記事ID74885のサムネイル画像

ベッド周りの必需品をすっきり!!おしゃれなベッドサイドテーブル♪

ベッド周りでよく使う、スマホやメガネ、雑誌、目覚まし時計…全てをすっきり集約できるベッドサイドテーブルをご紹介します。たっぷり収納できる物や、コンセント付き、スリムタイプなどバリエーション豊富なベッドサイドテーブルで寝室を快適空間に♪

あると便利なベッドサイドテーブル

ベッドの横に置いて使うベッドサイドテーブルは、あるととっても便利なアイテムです。
スマホや、メガネ、ティッシュなど手が届くところに置いておきたい物をすっきり集約できます。
下に本や小物の収納スペースが付いたものなら、寝室をすっきり片付けることもできます。

一番大事なのはベッドルームの雰囲気に調和するデザインを選ぶことです。
リラックスする為の空間なので、落ち着いた雰囲気や、自分の好きなテイストを選ぶと気分良く眠りにつけますね。

ベッドサイドテーブルはベッドの高さ+7~10cmが使いやすいでしょう。
また、ベッドと同じ高さにするとぶつからないというメリットがあります。

ベッドサイドテーブル【ナチュラル】

ベッドサイドテーブル カリテII

ブラックチェリーの無垢材を使用したナチュラルなサイドテーブル。
寝室のインテリアにすんなり馴染むデザインです。

STANDARD TRADE. ベッドサイドテーブル

すらっと伸びる脚がスタイリッシュなベッドサイドテーブル。
圧迫感がなく、合わせやすいデザインです。

ナイトテーブル Celine

ナチュラルインテリアによく合う木製のベッドサイドテーブル。
嬉しい2口コンセント付きです♪

ベッドサイドテーブル parm

キャスター付きで楽々移動できるベッドサイドテーブルです。
ガラス棚が付いたオープンスペースでたっぷり収納もできます。

ベッドサイドテーブル【ホワイト】

ナイトテーブル ベル

ホワイトアッシュのシンプルなサイドテーブル。
女の子の部屋にぴったりな清潔感漂うデザインが魅力です。

ベッドサイドテーブル Retria

アンティーク風な取っ手がついたおしゃれなサイドテーブル。
コンセントもついているので便利に使えます。

IKEA ベッドサイドテーブル TRYSIL

ベッドサイドにすっきり収まるシンプルなサイドテーブルです。
ホワイト×グレーのツートンカラーがおしゃれ♪

Olga 収納付きナイトテーブル

女の子らしいかわいいサイドテーブル。
取っ手がアンティークorクリスタルから選べます♪

ベッドサイドテーブル【シック】

ベッドサイドテーブル  アクア

シックな大人の空間を演出するサイドテーブルです。
コンセント付きなのでスマホの充電もしっかりできます!

広松木工 ベロイデア ナイトテーブル

落ち着いた色合いのサイドテーブルです。
くつろぎスペースである寝室にぴったりのシンプルなテーブルです。

アズテック サイドテーブル

独創的な形のサイドテーブル。
ベッドサイドに置いたらおしゃれな空間に早変わりします!

ベッドサイドチェスト  ARAIN

サイドテーブルとしてもサイドチェストとしても便利に使えるアイテムです。
木目が映えるシックなデザインで大人の魅力を演出します。

ベッドサイドテーブル【北欧】

ベッドサイドテーブル

北欧テイストの八の字脚が付いたサイドテーブル。
オープンスペースの背面が空いているのでコンパクトなテレビ台として使うこともできます。

北欧ヴィンテージ ベッドサイドテーブル 

籐の棚が付いたヴィンテージのサイドテーブル。
個性的で存在感を発揮するサイドテーブルですね。

木製ベッドサイドテーブル

チーク無垢材100%の本格木製サイドテーブル。
北欧インテリアやカフェ風、アジアン…様々なインテリアにマッチします。

サイドテーブル aster300

全面は引き出し、背面は収納棚になった便利なサイドテーブル。
カラーバリエーションも豊富なので寝室に合わせて選べます。

ベッドサイドテーブル【アンティーク】

アンティークベッドサイドテーブル

折りたたみ式の天板が付いた機能性バツグンのサイドテーブル。
デザイン性の高い脚がおしゃれに寝室を演出します。

アンティークベッドサイドテーブル

円筒形の可愛らしいサイドテーブルです。
デザインされた天板や猫脚、取っ手など細部までこだわって作られています。

ベッドサイドテーブル【スリム】

アイアン サイドテーブル

スリムタイプで狭いスペースでも置けるサイドテーブルです。
マガジンラックもついているので、ソファサイドや玄関にもgoodです!

サイドテーブル Rollo

ウッドデザインの天板とホワイトスチールのおしゃれなサイドテーブル。
省スペースデザインで、置き場所を選びません。

aisa キャスター付きワゴン・サイドテーブル

角をなくした丸みのあるデザインが優しい印象を与えるサイドテーブルです。
キャスター付きなので実用性もバッチリ!

快適なベッドサイドをお手伝い✩

ベッドサイドテーブルは、私たちの生活をより快適にしてくれます。
使いやすさ、デザインを兼ね備えたお気に入りのベッドサイドテーブルを見つけてみませんか?
毎日のくつろぎ空間がさらに極上のものになるかもしれません♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ