記事ID75448のサムネイル画像

潤いを保つのがちふれの拭き取り化粧水です!肌がしっとり♪

ちふれの拭き取り化粧水のキャッチコピーは「クレンジング・マッサージ後の余分な油分をふきとり、肌をしっとりと保つ拭き取り化粧水。」本当に優秀?口コミもチェックしましょう♪「肌がしっとり♪潤いを保つのがちふれの拭き取り化粧水です!!」ご覧ください。

ちふれ 拭き取り化粧水

ちふれ 拭き取り化粧水をご紹介します。本当に優秀??

実際にお使いいただいた方はもうお分かりでしょうか?
まだの方は使ってみませんか??ちふれ 拭き取り化粧水をご紹介します。本当に優秀??ご覧ください。

ちふれ 拭き取り化粧水 特徴

保湿成分トレハロースを配合した、肌をしっとりと保つふきとり化粧水です。クレンジングやマッサージあとの、毛穴の余分な油分や汚れをすっきりふきとります。

ちふれ 拭き取り化粧水 特徴
商品説明
「肌にうるおいを残しながら、クレンジングやマッサージ後の余分な油分をふきとり、肌をしっとりと保つふきとり化粧水です。ふきとるタイプのクレンジングやマッサージ後の余分な油分を溶かしながら落とすので、肌に負担をかけずにすっきりとふきとれます。保湿成分 トレハロース配合で、肌をみずみずしく保ちます。」

ちふれ 拭き取り化粧水 値段

本体価格
150ml・550円

150ml・550円

ちふれ 拭き取り化粧水はこんなにリーズナブルなのに
・洗顔では落としきれなかった汚れを落とす
・角質をはがしターンオーバーを促進する
・皮脂の調節する
・毛穴をキレイにしてくれる
・肌のトーンをアップ
と、素晴らしい役割を果たしてくれます!!

ちふれ 拭き取り化粧水 口コミ

では、実際の月ごこち&効果はいかがでしょうか??

ちふれ 拭き取り化粧水 口コミ 1

「安いからたっぷり使ってます。こういうのも持っておくと便利ですね。しっかりうるおってくれてます。しみたりもないようです。」

ちふれ 拭き取り化粧水 口コミ 2

「特に潤いが補給される感じはないけど、逆に乾燥もしないのでこれはこれでいいかなと思います。」

ちふれ 拭き取り化粧水 口コミ 3

「ふきとり化粧水はさっぱりとしたイメージなのですがこちらもエタノールが入っていて清涼感はありますが保湿成分のトレハロースが入っているので拭き取ったあとの肌がもっちりします。」

ちふれ 拭き取り化粧水 口コミ 4

「容量はそこまでたっぷり入っているわけではないですがこの安さには驚きです!!清涼感もあり保湿もしてくれるのでふきとり化粧水はこれで十分だと思います。」

ちふれ 拭き取り化粧水 口コミ 5

「朝、これで拭き取ると、油分がすっきりとれます。すこしアルコールが気になりますが。。きゅっと、肌が引き締まるような気がします。」

ちふれ 拭き取り化粧水 口コミ 6

「Tゾーンのてかりが気になる時にこれでふき取るとサラサラして気持ちいい。使用後にかさつくこともないので安心して使えます。」

ちふれ 拭き取り化粧水 口コミ 7

「私はクレンジングオイルなどは使わないのでアイシャドウのラメなどが微妙に残ってしまうことがあります。そんなとき、このふきとり化粧水をコットンにしみこませて汚れを落としスキンケア完了です。」

ちふれ 拭き取り化粧水 口コミ 8

「本来であれば、クレンジング後やマッサージの後に使うのでしょうけど、私は、洗顔後にこの拭き取り化粧水を使って、ちふれのとてもしっとりタイプの化粧水を使っています。共にコットンに取って、お肌にのせるのですが、非常に肌の調子が整って調子が良くなりました。」

ちふれ 拭き取り化粧水 口コミ 9

「お安いので勿体無いと考えずにたっぷり使うことができます。入浴後のスキンケアの最初と朝の洗顔代わりに使っています。特に肌の調子が良くなった、悪くなったということはないのですが、さっぱりします。コスパは良いし、不満はないので今後も使いたいと思います。」

ちふれ 拭き取り化粧水 口コミ 10

「まずこれでふき取りしてからメインの化粧水をつけてます。それだけであなり浸透もよくなるのである意味ブースター的なポジションですね。安いしおすすめですよ。」

ちふれ 拭き取り化粧水 口コミ 11

「コットンにたっぷり含ませてふき取ればすぐにサラサラな肌。テカリ解消にもおすすめ。」

ちふれ 拭き取り化粧水 口コミ 12

「ふきとりタイプの化粧水は、強いアルコールの香りがするイメージがあったのですが、個人的には、香りはあまり強く無いので使いやすい。」

ちふれ 拭き取り化粧水 口コミ 13

「もともと角質が溜まりやすい肌なので拭き取り化粧水を使ってました。イプサのものを使ってたんですけどいかんせん高いので、もっと安いものをということで試しにこれを。安いので惜しみなく使えるし、拭き取った後乾燥してカピカピになることもなくていいです。」

ちふれ 拭き取り化粧水 口コミ 14

「ふきとり後、ある程度さっぱりするものの、つっぱりを感じることなく使用できている点が気に入ってます。低価格なのでコットンにたっぷり含ませ、首からデコルテまで気兼ねなく使えるのもいいです。」

ちふれ 拭き取り化粧水 口コミ 15

「ふきとり化粧水、今まで色々使ってきましたが、これはかなりリーズナブルだし、だいたいどこにでも売ってるっていうのが、強みだと思います。余分な角質除去、テカり防止、化粧崩れ防止に、役立っています。これでふきとりする様になってから、お肌があまりごわごわしなくなってきています。」

ちふれ 拭き取り化粧水 口コミ 16

「拭き取り化粧水が好きでいろいろ探していたのですが最近はずっとこの商品です。
お値段も安く詰め替えようもあって便利です。さっぱりしていて匂いもないので満足しています。」

ちふれ 拭き取り化粧水 まとめ

ちふれ 拭き取り化粧水の優秀さはお分かり頂けましたか??

ちふれ 拭き取り化粧水 まとめ

いかがでしたか?
ご紹介は以上です。是非ご検討・ご参考になさってくださいね。

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ