記事ID75767のサムネイル画像

"メイクの鍵はコレで決まり"魅力的な人気クリームハイライト3選!

クリームハイライトは自分の肌色に合うものを選び、正確な場所に入れることでツヤ肌と立体感のある顔を叶えることが出来る心強いメイクアイテム♡クリームハイライトを上手に取り入れ、むき卵のような「つるん」としたツヤ肌を叶えてみませんか?

"ハイライトメイク"

メイクでよく聞くハイライトとは?

ハイライトとは、顔の部分的な箇所に明るい色をのせてツヤ感を出し、肌を立体的かつ明るく演出するメイクのことを指します。

ハイライトは選び方と入れ方のコツを掴めば誰もが簡単かつ綺麗に仕上げることができ、透明感やツヤ感をメイクで簡単に出すことができるんです!

"ハイライトの選び方"

ハイライトの正しい選び方を知っておきましょう。

■ピンクやベージュ系の色を選ぶ

ハイライトは白すぎる色を選ぶと、上手に入れることが出来ても白浮きしてしまうことも?!

比較的に肌馴染みの良いピンクやベージュ系を選ぶのが得策です♡

"ハイライトの種類"

ハイライトには大きく分けてクリームタイプとパウダータイプの2種類存在します。

■クリームタイプのハイライト

・密着度が高めである
・細かい部分のポイント使用にむいている
・広い範囲の使用には不向き
・しっかり馴染ませないとムラになることがある

■パウダータイプのハイライト

・全体のバランスを見ながら仕上げられる
・ふんわりと自然に仕上がる為、失敗知らず
・広い範囲での使用に◎

"エトヴォスクリームハイライト"

エトヴォスのクリームハイライトをご紹介します。

ミネラルハイライトクリーム

ヘア&メイクアップアーティスト河北裕介氏コラボレーションアイテム第一弾のクリームハイライトです。

吸い込まれるようなツヤのある仕上がりと、低刺激処方にこだわった進化型ミネラルコスメ♡

エトヴォスのクリームハイライトはクレンジングがいらず石けんでメイクオフできるのも嬉しいポイントの1つです。

そんなナチュラル感が嬉しいですよね!

こちらのクリームハイライトは天然ミネラルと植物由来オイルからできたなめらかなクリームが肌にぴったりフィットし、内側から輝くようなツヤ肌を演出します。

一見ゴールドが強くキラキラした印象のクリームハイライトですが、実際に使用してみると、お肌にすっと溶け込むように馴染んでくれます♡

こちらのクリームハイライトははお肌への優しさにまでこだわり抜かれたアイテムで、敏感肌の女性でも安心して使用できるんです!

肌のキメを整えるビタミンC誘導体や肌荒れを防ぐ甘草エキス配合で、メイクしながら気になる肌悩みもケアしてくれるクリームハイライトです。

ツールは、指でも十分綺麗な仕上がりですが、スポンジを使用することで、より自然な仕上がりになるので、こちらのクリームハイライトにはスポンジを使用するのがおすすめですよ!

口コミでも大変人気のあるクリームハイライトなので気になる方は是非試して見て下さい♡

ナチュラルで自然なお肌を上手く演出してくれるクリームハイライトです。

"THREE クリームハイライト"

THREEのクリームハイライトをご紹介します。

シマリング グロー デュオ

全2色のファンデーションでは作れない、リアルな素肌をつくるTHREEだけのオリジナルクリームハイライトです。

自分のお肌にあった色を選びましょう。

こちらのクリームハイライトは本来あるべきツヤと血色を、ファンデーションで整えた肌に溶け込ませることで、イキイキとした生の肌感をつくることができます。

ツヤと血色が溶け込んだ肌はスキントーンをより一層クリアに見せると同時に、つるんとハリのある仕上がりにしてくれるクリームハイライト♡

こちらのクリームハイライトは肌なじみのよいクリーミィなテクスチャーで指でのばすとさらりとパウダー状に変化します。

"rms beauty クリームハイライト"

rms beauty のクリームハイライトをご紹介します。

ルミナイザー

ラメ残りのないうるうるなツヤで肌が今っぽく変身できるクリームハイライト。

口コミでも人気が高く、売れている商品です♡

オーガニック成分配合のマルチハイライターで、透明感のある輝きで肌を明るくしながら、光の効果で瞬時に活力のある若々しさを作り出すことのできるクリームハイライト。

"ハイライトを使いこなす"

今回ご紹介したクリームハイライトで気になる商品があれば是非試してみてください。

クリームハイライト特集は如何でしたか?

クリームハイライトを上手く使いこなしてハイライト美人を目指しましょう♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ