラスされた最強カラーです。

無造作カールが可愛いサイドレイヤーボブでスタイリングはセミウェットに☆透明感とツヤ感あるヘアカラーはラベンダーアッシュで大人かわいいスイングカールです。

ウェーブが動くたびにチラチラ見えるハイライトが印象的☆前髪、顔まわりのハイライトでLA感がかなり出ます☆ベースはラベンダーアッシュのパープル系ヘアカラーです。

アッシュ系にパープルをプラス柔らかいハイトーンヘアカラーにしたい方にオススメです!
パープルが黄味をとってくれてくすんだ外国人風ヘアカラーですね。

より灰色に近づけたラベンダーアッシュもくすみ感がアップし、外国人のような自然な色身の髪に。ラベンダーがほんのり色づくのが好きな方にはより灰色を強くしたラベンダーアッシュがおすすめのヘアカラーです。パープル系は春夏にぴったり!

エフォートレスなくせ毛風パーマがポイントです☆透明感のあるラベンダーアッシュが外国人風無造作ヘアのノームコア な雰囲気を出してくれる人気のパープル系ヘアカラーです。

ブリーチ必須♡パープルはこんなに可愛くなる♡

ブリーチをすると今までてにはいらなかったパープルの色味が手にはいります♡

透け感のあるパープル系のヘアカラーは可愛さを最大限に引き出してくれますね。
ハイトーンなのに艶があるヘアカラーはおススメです。

外国人風グラデーションカラー×グレージュ×ラベンダーは人気のヘアカラーです。
パープル系の中でも外国人風の人気おしゃれヘアカラーです。

パープル系のヘアカラーで人気のグラデーションカラーです。
ブルー系がハイライトで入っているので更におしゃれ感がUPしますね。

ボブ×ウェーブ×ラベンダーアッシュの人気のパステルヘアカラーです。
パープルはおしゃれ系で定番ですね。ウエーブヘアとよく合いますね。

外国人風ヘアカラーの外ハネショート×ブルーシルバー×パープルのおしゃれヘアカラーです。ブリーチを使うと綺麗な発色が手に入りますね。

ブリーチに淡いパープルで人気のパステルのヘアカラーに♡
おしゃれ系の間ではパステルのヘアカラーが根強い人気です。

今年のトレンドインナーカラーもパープルで決まり♡

今期トレンドのインナーカラーもパープルカラーで更に可愛いヘアカラーが手に入りますよ。

アッシュ×パープルで透明感アップです。人気のヘアカラーのインナーカラーはボブならちょっと派手ぐらいがかわいいですよね。

少し濃いめのパープルをプラスしたインナーヘアカラーは個性的な雰囲気が魅力です。
濃いくいれると褪色の過程も楽しめるのが嬉しいポイントですね。

全体は薄いピンクベージュにインナーカラーでピンクパープル、更に毛先にかけてマルベリーパープルを入れた複雑なヘアカラーが可愛いです。

黒のベースカラーにパープルのインナーカラーが良く似合いますね。
はっきりした色合いなのに柔らかく見える不思議なヘアカラーです。

深みのあるグレーパープルのインナーカラーは見せたいからこそシンプルなポニーテールが一番良い相性がいいです。人気のヘアカラーはやり過ぎて見えないのがポイントです。

この春のヘアカラーはパープルで決まり♡

パープル系のヘアカラーいかがでしたか?
女の子らしさとおしゃれヘアが同時に手に入るのでこの春夏おススメカラーですよ。

TOPへ