〈画像集〉あなたの恋を応援!恋愛成就♡スマホ・携帯待ち受け画像

あなたの今のスマホや携帯の待ち受けはどのようになっていますか?実は恋愛成就にいいと言われている待ち受けと避けた方がいいと言われる待ち受けが存在します。少しでも恋愛をいい方向へと考えている人は待ち受け画面から変えてみてもいいかもしれませんね。

自分の恋愛に合った待ち受けをチョイスすることが大切

なんとなく待ち受け画面の画像選んでいませんか?

恋愛をいい方向へと導くための待ち受け画像のポイントは今の自分の恋愛にあった画像を選ぶことから始めましょう!


▷おまじない感覚でまずは、
なんとなくで選んでいた待ち受け画像を
変えてみることから始めてみましょう。

恋愛成就を目指すなら今すぐ変えるべきNG待ち受け画像


▷意外と待ち受け画像って
置くが深いもの!?

自分の恋愛に合っていない待ち受け

今の自分の恋愛に合っていない待ち受け画面なら今すぐ変えた方がいいでしょう。
例えばまだ、恋人もいないのに結婚を連想させる待ち受け画像などはNG。
まずは出会いがなければいけませんよね…。

相手の都合を考えない待ち受け

現在お付き合いしている人がいて結婚したいと言う気持ちが強すぎて彼の仕事の都合なども考えないそんな自分本位な待ち受け画像はNG!

恋愛成就の為の待ち受け画像の選び方とは? その①

直感で選んでみる

『縁結び 待ち受け』など今の自分の状況にあった言葉で待ち受け画像を検索してみてそこに出てきた画像を直感で選ぶと言う方法です。自分に合ったものが見つかるかもしれません。

可愛らしいデザイン

検索すると可愛らしい画像が出てきます

恋愛成就にまさに効いてくれそうな愛らしいハートのモチーフの待ち受け画像などがたくさんできます。あなたの恋を後押ししてくれるかも!?

自分の恋愛タイプに合った待ち受け画像を! その②

ピンク系

恋愛グセがある人は

恋愛成就の待ち受け画像の選び方として恋愛グセがあるなと自分自身で感じている人はピンク系の待ち受け画像がおすすめ!!

グリーン系

恋愛にネガティブになりやすい人は

恋愛に対してネガティブになりやすい人は緑色の待ち受けが画像を選ぶのがおすすめです。あなたのそのマイナスな感情を少しは和らげてくれるかも!?

好きなカラーをチョイス

恋愛に前向きな人は

恋愛に対して前向きな人は自分の直感で好きな気に入る色合いの待ち受け画面の画像をチョイスするのがおすすめです。

ブルー系

素敵な相手がいても中々気づかない人は

今までの恋愛で素敵な人が近くにいたにも関わらず上手くいかなかった人などは青い待ち受け画像をチョイスするのがおすすめです。

イエローやオレンジ系

恋愛や婚活をする気になれない人

恋愛や婚活に対して消極的であまり乗る気になれない人などは黄色の待ち受け画像をチョイスすることがおすすめです。


▷待ち受けの画像を探す際のポイントは
『その時の状況×待ち受け』で探してみて下さい。


例えば 片思い中の恋愛の場合は→『片思い 待ち受け』
    出会いが欲しい場合は→『出会い 待ち受け』・『縁結び 待ち受け』

恋愛成就は待ち受けにするだけでは叶わない

待ち受け画面に触れる

恋愛成就の待ち受け画面をセットしたら意識したいことは待ち受け画面に触れると言うことです。触れるタイミングにもポイントがあるようです。

これだと思った画像を待ち受けにしたら、必ず待ち受けの画面を触ることです。
意中の人が目の前に現れた時に待ち受けを触ることです。

出典:http://tsukibank.jp

自分にあった待ち受け画像を見つけたのであれば触れる事を意識してみましょう。

恋愛から結婚へ…結婚したい人の待ち受け画像は? その③

ピンクから赤へ…

恋愛から結婚へワンステップ進みたい場合にはピンク色の待ち受けから徐々に赤い色に近い色の待ち受けに変えていくことがおすすめです。

薄いピンク色の待ち受けを探したら、次は2カ月、3カ月の周期で徐々に濃い色に待ち受けを変えます。

出典:http://tsukibank.jp

長い期間をかけて行っていくことがポイントのようですね。

途中で変更も…

途中でこの人が結婚相手じゃないかも…

もし途中でこの人が結婚相手じゃないかもと感じた場合はリセットしてピンク色の待ち受け画像に変える事で新たな出会いが期待できます。

恋愛成就!まずは縁結びに最適な待ち受けとは? その④

癒しのグリーン系

恋愛で縁結びを求める人はグリーン系の待ち受け画面が最適とのことです。
緑・黄緑など緑系統なら色合いはOKのようですね。

縁結びしたい人は、気配り、心配りができるために癒しカラーの緑を選びます。

出典:http://tsukibank.jp

そういった心遣いが新たな縁を呼ぶと言うことですね。

〈状況別〉恋愛効果のある待ち受け画像 復縁編

ハートが二つ並んだ

恋愛効果がある待ち受けとしてハートが二つ並ぶこの待ち受けを取り入れる事で復縁に効果があると噂になっています。ふたりの心を結び付けるようなイメージのデザインです。

割れてしまったハート

恋愛効果があると言われている復縁にいいと噂の待ち受け画像となっております。
こちらも互いの心が一度は離れてしまったけれどそれを再び、もとに戻るような復縁を感じさせるデザイン。

〈状況別〉恋愛効果だけではなく人間関係にいい待ち受け

七色のバラ・レインボウローズ

恋愛効果だけではなく全体的な人間関係を良好にしてくれる待ち受け画面として人気が高いようです。恋愛だけではなくその他の人間関係に悩んでいる人にもおすすめです。

レインローズで恋愛の願いが叶ったとの声も…

恋愛面においてもレインボーローズの待ち受けにすることで好きな人から連絡が来たりデートに誘われたりなど嬉しい効果も見られたようです。

この画像は「レインボーローズ」といって、『恋愛に奇跡をもたらす』という効果があるそうです!

出典:http://ryoomoiz.blogspot.jp

恋愛に悩んでいる人や新たな進展が欲しい人などにもおすすめですね。

〈状況別〉恋愛効果あり!彼氏が出来ちゃう待ち受け画像

恋愛運アップすると言われる

恋愛運がアップする待ち受け画面としてピンク色の美輪明宏さんが挙げられています。
巷では有名な待ち受け画像らしく、こちらの待ち受けに変えてしばらくして後に彼氏ができたとか!!

有名な美輪明宏待ち受け画像

金運アップすると言われる

因みに黄色の美輪明宏さんも良く見られる待ち受け画像のひとつですが、こちらは恋愛運ではなく金運アップが期待できる待ち受け画像だそうです。

〈まとめ〉恋愛アップの待ち受けが応援してくれる!?


今回は恋愛に効くと言われている
携帯待ち受け画像の選び方や画像
をご紹介いたしました。

待ち受け画面を変えつつ自分なりに
努力をすることで効果も発揮しやすい
のではないかと思いますので、

恋愛アップの待ち受け画面にしたからと
いって何もしないのではなく行動することも大切ですね。

新たな出会い・素敵な恋・永遠の結婚…
幸せを掴んで下さい♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ