記事ID75599のサムネイル画像

キュートでナチュラルなファッションは、山瀬まみさんをお手本に!

現在だけではなく昔から可愛らしい印象のタレント、山瀬まみさん。彼女がキュートな理由の一つには、とっても上手にファッションを楽しんでいる、というものもあります。今回はキュートな魅力の山瀬まみさんの、おしゃれなファッションを調査してみました!

ナチュラルコーデを目指すなら、山瀬まみさんに学べ!

1969年10月2日生まれの山瀬まみさん。ふんわりした性格と同様、ふんわりとした見た目で現在でも人気のタレントさんですよね!

ナチュラルコーデで、いつまでもキュートな山瀬まみさん。そこで今回はそんな山瀬まみさんのファッションに注目し、彼女の魅力の一つでもナチュラルなコーデについてご紹介します!

昔からとってもキュート!山瀬まみさんのアイドルファッションコーデ

バラエティ番組には欠かせないという程、TVで活躍していた山瀬まみさん。大物芸能人との共演も物怖じしない元気な彼女は好印象でした。まずはこの頃の彼女をご紹介しましょう!

チェックジャケット×フリルワンピース

上の写真の全体図はこんな感じ。赤のチェックと白いフリルがとってもキュートですね!山瀬まみさんにぴったりです。

ふんわりチェックのロングワンピース

アイドルとして現役で活躍されていた頃から、ふんわりとしたナチュラルなイメージの衣装を着ていたようです。今でも全然古く見えないコーデですね!

グレーのワンピース×ボーダータイツ

ふんわりとしたかなり甘めの衣装。でもどこかゆるい雰囲気があって山瀬まみさんの雰囲気にぴったりです!

甘辛ミックスコーデ

ふんわりとしたキュートなトップスに、ロックな雰囲気のボトムス。今でも十分通用する甘辛コーデです。

オフショルダーシャツ×ふんわりスカート

今も流行りのオフショルダーシャツに、アイドルらしいふんわりとした光沢のあるピンクのスカートを合わせたコーデ。こちらも今でも通用しそうですね。

山瀬まみ メロンのためいき

こちらは山瀬まみさんの代表曲、メロンのためいきです。緑のキュートな衣装を着て歌う山瀬まみさんをご覧ください。

ナチュラルコーデの筆頭格!現在の山瀬まみさんのファッション

それではここから、山瀬まみさんの現在のコーデを見ていきましょう。現在ではナチュラルコーデの筆頭格として、コーデを楽しんでいらっしゃるようです。

ゆったりトップス×パンツ

ゆったりとしたトップスに、パンツを合わせたナチュラルリラックスコーデ。ゆったりした雰囲気なのに、おしゃれなのはさすがです。

色使いの勝利

基本シンプルなアイテムですが、上手な色使いをしているため、山瀬まみさんらしいファッションが作られています。このコーデはまさに色遣いでそれを表現しています。明るいパンツなのにこんなにゆったりした雰囲気になるのが驚きです。

ふんわりトップス×水玉サロペット

袖がひらひらとした素材のトップスと、水色のかぼちゃ型サロペットがなんともキュートなコーデ。まさにこれが着こなせるのは、おしゃれな山瀬まみさんだからこそ。

白ロングワンピ×水玉パンツ

ゆったりとした優しい風合いのワンピースと水玉パンツを合わせたコーデ。森ガールっぽい雰囲気もある、ナチュラルなコーデです。

ワンピース×カーディガン

白のゆったりワンピースに、くすんだ黄色のカーディガン、そして柄のついた靴がナチュラルでキュートなコーデです!

カーディガン×スカート

なんとも鮮やかで綺麗な色のカーディガンとスカート。そして肩にかけたストールがまたナチュラルです。ちょっとしたお出かけにも使ってみたいコーデですね!

山瀬まみさんはファッションブランドともコラボしていた!

山瀬まみさんが着る衣装は、毎回問い合わせが殺到するほど。そんな山瀬さんにブランドも注目しています!

conges payes(コンジェペイエ)とのコラボ

実は着やすいリラックス出来るような洋服がコンセプトのコンジェペイエと山瀬さんはコラボをしているんです。

コンジェペイエとは「有給休暇」の事。その名の通り、オフの日に着たいリラックス感のあるシンプルな服がそろっています。

そんなコンジェペイエと「コンジェペイエ×山瀬まみさん~こだわりのおうち着~」と題したコラボが展開されました。

ナチュラルですが、とってもキュートで思わず手を伸ばしてしまいたくなるような、そんなアイテムで大人気になりました。

シーズンごとにコラボをし、季節ごとに山瀬まみさんとのコラボ商品を楽しむ事が出来ました。

残念ながら現在はコラボは終了し、商品を購入することもできませんが、是非またコラボしてほしいですよね!

山瀬まみさんになりたいなら、お勧めのブランド!

それでは最後に、山瀬まみさんのようなファッションをしたい方におすすめのブランドをご紹介しましょう!

ADIEU TRISTESSE(アデュートリステス)

こちらはコンジェペイエの姉妹ブランド、ADIEU TRISTESSEです。テイストが割と似ている為、実際にこちらも山瀬まみさんのお気に入りのブランドとして知られているようです。

ご本人もお気に入りとのこでで、まさにここで買えば山瀬まみさんファッションになれます。このワンピースも色の感じが山瀬まみさんっぽいですよね。

bulle de savon(ビュル デ サボン)

こちらは、ナチュラルでキュートな印象のbulle de savonです。山瀬まみさんの可愛いイメージとピッタリなブランドです。

まるで海の中のような爽やかでキュートなワンピース。夏にぴったりですね!丸襟のワンピースやふんわりとしたトップスやボトムもあっておすすめです。

franche lippee(フランシュリッペ)

オトナもファンタジーや可愛いものが好き、そんな思いをお洋服に表現したようなブランド、franche lippeeです。動物や植物をモチーフにしたアイテムもたくさんあります

ゆったりとしていますが、デザインはとても繊細でふんわりとしたタッチです。どちらかといえばちょっと甘めなイメージのお店です。

ご存知の方も多いであろうnico and...です。こちらは今までご紹介したブランドの中では、お手頃なニコアンドです。ナチュラルブランドといえばここという方も多いかもしれませんね。

この中ではカジュアルな雰囲気ですが、こんなナチュラルコーデも大得意なブランドです。手ごろなのでこちらのブランドからはじめてみてはいかが?

ohana

こちらもナチュラルなファッションブランド、OHANAです。ユルっとしたリラックス出来るような洋服や植物などの自然なイメージです。

ふんわり、そしてキュートなデザインで、まさに山瀬まみさん風のブランドです。

ナチュラルファッションというと、こちらも人気のICHIです。オトナのリラックス感とナチュラルな素材や柄のアイテムは体もココロも心地良くなること、間違いなし。

ふんわりと、そしてシンプルなデザインで、どんな世代の方でも着やすいブランドです。

山瀬まみさんは、性格も見た目もナチュラルかわいい女性でした!

いかがでしたか?

山瀬まみさんのファッション、とってもステキで可愛かったですよね。是非山瀬まみさんを参考に、上手に可愛いアイテムを取り入れるオトナを目指してみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ