外人風の髪色を楽しもう!暗めから明るいのまでおすすめがいっぱい!

外人風の髪色は、透明感があってとてもおしゃれです。暗めから明るいのまで色々な種類の髪色があります。密かに外人風の髪色を試してみたいと思っている人も多いのではないでしょうか?そこで、今回は外人風の髪色でおすすめのものをまとめてみました。

外人風の髪色にしたいそこのあなた!

外人さんの髪色ってとてもきれいで憧れますよね。でも、明るすぎて似合わないのでは?と思う人も多いようです。でも、暗めから明るいものまで様々あるので、楽しんでみてください。

外人風の髪色~暗めのブラウン系~

ダークブロンド

外人風の髪色で、暗めにしたいならダークブロンドがおすすめです。金髪と茶髪の中間なので、大人上品な髪色です。

ブリュネット

ブリュネットは、フランス語で栗毛を意味します。地中海や中東の外人に多い髪色で、日本人にも似合いますよ。

グレージュ

外人風の髪色で、暗めを楽しむならグレージュもおすすめです。灰色とベージュの中間食で、アッシュのような色合いに近いですよ。

ダークグレー

ダークグレーも外人風の髪色で、落ち着いた印象を与えてくれます。黒髪よりもおしゃれなので、ぜひ試してみてください。

アッシュブラウン

外人風の髪色で、アッシュブラウンは、肌を綺麗に見せる効果があります。艶感も残せるので、おすすめですよ。

ミルクティーアッシュ

ミルクティーアッシュも外人風の髪色でおすすめです。暗めなので、大人の女性にぴったりの髪色ですよね。

外人風の髪色~明るめのホワイトアッシュ系~

ホワイトアッシュのミディアムボブ

ホワイトアッシュの髪色のおかげで、雰囲気もばっちり外人風になってますね。こちらはガーリーな印象です。

マーメイドアッシュ

抜け感、リラックス感もあって大人可愛いハンサムなヘアスタイルです。髪色のおかげで、ラフなTシャツでも様になるのもいいですね。

ミルクアッシュブリーチ

流し前髪で色気もあって、おフェロなメイクが髪色に合っていて外人風ですよね。男性・女性ともに受けが良さそうです。ふんわりヘアーで天使の印象を与えることができます。

ホワイトアッシュにローライト

ローライトの効果で立体感が出て、ふんわりと外人風に仕上がっていますね。髪色のおかげで色白効果もありそうです。

ホワイトアッシュ

髪全体をホワイトアッシュにすると、本当に外人風の髪色を楽しむことができます。美白効果もあって、女性の魅力をアップさせることができます。

おしゃれなホワイトアッシュ

ホワイトアッシュは金髪とまた違った魅力を見せてくれる髪色です。外人風の髪色で、とてもおしゃれですよね。

外人風の髪色~グラデーション編~

ミルクグラデーション

毛先に行くにつれてホワイトが強くなっている髪色ですね。透明感もありインパクトもあって素敵です。

ラベンダーグラデーション

ホワイトアッシュにラベンダーでグラデーションした髪色です。ホワイトアッシュだけでも、外人風ですがらベンターをプラスするとさらにおしゃれになります。

ホワイトアッシュグラデーション

こちらはベースが暗めで、ハイライトにホワイトアッシュを入れています。インナーにはパープルが隠れています。ストレートでもコテで巻いてもかっこよく決まる髪色で、外人風でおしゃれですね。

アッシュグラデーションカラー

アッシュグラデーションカラーも外人風の髪色でおすすめです。カールを巻いたときに、グラデーションが綺麗に見えます。

ブラウンのグラデーション

ブラウンのグラデーションも、外国人風の髪色でとてもおしゃれです。単色より、グラデーションのほうが巻き髪をおしゃれに楽しむことができます。

アッシュカラーでグラデーションすると、外人風の髪色を楽しむことができます。トップはダークトーンで、毛先にかけて明るくしていきましょう。

外人風の髪色~ハイライト編~

ピンクハイライト

ピンクハイライトで、天使のような可愛さが倍増しています。ホワイトアッシュの髪色、とピンクの髪色は相性がいいです。おフェロメイクにもばっちり合いますね。

ハイライトにニュアンスパーマで立体感を出すと、外人風の髪色を楽しむことができます。おしゃれで、上品な髪色ですよね。

ダブルカラー

ダブルカラーでハイライトを入れると、外人風の髪色を楽しむことができます。パーマをプラスすると立体感が出て素敵です。

ダークカラーにハイライト

ダークカラーでもハイライトを入れるだけで、外人風の髪色にすることができます。黒髪は落ち着いた雰囲気ですが、ハイライトで一気におしゃれになります。

無造作風ハイライト

まるで外国のお人形さんのような外人風の髪色ですね。ホワイトアッシュの髪色で色白にも見えるし、オレンジ系のリップやチークにも似合いそうです。

デザインハイライト

しっかりとライン感を出すデザインハイライトを取り入れると、外人風の髪色にすることができます。ハイライトはお好みの太さに調整してみましょう。

外人風の髪色でレディースにおすすめはたくさんあった!

いかがでしたか?
外人風の髪色は色々とありましたね。単色でも楽しめますが、グラデーションやハイライトを取り入れて、もっとおしゃれな髪色を楽しんでみましょう。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ