素敵!パーマの似合うあの憧れの有名人のヘアスタイルたち☆

定番ヘアスタイルの方もいますが、プライベートだけでなくお仕事の役などにによっても、ヘアスタイルが変わる有名人たち。どんどん変化していくその様子も楽しく、いつもストレートの方のパーマも新鮮です。動いた時のパーマの美しさを見れるCMも集めました。

パーマ

パーマの持つ、
ふわっとした空気感や、可愛らしい雰囲気、ゴージャスな雰囲気…
なんでも来いの安心感。
どんなパーマがお好みですか?

パーマヘアスタイル CM

パーマヘアスタイルは、動いた時にこそ美しさをより発揮すると思うのです。

安室奈美恵 CM コーセー オレオドール 「オレオドール」篇

つやっつやのロングウェーブ。というか、
大きなうねりといった方が良さそうなヘアスタイル。
安室奈美恵さんの「コーセー オレオドール 」のCMです。

宮崎あおい CM クリアシャンプー 「卒業」篇

オンザのパッツン前髪と、
対照的なつやつやロングのゆるい大きなパーマのヘアスタイル。
宮崎あおいさんの「アースミュージック&エコロジー 「カフェにて」篇」のCMです。

新垣結衣 コーセー エスプリーク ルージュグラッセCM 「未体験のルージュ」60秒篇

ふんわりゆるめのパーマがとっても可愛い、
新垣結衣さんの「コーセー エスプリーク ルージュグラッセ」のCM。
後半の、ポニーテールもキリッとして素敵です。

ローラ CM KOSE Visee ヴィセ 「ちょっと大人のVisee」篇

セミロングの大きなカールのパーマ。
はっきりめのウェーブで甘くなりすぎず大人っぽいです。
ローラさんの 「 KOSE Visee」のCMです。

紗栄子 CM ミッシュブルーミン Miche Bloomin

風になびくロングウェーブのヘアスタイル。
ふんわりしていて可愛らしい雰囲気でありながら、
ランダムなウェーブでセクシーです。
紗栄子さんの「ミッシュブルーミン」のCMです。

パーマヘアスタイル 歌姫

歌はもちろんの事、PVやライブで見る、
ダンスなど動きのあるものを見れるのは楽しいですよね。

パーマヘアスタイル 歌姫

*ビヨンセ
カールのゆる〜いパーマから、
スパイラルパーマまで様々なパーマでいつもゴージャスなヘアスタイルです。
ストレートも素敵でした。

パーマヘアスタイル 歌姫

*アヴリル・ラヴィーン
柔らかいブラウンや、プラチナブロンドにカラーを入れたストレートのイメージが強いですが、
ゆる〜いナチュラルなウェーブも新鮮です。

パーマヘアスタイル 歌姫

*テイラー・スウィフト
これまで、色々なヘアスタイルをされていますが、
その中でも、毛束感のあるしっかりしたカールのパーマで上品です。

パーマヘアスタイル 歌姫

*安室奈美恵
ゆる〜いパーマからきつめのパーマ。
ロングにショートにと色々なヘアスタイルをされてどれも素敵です。
ゴージャスな大きいカールのパーマが、お人形のようで可愛いです。

パーマヘアスタイル 女優

役によって、色々とヘアスタイルが変化する女優さん。
役のイメージが強烈に残ったりもしますが、
できたイメージをどんどん壊して、
新しい作品で、また新たなヘアスタイルを見せてくれていますよね。

パーマヘアスタイル 女優

*ナタリー・ポートマン
肩下のセミロングのヘアスタイルの、
あごあたりから下だけを大きめにカールのさせた上品なパーマです。
ヘアカラーも柔らかなブラウンで品の良さアップです。

パーマヘアスタイル 女優

*キャメロン・ディアス
映画「マスク」のショートボブが可愛かったですが、ロングも大人で素敵です。
トップから耳下まではストレートで、そこから毛先まで立体的なパーマで華やかなヘアスタイルです。

パーマヘアスタイル 女優

*アン・ハサウェイ
ロングから徐々に短くなり、ベリーショートまでどのヘアスタイルも素敵ですが、
セミロングのゆる〜いパーマスタイルも素敵でした。

パーマヘアスタイル 女優

*松嶋菜々子
ショートボブの、ゆるいパーマ。
落ち着いたダークカラーを、柔らかいウェーブが和らげた、
大人の可愛らしいヘアスタイルです。

パーマヘアスタイル 女優

*石原さとみ
ストレートロングのイメージが強いですが、
パッツン前髪に、ごくごくゆるいロングパーマも素敵です。

パーマヘアスタイル 女優

*多部未華子
丸くカットしたオンザの前髪に、
ランダムなパーマのボブヘアスタイルが可愛らしいです。

パーマヘアスタイル 女優

*蒼井優
ゆるいくせ毛のようなパーマのロングヘアが似合っていて、
ガーリーで可愛らしいイメージが強かったですが、
バッサリカットしたショートヘアスタイルも素敵ですね。

パーマヘアスタイル 女優

*上野樹里
前髪はナチュラルなストレートで、全体はふんわりとしたくせ毛風のパーマ。
柔らかいほんのりカールで甘すぎないガーリーヘアスタイルです。

パーマヘアスタイル タレント

年齢問わず、憧れの的のヘアスタイルのおふたりです。

パーマヘアスタイル タレント

*YOU
ご本人が、パーマをかけているかどうか疑問ですが…
ゆるいくせ毛のようなランダムなウェーブのヘアスタイルは、憧れですよね。

パーマヘアスタイル タレント

*梨花
外国人風の柔らかいライトブラウンのヘアカラーに、
ゆるいパーマの肌をきれいに見せるカラーがポイントのヘアスタイルです。

パーマヘアスタイル まとめ

有名な女優や歌姫、タレントの方々や、
素敵なCMで見るヘアスタイルには、
憧れてしまいますよね。
こんな髪型にしたかったが見つかったら嬉しいです。

TOPへ