記事ID75739のサムネイル画像

    【A4サイズの本棚まとめ】おすすめのA4サイズの本棚を紹介。

    本棚にはさまざまなサイズの商品が販売されています。そんな本棚の中でもA4サイズの本棚の売れ行きが良いようです。そこで今回は、A4サイズの本棚について、おすすめの商品をまとめてみました。A4サイズの本棚をお探しの方は参考にどうぞ。

    A4サイズの本棚が人気!

    一番需要のあるサイズといえはA4サイズが思い浮かぶのではないでしょうか?きっちり収納したい方は特にぴったりサイズの本棚がほしいと思います。

    本棚を使用することで、部屋のスペースもより有効活用することができますし、本が部屋に無造作に積まれているかたには特に使用をおすすめしたいです。

    これから紹介していくA4サイズの本棚は、
    じっさいに売れ行きが良い人気商品を厳選してしました。

    A4サイズの本棚は、他のサイズの本棚よりも品数が多く、中々選べない方にとっては、本棚選びに一苦労してしまいます。

    そんな方たちの購入時の参考になれば幸いです。それでは、さっそくA4サイズの本棚について見ていくことにしましょう。

    A4サイズの本棚 その1

    まず最初に紹介する、A4サイズの本棚は、ワイエムワールドが販売している「 A4 収納ラック オープンラック 00-hn-01001」です。

    ワイエムワールドが販売しているA4サイズの本棚「A4 収納ラック オープンラック 00-hn-01001」は、2012年3月に発売された商品です。

    ワイエムワールドのA4サイズの本棚「A4 収納ラック オープンラック 00-hn-01001」、こちらの商品の参考価格は、2,780円になります。

    ワイエムワールドのA4サイズの本棚「00-hn-01001」は、3段タイプの本棚で、縦置き、横置き何方にも対応しているので部屋のスーペースに合わせて設置が可能です。

    そして、A4サイズの本棚「00-hn-01001」には、ブラウン、ナチュラル、ホワイトの3色が販売されているのでご自宅のお部屋にあったカラーを選ぶことが可能です。

    またA4サイズの本棚「00-hn-01001」シリーズには、3段タイプ以外に5段タイプも販売されており、合わせて購入される方も非常に多いようです。

    ワイエムワールドのA4サイズの本棚は、公式サイトから購入が可能です。
    下記リンク先をご参照下さい。

    A4サイズの本棚 その2

    つづいて2番目に紹介する、A4サイズの本棚は、山善(YAMAZEN)が販売している「A4ファイルラック CFR-60532C」になります。

    山善(YAMAZEN)が販売している、A4サイズの本棚「A4ファイルラック CFR-60532C」は、2013年7月に発売された商品です。

    山善のA4サイズの本棚「A4ファイルラック CFR-60532C」、こちらの商品の参考価格は、5,290円になります。

    山善のA4サイズの本棚「A4ファイルラック CFR-60532C」は、本棚の高さも、高すぎず、座った状態でも手が届くサイズになっています。

    「A4ファイルラック CFR-60532C」は、キャスター付きの本棚で移動もしやすく、仕切りが熱いているので本が倒れてしまう心配も少ないです。

    山善のA4サイズの本棚「CFR-60532C」のご購入は、
    下記サイトにて可能になっております。

    A4サイズの本棚 その3

    最後に紹介するA4サイズの本棚も、山善(YAMAZEN)が販売している「A4ファイル収納 カラーボックス KAB-3」についてご覧ください。

    山善(YAMAZEN)の本棚「A4ファイル収納 カラーボックス KAB-3」は、2014年1月に発売された商品になります。

    山善(YAMAZEN)の本棚「A4ファイル収納 カラーボックス KAB-3」の参考価格は、3,066円になっております。

    山善(YAMAZEN)の本棚「A4ファイル収納 カラーボックス KAB-3」は、組み立ても非常に簡単で、ネジを締めるドライバーがあれば女性一人でも行えるようになっています。

    山善(YAMAZEN)の本棚「A4ファイル収納 カラーボックス KAB-3」は、棚板耐荷重も10kgあり、十分な耐久性があります。サイズもコンパクトなので、書籍が増えたら同商品を買い足していくリピーターも多いようです。

    山善(YAMAZEN)のA4サイズの本棚「KAB-3」は、
    下記サイトにて購入できますので、リンク先よりご確認下さい。

    A4サイズの本棚について まとめ

    A4サイズの本棚について、おすすめ商品を紹介しました。A4サイズの本棚は、使用用途の広いカラーボックスを活用されている方も多いようです。みなさんもさまざまな工夫を楽しんでみてください。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ