片思いの彼、私のことどう思ってくれてるの?もしかして脈あり?

    片思いの男性が自分のことをどう思ってるのか、脈ありなのか、脈なしなのかとても気になるところ。片思いの男性の行動から脈ありか脈なしか判断していきたいと思います。片思いの彼、脈ありと判断したらあなたも行動に移していきましょう!

    片思いの彼は脈あり?脈なし?

    男性の行動や、ちょっとした仕草から意外と気持ちがわかるもの。片思いの男性が脈ありか探ってみましょう。気持ちが分かったら貴方も次の行動に移りましょう。

    片思いの恋は脈あり?脈なし?

    片思いの彼はいったいどう思っているのかしら?片思いの恋は実るのでしょうか?彼の行動から脈ありか分析していきたいと思います。

    片思いの男性の脈ありサインを探っていきましょう!

    男性は脈ありの時それなりのサインを出しているものです。片思いの男性のサインはどうでしょう。片思いの男性の行動を探って、脈ありかどうか見極めてみましょう!

    会話の中で見抜く脈ありサイン

    片思いの男性、会話中で見抜く脈ありサイン

    会話の時距離が近い

    身体ごと貴女の方を向いたり、身を乗り出して会話をしたり、貴女との距離を縮めたいと思っています。脈ありですね。

    好きな女性には自然と近づきたくなるものです。いつの間にか気づけば貴女の傍にいたりしたら、それは脈ありのサインです。

    軽くからかってくる

    貴女との距離を近く感じている証拠、貴女を傷つけないようにからかってくるのは、片思いの彼は貴女のことが脈ありかも?

    ちょっと頭を小突いてみたり、頭をポンポンとしてみたりしながら貴女を軽くからかってくるのは貴女に脈ありです。

    話していない時にに貴女の表情を伺ってくる

    片思いの彼が、話をしていない時貴女の表情を伺ってきたら、貴女に聞きたいことがあるけれど、きけないでいるのかもしれませんね。彼の頭の中で色々な思いが交差しているのかのしれません。

    しっかり目を見つめてくる

    片思いの彼が、貴女との会話中に他の物を見せないようにしっかり貴女の目を見つめて来たら、貴女に脈ありとみてもいいでしょう。

    彼自身の話をしてくる

    貴女に自分の事を知ってもらいたい、片思いの彼が貴女に自分のことを話をしたら、貴女に気があるのかも?脈ありとみていいのでは?

    共通点アピールをしている

    共通点をアピールしてくる彼は、貴女に強い関心があり貴女の事をもっと知りたいと思っているはず、片思いの彼は貴女に脈ありかも?

    恋愛観、結婚観の話をする

    貴女との恋のシュミレーションが始まっているのかも?片思いの彼大いに脈ありかもかもしれませんね!片思いの彼に自分の気持ちを打ち明けてみましょう。

    無防備な会話

    「お腹がすいた」「眠い」など、片思いの彼がちょっと甘えたことを言い出したら、貴女の気を引こうと思っているのかもしれませんね。貴女の母性を見せてあげましょう。

    遠慮がちに貴女をほめる

    貴女の心を欲しがっているのかもしれません。貴女が自分の事を受け止めてくれるか探っているのかも?片思いの彼は脈ありかもしれません。

    男性の脈ありサインの特徴

    将来や恋愛観を語ったら脈あり?

    将来したいことや、なりたいことを話したり、どんな女性と付き合いたいか話したら、貴女の事を特別な女性と思っているかもしれません。片思いの彼の目を見て話を真剣に聞いてあげましょう。貴女に脈ありです。

    約束を忘れない

    大切に思っている女性の約束は忘れないものです。「今度食事に行こう」「お土産買ってくるね」など、しっかり覚えていて守ってくれたらそれは片思いの彼は貴女に脈ありです。

    片思いの彼が貴女の男性関係をやたらと気にする

    どこかへ行った話をしたら、誰と言ったのか、SNSの投稿にコメントしてくる男の子を気にしたり、男性は気になる女の子の周りの男友達が気になるものです。片思いの彼が貴女に軽く嫉妬してきたら、脈ありです。

    他の女の子の話をしない

    ただの女友達でも、好きな女子の前では控えめなります。この行動に隠された男性の心理は、好きな女性に誤解されたくないと思っています。片思いの彼は貴女に脈ありです。

    誠実さをアピールしてくる

    「浮気や二股なんて最低だ」と誠実さを協調してきたら、片思いの彼は貴女に脈ありです。自分と付き合えば幸せになれることをアピールしています。

    わかりにくい男性の脈ありサイン

    そっけない態度

    もしかして嫌われているのかもと思えるようなそっけない態度、恋愛下手な片思いの彼は好きな貴女にどう接していいのか分からないのです。他の脈ありサインが出ているかもしれません!

    あまりそっけない態度をとられると、嫌われているのかも?と思いますよね。でも、彼は好きな女性にどう接していいか分からないだけかも、些細な仕草から脈ありサインを探ってみましょう。

    会話が続かない

    貴女と会話をしたいけど、恋愛に慣れていない彼は貴女とどんな話をしたらいいのか、挙動不審になっているのかもしれません。貴女が会話の主導権を握ってあげてもいいのかもしれませんね。片思いの彼のリアクションなどで、脈ありか見極めましょう。

    片思いの彼から嬉しい脈ありサイン

    零時ちょうどのお誕生メール

    零時まで待ってその日の初めに貴女にお誕生メールをくれるのは、完全に貴女に脈ありでしょう。これは嬉しいですね。

    会話中に貴女の名前を入れる

    「そうだよね〇〇」 「じゃあな〇〇」など、貴女の名前を会話の中に入れてくるのは特別な印象を与えるためです。貴女に脈ありでしょう。

    いかがでしたか?思い当たるところがありますか?片思いの彼が脈ありサインを出したら、ちょっとだけ貴女も勇気を出してみませんか?この恋をぜひ成就させてください。

    TOPへ