記事ID74898のサムネイル画像

女の子みんな大好きピンク色!夏の浴衣にプラスするだけでかわいい‼

女の子の色ピンク!浴衣姿にぜひ取り入れたい色ですね。かわいいピンクの浴衣や、浴衣の柄にピンクを取り入れたり、帯をピンクにするだけでもかわいらしい浴衣姿になります。最後の仕上げの髪飾りをピンクにしても。どこかにピンクを入れるだけで女子力アップ!

女子力アップのピンクの浴衣

ピンクの浴衣を着るだけで、女の子らしさ満載です。

丸の中にお花が入った柄がステキなピンクの浴衣です。清楚な印象を受ける浴衣姿ですね。帯もグラデーションのピンクで合わせてかわいらしいですね。

ピンクの浴衣に、ピンクの濃淡をつけたお花柄がとっても素敵な浴衣です。ほんわかとした優しい印象のしてくれます。

リボン柄も女の子らしい柄ですね。ピンクとリボンは、女の子をかわいく演出してくれます。黒を入れることで、インパクトある浴衣にもなります。

ビビッドなピンクは、かわいらしさの中に個性的な印象も与えてくれます。ターコイズ色のお花も濃いピンクの浴衣にぴったりの柄です。

夏にぴったりのひまわり柄をピンクに合わせてもとってもカワイイ浴衣になります。落ち着いた色合いのピンクなら、しっとりとした大人の雰囲気も出せます。

和柄の浴衣もピンクの浴衣でモダンに着こなせます。襦袢を合わせて着物風に着るのも粋な浴衣のきこなしですね。

ピンクの柄を取り入れた浴衣

ピンク色の柄を浴衣に入れてもとってもキュートです。

白い浴衣にも、ピンクのお花柄ならとっても女の子らしいですね。帯もピンクに合わせて、紫のふわふわ帯でさらにかわいく。

黒の浴衣に、赤やピンクの大きなお花柄がとってもステキな浴衣です。黒の浴衣は大人っぽいのに、ピンクを入れる事で、程よく優しい印象にしてくれます。

紫がかったピンクだと、大人っぽさも出してくれますね。白に映えるピンクの柄がとっても素敵な浴衣です。レースの帯も女性らしさを感じさせてくれます。

夏を涼しくしてくれそうなブルーの浴衣に、かわいらしいピンクの柄が浮き立って、とっても素敵な浴衣姿にしてくれています。

浴衣をかわいく演出してくれるピンクの帯

浴衣の帯をピンクにするだけでも印象はだいぶ変わります。

さわやかなグリーンと白の浴衣に、優しい色のピンクの柄と同色の帯で、統一感のある着こなしですね。こだわりを感じさせてくれます。

水色や、紫の寒色系の柄がステキな浴衣に、格子柄や、桜をモチーフとした帯を合わせると一気に華やぎます。

白地のさわやかな浴衣に、シワ加工されたピンクの帯がステキです。浴衣の柄を落ち着いた柄にすれば大人っぽく、華やかな柄にすれば、より一層華やかにしてくれそうです。

白地にさわやかなブルー系の柄の浴衣にはっきりとしたピンクを合わせる事でメリハリが効いた着こなしになります。お花が付いた帯留めもかわいらしいポイントですね。

モダンな浴衣にも、ピンクの帯はぴったりです。帯自体も、矢絣模様で、古典的な風合いが出ています。一味違った着こなしになりそうです。

浴衣姿の最後の仕上げにピンクの髪飾り

髪飾りりをピンクにするとラブリーになりそうですね。

ピンクのつまみ細工のはんくすに、濃いめのピンクのタッセルがかわいらしい髪飾りです。歩くたびにゆらゆら揺れるタッセルが浴衣姿を可憐に彩ってくれそうです。

髪が短くても大丈夫なのがヘアクリップですね。ピンクの和柄を使ったお花のヘアクリップが、浴衣に合いそうです。

ピンクのバラモチーフのヘアアクセサリーもステキですね。浴衣にもバラ柄が多いので、柄と髪飾りを合わせてみるのもいいかもしれません。

大きめのピンクのお花が浴衣姿のポイントになりそうです。さっとまとめた髪の毛に大きなお花があるだけでも華やかな印象に変わります。

ピンクと水色を使ったつまみ細工の髪飾りです。こういう髪飾りが一つあれば、浴衣以外の和装の時でも使えそうですね。

浴衣のどこかにピンクを取り入れるだけで、女の子らしさアップ

浴衣自体をピンクにしても、帯をピンクにしても、全身ピンクにしても。女の子らしさを簡単に増してくれるカラーのピンクは使えそうです。ピンクの色味も色々あるので、しっとりとした大人の雰囲気にしたり、元気にカワイイ雰囲気にしたりと自分好みのピンクに出会えるといいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ