記事ID74852のサムネイル画像

    暖かい春!GUで買えるトレンドコーデでお出掛けしませんか?

    目まぐるしく変化するトレンドアイテムの数々…。『トレンドばかり追ってると金銭的に余裕がない!』『でもオシャレしたい!』そんな方々のためにプチプラのGUで買えるこの春夏必見の【スカンツ】をご紹介します!!GUのトレンドコーデでお出掛けしませんか?

    トレンドはスカンツ♪

    これがスカンツです。

    サンダルに合わせても、ヒールに合わせてもOK!

    夏を先取りした感じも可愛いです。

    スカンツって?

    見た目はスカート、実はパンツ!
    それがスカンツです。

    スカンツが人気の理由

    スカンツはマキシ丈が主流なので動きやすくシーンを選ばないのか人気の理由の一つ、、、!
    他には…
    「ウエストが細く、裾に向かって広がるシルエットは腰まわりを華奢に見せてくれる」
    「足首まで隠れるのでどんな靴でもマッチする」
    「ライトな素材感ではき心地が良い」
    などです!

    ガウチョパンツとの比較

    ガウチョパンツは、裾が広がっていてゆったりとした七分丈のパンツのことを言います。
    ガウチョパンツの特徴として、
    「ウエストが細く見えやすい」
    「足首がチラッと見えるので、美脚を想像させる」
    等、スタイルをよく見せてくれます。

    ワイドパンツとの違い

    ワイドパンツは、丈が長めで太もも部分から広がり、
    そのまま裾までゆったりしたデザインのパンツを指します。

    GUのスカンツをご紹介

    花柄も春らしくて可愛い♪
    落ち感のあるドレープ素材が上品なフラワー柄のイージースカンツ。マキシスカートのようなルックスで今年風に仕上げています。後ろウエストがゴムなので楽にはけるのも嬉しいところ。

    定番のベージュです。

    マキシスカートのように見えるストライプのスカンツです。後ろウエストがゴムなので楽にはけるのもポイント。落ち感のあるドレープ素材で上品に。
    夏も着れるスタイル!

    柔らかなカットソー素材でリラックスシーンにピッタリです。トップスインや短めのトップスと合わせて、あえてボトムスにボリュームをもたせるのがオシャレ。

    これも注目して欲しい!GUコーデ

    マキシスカート

    お尻がすっぽりと隠れるほど長いノースリーブシャツに、タック入りでワイドにボリュームを出したマキシスカートのスタイリング。
    この春マスターしたいバランス感です。

    カジュアルシーンで活躍するデニム素材のマキシスカート。
    後ろにスリットが入っており歩きやすさも抜群!

    ワイドパンツ

    きれい目に見える合繊素材のワイドクロップドパンツです。後ろがゴム仕様になっているので、きれい目だけど楽にはけます。シャツと合わせてかっこよく、大人っぽく着こなしするのにぴったりの一本です。

    トレンドライクな着こなしが楽しめるワイドパンツ。

    足元は何でもOK

    レースアップサンダル

    レースが可愛く、ヒールも高すぎないので歩きやすいサンダルです。

    歩きやすさ重視ならスニーカーも◎

    まとめ




    いかがでしたか?
    目まぐるしく変化するトレンドアイテムですが、GUを押さえておけばOK!

    スカンツを始め、ガウチョパンツやワイドパンツ、、、
    それぞれ違いを知って、自分に合う服を選びたいですね♪

    トレンドのスカンツは履き心地も良く、さらにコーディネートもしやすいので
    春夏1着は持っておきたいです♪
    ショッピングもよし、ピクニックもよし。。。
    是非、GUのトレンドコーデで春一色の街に出てみましょう!

    また、GUはトレンドを押さえた可愛い商品に加えお値段もプチプラです!
    合わせてその他のトレンドアイテムも購入してみてはいかがでしょうか?

    お近くのGUでアイテムをGETして、いますぐ春を楽しみましょう!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ