記事ID74748のサムネイル画像

見えない所は魅せる所!素敵なレディースショーツで楽しんじゃお!

いつも何気なく履いているショーツも昔はもっと選んでたっけ?でもどうせ見えないしレディースものから適当に・・・なんて思ったりしていませんか?レディースショーツこそオシャレに大胆に履いちゃおう!気分が変わったり、実は健康にも良かった!なんて新しい発見もあるかも♪

ショーツの色でその日の気分がわかっちゃう?

レディースの力は下着から。
色んな意味が見つかりそうな不思議なパワーが秘められてそうですね。
ドキドキわくわく楽しみながらショーツを選んで履いてみませんか。

レディースらしい下着を選ぶのって今までどうやっていましたか?
可愛らしいブラとショーツがあなたの秘めたレディース力を引き出してくれるかも。

レディースの力はカラーから♪

スッと手を伸ばして何気なく取ったレディース下着。
実はその日の気分で無意識に選んじゃっているのかもしれません!
あっ私今日こんな気分だったのか・・・なんて事がショーツの色でわかっちゃうかも。

エネルギーがあふれる赤の下着。ショーツは大胆に紐で!なんていうのもいいかもしれないですね。元気な一日が送れそうです。

赤……やる気満々! 新しいことにチャレンジよう

 エネルギーにあふれる1日。決まりきった仕事をこなすだけでは、情熱を持てあましてしまいそう。ストレスがたまると、ちょっとしたことでケンカも起こりがち。今日は、新しいことにチャレンジして、エネルギーを発散させましょう。楽しいと思ったら、貪欲に行動し、吸収してください。好奇心を満たすことで、魂の喜びを感じることができるはずです。また、気持ちがオーバーヒートしたら、かき氷やアイスを食べてクールダウンしましょう。

真っ白な下着を身につけると色んな事を吸収できそうなきがしてきませんか。レディースならではの可愛い白。いかがでしょう?

白……自分の気持ちに正直に生きよう!

あなたは、「自分の気持ちに正直に生きたい」という思いが強くなっています。まずは、あなたの言動がネガティブになっていないか確認してください。自分の気持ちに正直でないときは、不平不満が多くなっています。幸せな1日を過ごすためには、本当の気持ちを大切すること。「何が本当の気持ちだか、わからない……」場合は、誰にも見せない秘密のノートを作り、「嫌なこと、楽しいこと」をずらりと書いてみると、本心が見えてくるはずです。

落ち着いた色の下着。ショーツを履いて姿勢を正して・・・なんとなく少し冷静な自分になれるような気がしますね。

青……人の意見に耳を傾けよう

高い意識からのメッセージが入りやすい1日。それによって、あなたは理想的な人生を歩むヒントを与えられるはず。迷いがあっても、正しい道を見つけられるでしょう。メッセージを受け取るためには、多角的な視野を持つことです。自分と意見が対立する人の言葉にも耳を傾けてみてください。感情的にならず、冷静に物ごとを判断していきましょう。また、精神に関する書物を読んでみると創造力が高まるはずです。

やわらかい癒しの緑色はレディースならではの優しい色。今日は自然のあふれる場所で自分を癒してあげましょう。明日良いことがありますように・・・と思いをこめて。

緑……悩みごとは忘れて癒やしを求めて

 あなたの心は、癒やしを求めています。今日は、心穏やかに過ごせる1日となるでしょう。不安や心配ごとがあっても、今日はその悩みを捨ててください。また、明日考えればいいのです。苦手な人から離れ、相手を喜ばそう、よく思われようと気を使わないように。できるならば、自然あふれる場所を訪れ、深呼吸をしてみましょう。それが難しい場合は、部屋にお花を飾ったり、動物と触れ合ったりすると、さらに運気がアップする暗示です。

落ち着いて、落ち着いて。自分と見つめ合ってみるのもいいかもしれません。そんな時は少しいつもと違ったショーツを履いてゆっくりとしてみてはいかがですか。

黒……世間と離れて休みたい

休息の1日。あなたの意識は、心の内へと向かっています。世間から隠れたいという願望もありそう。今日は隠遁生活を送り、心の奥にあるスピリットと対話してみましょう。アロマを焚いて読書をしたり、静かなカフェで資格などの勉強をしてみるのもよさそう。仕事や恋愛、将来について悩みごとがあったら、それに関する知識や情報をリサーチしてみましょう。答えは外にあるのではなく、あなたの内にあると気づくはずです。

恋するピンク♪レディースの魅力のつまったショーツで可愛いあなたを演出しませんか?恋の展開が待っているかもれませんよ。

ピンク……愛のオーラ満点! オシャレに磨きをかけて

恋に恋する気分のあなた。愛情にあふれた1日となるでしょう。今日は女子力をアップし、鏡を見てうっとりすることが課題です。オシャレへの投資にツキがありますから、ネイル、ヘアサロン、エステなどの予約や、ファッション雑貨の購入などもOK。また、恋愛映画を観たり、片思いの相手がいれば思い切って声をかけてみるのも吉。愛のオーラにあふれているあなたですから、新たな恋の展開が期待できそうです。

地に足をつけてしっかりと自分を確立してみる力を秘めているベージュのショーツ。下着の色が響かないのも良いところですよね。

ベージュ……地固めが吉! 生活環境の見直しを

地盤固めの1日。地に足をつけて生活環境を見直すといいでしょう。特に、経済的なことについて意識することが大切。光熱費や保険、毎日のお金の流れなどを把握し、節約できる面があれば改善してみましょう。どんなことに毎日お金を使っているのか、それは必要なのか、そうでないのか……など、本気でお金と向き合ってみて! 節約だけでなく、いかにお金を増やしていくかも考えてみましょう。そうすれば、豊かな未来が待っているはずです。

カラーに秘められた意味を考えながら選ぶショーツ。たくさんあるレディースものの中からお気に入りのカラーを見つけてみませんか。昨日は可愛いブラに可愛いショーツ、今日はシックなブラに大人なショーツ。自分の中の眠るレディース力はどんなもの?

今日はどのレデイース下着を選びますか?

色んな色を集めて、今日の気分でブラとショーツを選びませんか。
今日の私はどんなレディース力が発揮されるのでしょう。一日の楽しみが増えそうです。

何気なく手に取った色でカラーセラピーも良いかも・・・ですね。

出典:http://free-fortune.jp

大胆!?実は健康に良いTバックショーツ♪

お尻をすっぽり隠れてないとなんだか不安だわ。
お尻がたるみそう。
セクシーすぎて履けない・・・
そんな思いがあるかもしれませんがTバックショーツは実は素敵な効果がたくさん♪
どんな効果があるのでしょうか?

履くまではなんとなく敷居が高い感じがするTバックショーツ。でも意外と健康にも美にも良い効果がたくさんあるんです♪

意外!?Tバックショーツには生理痛のツボがある♪レディースの悩みが改善されるかも!

お尻の割れめあたりにある次髎(じりょう)というヒップアップのツボがTバックショーツを履く事により自動的に刺激できると言われています。このツボは冷えや生理痛などにも効果があり、膀胱炎や頻尿にも効果あると言われているのです。

一見、体が冷えそうなショーツなのに・・・と思った方も多いかもしれません。冷えと生理痛に良いなんて女性にとっては良い事ですね!

腰痛にも効果があったりリラックス効果も期待できるツボなんです。Tバックショーツでレディースの悩みが解決できるかもしれませんね。

出典:http://kenko.it-lab.com

二段尻の防止に効果あり!

普通のショーツは、お尻を分断して「二段尻」を作る原因になりかねません。パンツスタイルで二段尻に見えるなんて・・・そんな時こそTバックショーツ!スッキリとしたお尻ラインで美しい後ろ姿を披露しましょう!

キツすぎるショーツは二段尻になりかねません。
スッキリとしたお尻のラインを演出できるように締め付けないショーツ選びが大切ですね。

キツすぎる下着をつけて締め付けていると、お肉がお尻の外にはみ出してしまいますし、血行だって悪くなるし、お肌にもよくありません。

フィットする下着を選ぶか、Tバックタイプのショーツも余計な締め付けがないのでおすすめです。

出典:http://www.kirei-kenkou.com

後姿は自分では見えないもの。でも見えないところこそ綺麗に見せたいですね。ショーツ選びの大切さ。レディースらしい丸みを帯びた可愛いお尻でパンツスタイルを着こなしたいです。

お尻の黒ずみにも効果あり!レディース力アップ!

Tバックショーツで後姿に自信をつけてどんどんレディース力をアップしていきましょう。キュッと引き締まったお尻はとても魅力的ですね!

下着が擦れることによってお尻に吹き出物や色素沈着で黒ずみになってしまったり。その点、Tバックショーツは下着とお尻が擦れる心配はないのでお尻の黒ずみに効果がありそうです。Tバックショーツでつるんとした桃尻を目指してレディース力をアップさせちゃいましょう!

ショーツのラインが響かない!後ろ姿も素敵なレディース♪

スキニーのようなぴったりしたパンツを履いた時に「あっ」と思うことはないですか?
ショーツのラインがくっきりと出ていた!なんてことがあったり。そんな時に実用的なのはやはりTバックショーツです。
ぴたっとしたパンツにはセクシーなTバックショーツで大人レディースになっちゃいましょう。

後ろ姿にも自信!美しく見えるパンツスタイルに響かないTバックショーツはレディーススタイルの素敵なアイテムですね。

メンズだけじゃない!レディースだってボクサーパンツに注目!

ボクサーパンツといえばメンズのイメージがありませんか?
メンズだけじゃなくレディースももちろんあるんです♪
最近ではカラフルでオシャレなレディースボクサーパンツも増えています。一度履いたらやめられないという方も♪

レディースから支持されているボクサーパンツの中には可愛らしいキャラクターものも。
お気に入りのキャラクターのショーツも子どもっぽく見えないのがボクサーパンツの人気の一つですね♪

心地よいフィット感で包み込む保温性!

腰回りにぴったりフィットするボクサーパンツは保温性が高いといわれています。
通常のレディース下着と比べると布がしっかりとしている感じがしたりしませんか?
心地よいフィット感はなぜか安心します。

腰まわりのフィット感がたまりません。
レディースならではの可愛いデザインで快適な日常を過ごしたいですね。

アンダーウェア以外にも使用したり・・・ファッションアイテムとしても注目が!

ボクサーパンツは従来のショーツよりも厚手なものが多く、ルームウェアとして活用されている方も少なくありません。
オシャレなレディースアイテムとして、部屋でのリラックスとして、ボクサーパンツに注目です!

ボーダー柄のレディースボクサーパンツ。
部屋でゴロンとリラックスする姿も可愛い柄のボクサーパンツを履いているとキュートですね。

ディズニー柄はやっぱり人気です♪
黒でシックなものもレディースらしく可愛く変身しちゃいますよ!
アウターウェアに一枚いかがですか?

自分らしいレディースショーツを見つけよう♪

いかがでしたか?
今日の気分で選ぶのも良し。
ファッションスタイルで選ぶのも良し。
実用性で選ぶのも良し。
何気なく手にとっていたショーツも色んな意味があったんです♪

いつもよりセクシーに決めてみませんか?
新しい自分を発見出来ちゃうかもしれませんよ。ブラとショーツには魅惑がいっぱい。

プレゼントされた下着の色でカラーセラピーも楽しいかもしれないですよ。
さぁ、今日あなたが選びショーツはどんなカラー?どんなタイプ?
少しわくわくしてきませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ