記事ID74944のサムネイル画像

24時間落とさなくてOK!24hコスメの2商品の口コミをチェック!

プレミアム スティックファンデーション・24h パウダーチークの口コミを@コスメからまとめました。24hコスメの2商品の説明もご覧くださいね♪「24時間落とさなくてOK!24hコスメの2商品の口コミをチェック!」どうぞご覧くださいませ。

24hコスメ プレミアム スティックファンデーション

24h cosme プレミアム スティックファンデーション
本体価格
13g・5,200円

全2色
天然ミネラルとスキンケア成分に加えて、天然エイジングケア(年齢に応じた肌ケア)成分を配合した年齢肌対策のベースメイクができます。コンシーラ一体型ファンデーションです。

24hコスメ  プレミアム スティックファンデーション

24hコスメ プレミアム スティックファンデーション
こんな方におすすめ
「乾燥が気になる
年齢とともに肌にハリが無くなった気がする
いつまでも若々しくいたい
強い紫外線が気になる
しっかりカバーしたいけど、お肌に負担をかけたくない
UVケアをしながら、スキンケアを行いたい
短時間で手軽に、人目を気にせず使いたい
お仕事もプライベートも大忙し!なかなかメイクを落とせない」

24hコスメ プレミアム スティックファンデーション
コンシーラ一体型ファンデーションなので本当に便利。毎日のメイクが楽になりますよ♪

24hコスメ 24h パウダーチーク

24hコスメ  24h パウダーチーク
本体価格
3g・2,500円

色素沈着の心配のない天然成分。天然保湿成分でうるおいのチークです。

24h パウダーチーク

24hコスメ  24h パウダーチーク
24h パウダーチーク
伸びがよいので塗りやすく、少量でキレイに仕上がるそうですよ♪便利!

24h パウダーチーク

24hコスメ  24h パウダーチーク
24h パウダーチーク
潤いのチーク・・・肌にのせるとどのような感触か気になりませんか?

24hコスメ プレミアム スティックファンデーション 口コミ

24hコスメ プレミアム スティックファンデーション 口コミはいかがかな?

24hコスメ プレミアム スティックファンデーション 口コミ1
「スティックファンデーションは初めてです。思っていたより伸び、肌馴染みも良いです。この上からプレミアムミネラルファンデーションを使えばよりカバー力は増します。」

24hコスメ プレミアム スティックファンデーション 口コミ2
「固めですが、伸び良いです。部分使いしてますが、時間が経ってもテカリは私の場合、少々程度。肌が綺麗に見えます。厚塗りしてるようにもなりません。」

24hコスメ プレミアム スティックファンデーション 口コミ3
「ニキビ跡があるところだけにちょんちょんとつけて馴染ませると、まるでPhotoshopでニキビ跡消してるかのようにすぐ消えてくれます。私のような使い方だとコスパもいいです。見た目は肌につけると重そうですが、全くそんなことないです!肌が軽いです!」

24hコスメ プレミアム スティックファンデーション 口コミ4
「何より吹き出物、赤みなどの肌トラブルがすっかり無くなりました!
が濃いので軽くクレンジングはしています。」

24hコスメ プレミアム スティックファンデーション 口コミ5
「カバー力はそれなりに塗った感がある割にはまぁまぁ。時間がある時に保湿をしっかり&指とコンシーラー用筆で丁寧に塗ると薄付きに見えて上手にカバーも出来ました。茶クマ隠しにも◎」

24hコスメ プレミアム スティックファンデーション 口コミ6
「気になるところに薄めに伸ばしてカバー。顔全体に使うには、ちょっと難しい固さ。上から、同ファンデーションをブラシでのせて夜勤。仮眠中も落とさず寝て、朝、多少のテカりはあるが、くすみは無し。乾燥も無し。肌に優しい、潤うということと、適度なカバー力で夜勤用に使用決定。」

24hコスメ プレミアム スティックファンデーション 口コミ7
「顔全体に使うとちょっとのっぺりするのでコンシーラー代わりに使用しています。今のところニキビがさらに悪化、とはなっていません。お昼ご飯を食べると4割程度、あごの油分で落ちてますが持ち運びできるのでお直しできます。」

24hコスメ プレミアム スティックファンデーション 口コミ8
「もう一度使ったら戻れない楽さです。。夏だけは汗に弱いので向かないので、夏だけはオススメできませんが。ファンデーションが嫌いだけどカバー力あるものがいい!というワガママを叶えてくれるコスメです」

24hコスメ プレミアム スティックファンデーション 口コミでした。

24hコスメ 24h パウダーチーク 口コミ

24h パウダーチーク 口コミはいかがかな?

24hコスメ 24h パウダーチーク 口コミ1
「程よいラメ感で派手すぎず、きれいに発色してくれます。ナチュラルコスメでありながえあ夕方になっても色長持ちして1日つけ直す必要がないのですごく助かっています。」

24hコスメ 24h パウダーチーク 口コミ2
「開けた時に粉が飛び散って汚れてしまうのが少し欠点ですが、肌につけても何の刺激もなく、尚且つ発色が良いです。少し量が少なくてお値段が高いのが欠点ですが、敏感肌の方にはオススメですよ。」

24hコスメ 24h パウダーチーク 口コミ3
「肌に優しいということで24hコスメをリピってるのですがチークは特にいい!発色もよくキラキラっと入ってるのですがラメが派手に主張し過ぎない感じで私的には魅力的です。また少量でもちゃんと色づくので長い間使えます。」

24hコスメ 24h パウダーチーク 口コミ4
「普段はもっとプチプラを使用しているんですけどストレスのせいか肌トラブルが続き肌に優しいものをと探しこちら出会いました。お値段私には結構しましたがそれなりの内容で、使用感はとってもいいです。」

24hコスメ 24h パウダーチーク 口コミ5
「思った以上に少量で発色してくれたので、経済的だとおもいます。クレンジングしなくても落とせるのは敏感肌の私としては嬉しいです。」

24hコスメ 24h パウダーチーク 口コミ6
「発色が良いです。久々のヒット。ただパッケージがほんとダサイ…美しくない!次に買うまでにはせめて24hの文字を小さく隅に入れて下さい。水玉がチャームポイントならば控え目な感じでお願いします。かなりデザインで買うか迷いました。」

24hコスメ 24h パウダーチーク 口コミ7
「パール感もありツヤ感も出るので購入して正解でした。イエローベースの私にも合いました
ただ発色が良いので付け過ぎないようにしたほうが良いみたいです。」

24hコスメ 24h パウダーチーク口コミでした。

24hコスメ プレミアム スティックファンデーション口コミ 24h パウダーチーク口コミ まとめ

以上、プレミアム スティックファンデーション口コミ 24h パウダーチーク口コミでした。

24hコスメ 24h パウダーチーク まとめ

いかがでしたか?口コミも上々♪
天然由来成分100%だから24時間落とさなくてOK!是非使ってみて下さいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ