たまにはのんびり♡まったりデートでリラックスした1日を過ごそう♡

アクティブなデートも良いですが、たまには、まったりのんびりなデートはいかがですか?日頃の忙しさを忘れて思い切り2人でまったりデートでリラックスした1日を。今度のデートの予定は、彼とまったりデートの計画を立ててみてください。

まったりデートしてみませんか?

のんびりな休日を。

彼とのデートは、いつも何をしようかどこへ行こうか考えるのが楽しいですね。アクティブなデートも楽しいですが、たまには、まったりデートはいかがですか?

まったりデートの充実感。

彼との時間。

まったりデートは、彼との時間をのんびり過ごす事で彼とたくさんお喋りもできて、彼の知らない一面も知ることもできますよ。まったり過ごすことで彼との1日も長く感じると思います。

節約時には、まったりデートがオススメ。

節約するときにも◎。

まったりデートは、節約にも◎。アクティブデートは、お金に限りがありますがまったりデートは、お金をかけずに出来ることもたくさんあるので少し出費を抑えたい時にもオススメです。

お家でまったりデート。

定番のまったりデートは?

まったりデートの定番は、やっぱりお家デートですね。お家デートは、2人きりで1日まったりするのはとても楽しいし幸せな時間だと思います。

映画鑑賞。

楽しく映画鑑賞。

まったりデートで楽しくてオススメは、DVD鑑賞ですね。映画でも良いですし、お笑いなどを観て思い切り笑うのもストレス解消になっていいかもしれませんね♡ポップコーンやポテトチップスの準備を忘れずに。

料理をつくる。

同棲気分?

2人で料理を作るのも楽しいですよ♡家庭的な女性アピールもできるうえに、彼の料理の腕前も見ることもできます。彼の新たな一面を知るかもしれませんね。料理を作った後は、まったりテレビや映画を観てもいいですね。

宅飲み。

お酒が好きな2人には。

もし、あなたと彼がお酒が好きなら、時間や場所を気にせずまったりとお酒が飲めるのはやっぱりお家ですね。2人でゆっくり語りながらお酒を嗜むのもまったりデートだから出来ることですね。

ハウスパーティー。

気の合う仲間と。

お家でまったりダブルデートもオススメです。仲良しの友達カップルをお家に招待して、料理を作ったり、映画を観たり、お酒を飲んでミニパーティーをしても楽しいですよ。

仲良くお散歩。

彼と歩くなら楽しい。

お家に1日居ても退屈になった時は、お散歩デートもオススメです。あてもなくブラブラ歩くのも彼と一緒なら楽しいですよ。彼とお話しながら、近所に珍しいお店を見つけることもあるかもしれません。新しい発見をするのもまったりデートならではです。

春は、ピクニックでのんびり。

まったりのんびり。

ピクニックも春ならではですね。温かい日に公園で手作りのお弁当を持って、まったり景色とお弁当を楽しむのも素敵な時間です。あなたの手作りお弁当に彼も感激します。

ハイキングは、健康にも◎。

春は、ハイキングがオススメ。

春なら、気候も暑すぎず寒すぎずハイキングにピッタリの季節です。そんな季節には、まったりとハイキングはいかがですか?丁度いい運動にもなりますし、自然と触れ合うと気分もスッキリします。

ドライブで少し遠出も楽しい。

楽しいドライブ。

天気も良くて温かい日には、ドライブデートも良いですね。少し遠出してみたり、海までドライブしてまったり過ごすのもいいですね。知らない道を行くのは迷うこともありますが、それも2人だとまた楽しいし思い出にもなります。

カフェで、ゆっくりお喋り。

オシャレなデート。

カフェで、まったり過ごすのも素敵なデートです。オシャレなカフェでお喋りしたり、またはカフェ巡りをして、どこのカフェが良かったかなど意見し合うのも楽しいかもしれないですね。

読書家は、図書館デート。

読書家の2人にオススメ。

あなたと彼が読書好きなら、図書館デートもオススメです。お金もかからないし、2人でまったり本を読んで過ごすのも充実したデートになりそうです。

少しお金をかけてリラックス。

少しお金をかけてみる。

少しお金をかけたリラックスデートもオススメです。日頃の疲れを癒やして、まったりのんびり過ごして下さい。

カップルヨガも楽しい。

2人でスポーツも楽しむ。

2人でスポーツしてみるのもいいかもしれないですね。ヨガは、まったりと体を動かせてリラックス効果もあります。運動不足で「痛い。」など顔を合わせながら言うのも楽しいです。スポーツや運動は2人の仲を深めます。

温泉で、疲れを癒やす。

温泉でリラックス。

車や電車で行ける範囲の温泉に2人で行って、まったりのんびりと温泉に浸かるのはいかがですか?男女別々でも、サウナや大浴場でのんびりボケーっと過ごすのもリラックスできますよ。お風呂あがりは、美味しいご飯を食べて体も胃袋も満たして帰るのもいいですね。

過ごしやすい漫喫を見つける。

家のようにくつろげる漫喫。

漫画喫茶の施設はとても充実していますので、まったりデートにピッタリです。漫画読みながら、軽食を食べたり、映画をみたり、ネットしたり、昼寝したり過ごし方は2人次第。彼の好きな漫画を一緒に読んでみても楽しいですね。

クリエイティブ系は、美術館デート。

いい雰囲気の美術館。

アートが好きな2人なら、美術館で静かに絵を鑑賞するのはいかがですか?ゆっくりと館内を回って彼と絵の事を話しながら美術館で過ごすのも、まったりデートらしくていいですよ。

水族館で、静かなひと時。

まったり過ごせる。

水族館は、静かでまったり過ごせます。優雅に泳ぐ魚達をみて、彼と話しながらゆっくりと館内を回って外の喧騒を忘れることができると思います。館内のお土産物コーナーで可愛いお土産を買って、レストランで美味しい物を食べて、まったりするのもいいですね。

動物好きな2人は、動物園へ。

動物が好きな2人は、動物園へ。

動物が好きな2人なら、動物園デートもオススメです。彼と好きな動物の話をしたり、動物のショーを観たり、動物と触れ合ったりするのも楽しいと思います。

映画館デート。

まったりデートは、映画。

お家でまったり映画も良いけれど、「デート」らしい気分を味わうのはやっぱり映画館ですね。2人の観たい映画を観て、ご飯を食べながら、カフェでお茶しながら映画の事を話すのもデートの楽しさです。

マッサージで、リラックスデート。

贅沢なひと時を味わう。

時には、あなたから彼にマッサージの招待券をプレゼントしてあげてもいいかもしれないですね。2人で日頃の疲れを癒やしてもらいにまったりとスパに行くのがオススメです。2人で贅沢をしてみて下さい。

ホテルで、いつもと違う空間を。

マンネリ化のカップルにもオススメ。

お家デートもマンネリ化した時、ホテルで過ごすのもオススメです。近くに旅行したり、または、カップルホテルで充実した施設を思い切り堪能したり、イチャイチャすると新たな刺激になって2人の仲はもっと深まりますよ。

まったりデートを満喫して下さい。

いかがですか?

まったりデートも悪く無いですよね。次のデートは、お家デート?お外でまったりデート?まったりデートの予定を彼と考えてみて下さいね。楽しい1日が過ごせると良いですね。

TOPへ