記事ID74948のサムネイル画像

オフィスカジュアル~お洒落にジャケットコーディネート20選!

オフィスカジュアルと言われても、実際にはどんなものを着ればいいのか戸惑うこともあるはず。オフに使えるインナーでも、かっちりとしたジャケットを合わせると、一気にオフィスカジュアルと呼べるスタイルになります。お洒落なジャケットと合わせたコーディネートを集めました。

オフィスカジュアル ジャケット × スカート

パンツも動きやすいけれど、やっぱりスカートも欠かせないですよね!

シンプルなAラインのスカートに春らしい明るめのベージュのジャケットを合わせて、オフィスカジュアルスタイルの出来上がり ♪

普段使いにもできる丈の短い白いパンツも、トップに黒のインナーと白のジャケットを持ってくることで、オフィスカジュアルスタイルに ♪

ベージュピンクの春らしいワンピースにブラックのジャケットを羽織って、甘めの雰囲気を引き締めてオフィスカジュアルスタイルに!

オフィスカジュアル ジャケット × 黒パンツ

黒パンツの安心感は不動です。一本はほしいアイテム。

黒いパンツは何にでも合わせやすいので重宝します。トップスに相性のよい、グレーのインナーと、ホワイトのジャケットを持ってきて、オフィスカジュアルスタイルに!

女性らしいフォルムになる丈が短めのジャケットをあわせたオフィスカジュアルスタイル。ブラックのインナーにネイビーは相性抜群!

全体的な色合いがベストマッチなオフィスカジュアルスタイル!黒いパンツに、薄い紫のシャツをインして、グレーに黒のステッチが効いたジャケットを合わせて。

オフィスカジュアル ジャケット × ホワイトパンツ

ホワイトのパンツも黒いパンツと合わせて一本持っておくと、印象ががらり変わります。

ホワイトのパンツは洗練されたイメージ。ジャケットも色を選びません。トップスにストールを持ってきて表情を出したオフィスカジュアルスタイル。

ホワイトのパンツにホワイトのインナーという、白一色のところに、グレーの丈の短い襟なしのジャケット持ってくることで、上品なオフィスカジュアルスタイルに。

ジャケットを脱げば、一気にお洒落なオンスタイル!オーソドックスな紺のジャケットを羽織って、お洒落度の高いオフィスカジュアルスタイルに。

穴あきジーンズは比較的自由な職場なら、トップスに、よりスタンダードなものを合わせることによって、オフィスカジュアルスタイルとしてOK!

オフィスカジュアル ジャケット × カーキパンツ

カーキのパンツは黒や白の定番に加えて、お洒落に見えるアイテムです。

カーキのパンツに、ホワイトのブラウス × ホワイトのジャケットで、綺麗目オフィスカジュアルスタイルに。夏にはもってこいの涼し気コーディネート。

カジュアル感のあるジッパー付きジャケットもインナーにも同色のブラックを選ぶことで、お洒落に見えます。色のトーンも考え抜かれたオフィスカジュアルスタイルです。

オフィスカジュアル ジャケット × カラーパンツ

カーラーパンツはコーディネートに差が出る分、自分のスタイルが出せるアイテム。

薄いピンクホワイトのパンツにボーダーのインナーがちらりと覗くお洒落なオフィスカジュアルスタイルです。黒いジャケットを持ってくることで、一気にオン仕様。

おわりに

オフィスカジュアルでは、ジャケットの色やデザインが大きな決め手となってきます。カジュアルなインナーもジャケットによって、お洒落なオフィス仕様になります。とっておきのジャケットを見つけて、スタイルを楽しみましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ