記事ID74753のサムネイル画像

ランコムのおすすめリップグロス「ジューシーチューブ」とは?

多くの女性が愛用しているコスメブランド「ランコム」。そんなランコムのリップグロス「ジューシーチューブ」が注目を集めています。ベストコスメにも選ばれたランコムのジューシーチューブとはどんな商品なのか?ランコムのジューシーチューブをご紹介します。

ランコムの「ジューシーチューブ」とは?

ランコムの「ジューシーチューブ」は
2004年に発売されました。

ランコムの「ジューシーチューブ」は、2004年1月23日に発売され、1つ2700円で販売されているリップグロスです。

ランコムの「ジューシーチューブ」は、フルーツのようにみずみずしいカラーと、おいしそうな香りが楽しいリップグロスです。

ランコムの「ジューシーチューブ」は、蜜でくるんだ果実のようなツヤリップに仕上げてくれるリップグロスです。

ランコムの「ジューシーチューブ」は、蜂蜜がけしたような、ぷるんとボリューミーな仕上がりで、色ごとに異なるフルーティー&スウィートな香りが楽しめます。

ランコムの「ジューシーチューブ」は、テクスチャーにちりばめられたグリッターが、フルーティーシアーな発色に、キラキラとフレッシュな輝きを添えます。

ランコムの「ジューシーチューブ」は、口紅に重ねてツヤと輝きの質感をプラスすることも、単独で透明感のある仕上がりを楽しむこともできます。

ランコムの「ジューシーチューブ」のカラーとは?

ランコムの「ジューシーチューブ」は、
全18種のカラーが販売されています。

ランコムの「ジューシーチューブ」の1番人気のカラーは「フランボワーズ」で、2番目に人気のカラーは「スリーズ」です。

ランコムの「ジューシーチューブ」には他にも、「マシュマロ エレクトロ」、「ペッシュ」などのピンク系、ヴァイオレット系のカラーがあります。

ピンク系、ヴァイオレット系の他にも、ランコムの「ジューシーチューブ」には「キャラメル ゴスペル」、「スリーズ」といったオレンジ系、ベージュ系も販売されています。

ランコムの「ジューシーチューブ」がベストコスメに!

ランコムの「ジューシーチューブ」は
アットコスメの「ベストコスメ」にも選ばれています。

ランコムの「ジューシーチューブ」は、2002年「@cosme ベストコスメ大賞 リップメイク部門」で、第3位に選ばれました。

ランコムの「ジューシーチューブ」は、2003年「@cosme ベストコスメ大賞 リップグロス部門」で、第1位に選ばれました。

ランコムの「ジューシーチューブ」は、2004年「@cosme ベストコスメ大賞 リップグロス部門」で、第1位に選ばれました。

ランコムの「ジューシーチューブ」は、2005年「@cosme ベストコスメ大賞 リップグロス部門」で、第2位に選ばれました。

ランコムの「ジューシーチューブ」は、2008年「VOCE ベストコスメリップグロスランキング」で、第1位に選ばれました。

ランコムの「ジューシーチューブ」は、2009年「VOCE ベストコスメリップグロスランキング」で、第3位に選ばれました。

ランコムの「ジューシーチューブ」は、2010年「VOCE ベストコスメリップグロスランキング」で、第2位に選ばれました。

ランコムの「ジューシーチューブ」は、2013年「VOCE ベストコスメリップグロスランキング」で、第5位に選ばれました。

ランコムの「ジューシーチューブ」のクチコミとは?

ランコムの「ジューシーチューブ」には、
多くの口コミが寄せられています。

ランコムの「ジューシーチューブ」を実際に使用した人からは、「唇がきれいに見えてベタベタしないし、塗った後ふわ~っと香るのが、たまりません」という声が聞かれています。

ランコムの「ジューシーチューブ」を実際に使用した人からは、「ラメが入ってますがギラギラしないので使いやすいです。ツヤツヤするのにベタベタしないのでお気に入りです」というような声も聞かれています。

他にもランコムの「ジューシーチューブ」を実際に使用した人からは、「ほかのグロスより液が硬めで密着度がハンパではないです。斜めにカットされた先端部分が唇にフィットしてくれて塗りやすくなってます。この形もほかにはないのでお気に入りポイントです」などという声も聞かれています。

ランコムの「ジューシーチューブ」まとめ

ランコムの「ジューシーチューブ」は、
ベストコスメにも選ばれている人気商品で
カラーも豊富です。

是非1度、試してみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ