記事ID75284のサムネイル画像

大人気の若手女優・有村架純は、今年の誕生日でいくつになるの?

一年に一度やってくる誕生日。歳を重ねるごとに悲しむ女性も多いですよね?でも誕生日は、やはり特別なものであり歳を重ねるのも素敵なこと。そこで今回は芸能人でもある有村架純さんの誕生日をご紹介します。まだまだ若い有村架純さん、今年でいくつになるのでしょうか。

有村架純の誕生日♪

それでは、有村架純さんの誕生日をご紹介しますね♪

有村架純さんの誕生日は2月13日の23歳です。そう有村架純さんはベレンタインの前日に誕生日を迎えるのです♪とても覚えやすい誕生日なので皆さんもぜひ、覚えていて下さいね!

有村架純、新作映画共演者の誕生日♪

ここでは今年公開される映画「アイアムアヒーロー」で、有村架純さんと共演した方々の誕生日をご紹介します♪

映画「アイアムアヒーロー」で、有村架純さんと共演した大泉洋さん。大泉洋さんの誕生日は4月3日です。親しみやすい性格で沢山の人から高い支持を得ている俳優さんです。

映画「アイアムアヒーロー」で、有村架純さんと共演した吉沢悠さん。吉沢悠さんの誕生日は8月30日です。落ち着いた大人の雰囲気漂う人気の俳優さんです。

映画「アイアムアヒーロー」で、有村架純さんと共演した長澤まさみさん。長澤まさみさんの誕生日は6月3日です。女性からあこがれられる人気の女優さんです。

有村架純出演映画共演者の誕生日♪

ここでは、現在公開中の映画「僕だけがいない町」で有村架純さんと共演した方々の誕生日をご紹介します♪

映画「僕だけがいない町」で、有村架純さんと共演した藤原竜也さん。藤原竜也さんの誕生日は5月15日です。ドラマや映画で活躍している実力派俳優さんです。

映画「僕だけがいない町」で、有村架純さんと共演した石田ゆり子さん。石田ゆり子さんの誕生日は10月3日です。とても品のあるかわいい女優さんです。

映画「僕だけがいない町」で、有村架純さんと共演した及川光博さん。及川光博さんの誕生日は10月24日です。紳士的で優しい俳優さんです。

映画「僕だけがいない町」で、有村架純さんと共演した林遣都さん。林遣都さんの誕生日は12月6日です。演技力抜群で沢山の作品に出演し続けている人気の俳優さんです。

有村架純出演映画「ビリギャル」共演者の誕生日♪

映画「ビリギャル」で、有村架純さんと共演した伊藤淳史さん。伊藤淳史さんの誕生日は11月25日です。数々の作品に出演し、存在感も抜群の俳優さんです。

映画「ビリギャル」で、有村架純さんと共演した野村周平さん。野村周平さんの誕生日は11月14日です。今や、人気急上昇中の若手俳優さんです。

映画「ビリギャル」で、有村架純さんと共演した吉田羊さん。吉田羊さんの誕生日は2月3日です。大人の女性としての魅力がたっぷり詰まった注目の女優さんです。

有村架純出演ドラマ「あまちゃん」共演者の誕生日♪

このドラマで有村架純さんの名が一気に広がりました♪

ドラマ「あまちゃん」で、有村架純さんと共演した能年玲奈さん。能年玲奈さんの誕生日は7月13日です。愛くるしい表情がとてもかわいい女優さんです。

ドラマ「あまちゃん」で、有村架純さんと共演した松田龍平さん。松田龍平さんの誕生日は5月9日です。独特の雰囲気で観ている人を魅了する俳優さんです。

ドラマ「あまちゃん」で、有村架純さんと共演した橋本愛さん。橋本愛さんの誕生日は1月12日です。とっても可愛い人気の女優さんです。

ドラマ「あまちゃん」で、有村架純さんと共演した福士蒼汰さん。福士蒼汰さんの誕生日は5月30日です。かっこよくて笑顔が素敵な俳優さんです。

ドラマ「あまちゃん」で、有村架純さんと共演した杉本哲太さん。杉本哲太さんの誕生日は7月21日です。数々のヒット作で活躍している人気の俳優さんです。

有村架純出演ドラマ共演者の誕生日♪

ここでは、有村架純さんとドラマ「失恋ショコラティエ」で共演した方々の誕生日をご紹介します♪

ドラマ「失恋ショコラティエ」で、有村架純さんと共演した石原さとみさん。石原さとみさんの誕生日は12月24日です。世界の美しい顔に選ばれる程の綺麗な女優さんです。

ドラマ「失恋ショコラティエ」で、有村架純さんと共演した水川あさみさん。水川あさみの誕生日は7月24日です。さわやかな笑顔が魅力の女優さんです。

ドラマ「失恋ショコラティエ」で、有村架純さんと共演した佐藤隆太さん。佐藤隆太さんの誕生日は2月27日です。優しいい雰囲気で沢山の人から愛されている俳優さんです。

ドラマ「失恋ショコラティエ」で、有村架純さんと共演した水原希子さん。水原希子さんの誕生日は10月15日です。スタイル抜群でおしゃれを真似する人も多い大人気の女優さんです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ