休日はお団子ヘアが可愛いでしょ♡簡単大人お団子ヘアの作り方♡

時間がない朝やおしゃれをして出かけた休日はお団子ヘアがおしゃれに見えておススメです。でも一歩間違えば子供っぽくなってしまうのがお団子ヘアの悩み所。。おしゃれに見えるお団子の作り方を紹介します。こなれ感あるお団子ヘアの作り方をマスターしましょう♡

イマドキ女子のお団子ヘア♡作り方は意外と簡単です♡

子供っぽく見えないそんなイマドキのお団子ヘアの作り方をご紹介します。

ハーフアップでまとめたものを斜め上でまとめるとコケティッシュで可愛いです♡
ヘアアクセ使いがポイントになってこなれ感でお洒落です!
作り方も少し崩すのがポイントと簡単ですね♡

今やショートヘアでもお団子アレンジをしちゃうのがトレンド♡
ハーフアップのお団子ヘアがゆるっと可愛くて人気なんです。
作り方も無造作が命なので簡単ですよ。

無造作にとったハーフアップお団子ヘアはおしゃれに見えますね♡
顔周りをランダムに巻けばトレンドのお団子ヘアの作り方が学べますね。

"適当にまとめたの。"
そう思わせるようなくらいくちゃくちゃに結んだお団子がちょこんと乗ったハーフアップスタイルがイマドキお団子ヘアの作り方です。

前髪をあげたポンパドールがいい感じです♪
流行りの平行眉で旬顔に♡
さらにヘアアクセを何個も贅沢使いして’’かわいい’’をひたすら取り入れるのが旬なお団子ヘアの作り方です!

+メガネで、お洒落さんなイメージに。
絶妙な後れ毛とのバランスが◎
うぶバングは後れ毛とのバランスが大切です。
こなれ感あるお団子ヘアの作り方です。

オイルWAXでセミウエットな質感にしてお団子にして簡単アレンジ。
全体をラフに崩してゆるさをプラスし毛先はカール感をしっかりと出すのが作り方のポイントです♪
セミウエットな質感がオシャレで今っぽい雰囲気です。

【イマドキお団子ヘアの作り方】
髪の毛が短い方でも簡単に作れるお団子ヘアです。
2カ所にお団子を作り崩してまとめただけの楽チンな作り方なので忙しい朝にも最適です。

低め♡が可愛いお団子ヘアの作り方♡

低めが大人可愛いお団子ヘアの秘密です♡

ルーズ感が可愛い低めのお団子ヘアはおしゃれな印象になりますね。
MA-1のメンズライクな雰囲気に大人可愛いお団子が可愛いです。
お団子の作り方次第で印象が変わりますね。

低めのお団子ヘアの作り方は海外セレブがお手本になりますね。
無造作な感じなのにラフで可愛いのがポイントです。

低めお団子ヘアを作り方はこちらを参考に。
シンプルですが、 ちょこっと後毛が出る感じに仕上げても 今期なら可愛いかもしれませんね♡

三つ編みで作るルーズなお団子ヘア♡

基本スタイルの後ろに真っ直ぐお団子を作らず、お団子の位置を耳の脇に持ってきたお団子アレンジです。無造作感が作り方のポイントですね。

サイドを三つ編みか編み込みで編んでからお団子にするとより華やかなお団子ヘアに♡
凝って見えるのに作り方が簡単なのがおススメポイントです。

どんなスタイルにも似合うお団子ヘア。高い位置に作ると明るくかわいい印象に、低くすると大人っぽくシックな印象に変わるヘアースタイルです。低い位置のときは三つ編みしてからお団子を作る作り方がおススメです。

お団子の作り方をマスターすれば忙しい朝も快適に♡

ぼさぼさだったり、髪の毛が広がりまとまらない時も、ひとまとめにしちゃえばOK!
お団子の作り方さえマスターすれば毎日楽チンです。

読者モデルまつきりなさんの 無造作お団子ヘアの作り方。
これだけでも十分可愛いお団子作れます♡まねしてみましょう♡

大人可愛いお団子の作り方♡

センターパートの前髪分けが、大人っぽさを出せるのでおしゃれな大人女子におススメです!
コツはコテで巻くのと巻きつけたあとにつまんで引っ張ることが作り方のポイントです!

うぶバングとは、産毛のような少量の髪で作る前髪のこと。
シースルーバングよりもおでこが見えて、どこか隙があって色っぽいオフェロな雰囲気の大人お団子ヘアの作り方です。

あえて崩したやり方のルーズなお団子ヘアって女性の柔らかい雰囲気が強調されてとってもかわいいですよね!ざっくり感が◎
前髪を上げると更に大人可愛いお団子ヘアの完成です♡

甘辛MIXにルミエールカラー。
ウェービーボブしてゆる~くだけどなんだか大人可愛いのがポイントです♡
お団子ヘアの作り方も顔周りの波ウエーブがポイントです。

ヘアゴム不要!フレンチバン【お団子の作り方】

超簡単でお手軽!!
名前の通り、「フランス人風お団子」の作り方をご紹介します。

まるでフランスの女の子のような、くしゃっとしたラフなお団子に憧れるなら、ゴムなしで作るお団子ヘアに挑戦してみて♡

全体がふわっとして、リラックス感を演出出来ます。
無造作にお団子を作るのがポイントですね。作り方をマスターしてみましょう♡

【フレンチバンお団子の作り方】
①髪をまとめて、上に引き上げる。
②毛先までツイストさせる。
③ツイストさせた毛先を根元でぐるぐるととぐろを巻くようにさせてお団子を作る。
④ピンでしっかり固定。

お団子ヘアの作り方いかがでしたか?

お団子ヘアの作り方はいかがでしたか?
簡単でおしゃれに見える最強ヘアになること間違いなしです♡
暑い夏はこなれ感あるお団子ヘアで乗り切りましょう。

TOPへ