記事ID75921のサムネイル画像

    三億円事件に迫るドラマ!クロコーチについてご紹介します!

    三億円事件に迫るドラマクロコーチはご覧になりましたか?三億円事件にどのように迫っていくのかが見どころのドラマです。そんなドラマクロコーチの原作についてやキャスト・ストーリー・主題歌についてご紹介します!是非ご覧ください!

    三億円事件に迫るドラマクロコーチの原作について

    三億円事件に迫るドラマクロコーチの原作の漫画は週刊漫画ゴラクで2012年に読み切りとして掲載された後長編として現在まで連載され続けています。

    三億円事件に迫るドラマクロコーチの原作の漫画の作者であるリチャード・ウーさんはディアスポリス 異邦警察なども手掛けています。

    リチャード・ウーさん原作の三億円事件に迫るドラマクロコーチは2013年10月11日から12月13日までTBS系列で放送されました。

    三億円事件に迫るドラマクロコーチのストーリー

    そんな、三億円事件に迫るドラマクロコーチはどのようなストーリーなのでしょうか?
    三億円事件に迫るドラマクロコーチの簡単なストーリーをご紹介します!

    政治家の弱みを握り大金を強請り続ける男・黒河内。
    ヤクザでもない、チンピラでもない、職業 「刑事」。姑息にして大胆不敵。
    「県警の闇」 と呼ばれ部下もいない孤高の男が、不正な金と一緒に不正に得た情報を手がかりに未解決凶悪事件を解決していく。その先に透けて見える巨悪の影 ── そこにはあの3億円事件の真相が眠っているのかもしれない……。
    警察の不祥事が取り沙汰される昨今、毒をもって毒を制すダークヒーロー、それがクロコーチだ。

    出典:http://www.tbs.co.jp

    三億円事件に迫るドラマクロコーチの主人公である黒河内がどのようにして様々な事件を解決し、三億円事件に迫るのかが気になりますね!

    そんな三億円事件に迫るドラマクロコーチの人間関係はどのようになっていたのでしょうか?

    三億円事件に迫るドラマクロコーチの相関図

    三億円事件に迫るドラマクロコーチの相関図をご覧ください!

    三億円事件に迫るドラマクロコーチは相関図を見ただけでもとても豪華キャストだという事が分かりますよね!

    三億円事件に迫るドラマクロコーチのキャストについてもう少し詳しくご紹介します!

    三億円事件に迫るドラマクロコーチの主題歌

    三億円事件に迫るドラマクロコーチの主題歌にはどのような楽曲が使用されたのでしょうか?主題歌についてご紹介します!

    三億円事件に迫るドラマクロコーチの主題歌はTOKIOの歌うホントんとこでTOKIOの48枚目のシングルとして2013年10月30日に発売されました。

    三億円事件に迫るドラマクロコーチまとめ

    三億円事件に迫るドラマクロコーチについてご紹介しました!
    三億円事件に迫るドラマクロコーチは三億円事件とどのように絡んでいくのかとても気になりますね!
    また、長瀬智也さんをはじめとするキャストの方々もとても豪華でした!
    見逃した方はDVD&Blu-ray BOXの発売もされているので是非ご覧ください!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ