記事ID75682のサムネイル画像

カバンの中身をスッキリ整理!持ってると便利な大きめポーチ

カバンの中身の整理ってなかなか大変ですよね。気付いたらついつい小物が散乱してしまいがち。そんな時に活用出来るのがポーチ!小さな物から少し大きめの物まで収納出来るすぐれ物です。一つでも二つでも、持ってると便利な大きめのポーチをご紹介します♪

たっぷり入るのが魅力の大きめポーチ

皆さんポーチはお持ちですか?
お化粧品を入れる物から旅行用に使う物、多種多様なポーチがありますよね。
今回はその中からたっぷり収納できる大きめのポーチを紹介します♪

カバンの整理に最適な大きめポーチ

大きめの水玉柄がポップで可愛い化粧ポーチ。
化粧品一式はもちろん、鏡や歯ブラシも入るので旅行の際にも使えます。
サイズは縦:14cm、横:25cm。

縦:11cm、横:14cmのキャンバス素材で落ち着いたボーター柄ポーチ。
内側にはポケットが計三つ付いているので大きめな物から小さめな物まで分けて収納できます!

さわやかな色合いの花柄が素敵なデザインのポーチ。
余裕を持った大きめのサイズで、色々な物を収納できます♪
サイズは縦:8cm、横:18cm。

縦:21cm、横:36cmとかなり大きめの大容量ポーチ。一つ持っていればカバンの中もコンパクトに整理できます♪
内側は四つのポケットが付いているナイロン製。
カラフルな小物がプリントされたデザインもオシャレな大きめポーチです。

落ち着いた色合いのアンカー柄がオシャレな大きめポーチ。
マチ幅が広いので大きめの文房具も楽々入ります♪
サイズは縦:6cm、横:21cm。

持っているだけでもオシャレなポーチ

収納はもちろんのこと、ついつい取り出したくなるデザインのオシャレなポーチもいっぱい♪

縦:15cm、横:23cmと大きめサイズのポーチにアルファベット一文字が大胆に刺繍されたデザイン。
底が大きめでしっかりしているので、たくさん物を入れられます☆

友達にお揃いでプレゼントしても喜ばれそうなポーチですね♪
アルファベットの種類はA、E、H、K、M、R、S、Yの八種類があります。

縦:12cm、横:21cmの色々な文房具を詰めても余裕な大きめポーチ。
可愛らしい色のドロップ柄と、ファスナー部分の赤が目を惹くオシャレなデザインです♪

北欧風デザインの花柄が大胆にプリントされたポーチです。
持っているだけで華やかさを出してくれます♥
サイズは縦:12cm、横:20cm。

おしゃれな小物がプリントされたおしゃれなポーチ。
大きめの開け口で、中身が見やすく物がたっぷり入ります♪
サイズは縦:10cm、横:14cm。

大きめなのにコンパクトに見えるポーチ

収納性も大事だけど、かさばらない物がいい!という方にオススメ☆
しっかり収納できてカバンにもコンパクトに入ります。

縦:15cm、横:20cmと大きめながらもコンパクトですっきりした見た目のポーチ。
大きめのメイク道具も立て収納ですっぽり入ります。

大きめのサイズに動物柄が可愛らしいポーチ

大きめだからこそデザインの幅も広がる!可愛らしい動物柄のポーチを集めました♪

かわいい動物がデザインされたシンプルでオシャレな大きめポーチ。
コンパクトな見た目とは対象に、はさみやノリなど大きめの文房具も入れることが出来ます♪
サイズは縦:11cm、横:12cm。

縦:15cm、横:20cmの大きめのサイズにデザインされたパンダの寝顔がなんとも可愛らしいポーチ。
側に置いて見ているだけで心癒されます♪

ビビットな黄色にハリネズミがデザインされた、
シンプルながらも可愛らしいポーチ。
縦:12cm、横:20cmと大きめの化粧道具もたっぷり入って便利です♪

黒ネコがプリントされたシンプルでユニセックスなデザインのポーチ。
マチが広く大きめの物もすっぽり入ります♪
サイズは縦:11cm、横:17cm。

ふくろうときのこ柄が可愛らしい大きめサイズのポーチ。
縦:13cm、横:22cmの内ポケット付きで大容量なので旅行時などに使えます。
片サイドには持ち手が付いているので持ち運びにも便利ですね♪

まとめ

大きめサイズのポーチをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
化粧品を入れても良し、文房具を入れても良し!
大きめだからこそ幅広い使い方が出来るポーチを、この機会に是非活用してみて下さいね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ