記事ID74659のサムネイル画像

悩むほどに楽しい!マリメッコのバッグを初めて選ぶ人のための写真集

初めてマリメッコのバッグを手に入れるならコレ!マリメッコのバッグの写真をたくさん集めました!お馴染みのウニッコ柄をはじめ、トートバッグからショルダーバッグ、ミニトートまで、あなたのスタイルに合わせたマリメッコのバッグが見つかります。

お気に入りのマリメッコのバッグを見つけよう!

日本でも大人気の北欧フィンランドのマリメッコ。カラフルで多彩なバッグをご紹介します。

マリメッコのトートバッグ

マリメッコのトートバッグはデザインだけでなく、大きさや形も種類が豊富!だからお気に入りのトートバッグを探しやすいんです。

ブルーのピエニウニッコ柄マリメッコのトートバッグ

バッグに使われているウニッコ柄の色で、赤と青は特にマリメッコの中でも人気の高い色です。ウニッコ柄の色選びだけで、悩んじゃうでしょ!?

マリメッコのラップリーサのトートバッグ

幾何学模様がユニークなマリメッコのバッグです。ラップリーサという柄で、北欧らしいモダンなデザインが目を惹きます。トートバッグも大きいから、お絵描きが好きな人やデザイナーさんに良いかもしれませんね。

日本限定のトートバッグのデザイン

写真のピサロイ(雫)のトートバッグも、マリメッコの日本限定デザインです。同じ大きさの模様だけど、デザインの位置や異なる色使いの組み合わせもマリメッコらしさを感じます。

マリメッコのキヴェット柄バッグ

黒地にネイビーの水玉模様だけれど、マリメッコのバッグだと何でこんなにオシャレに見えるんでしょうね。まさに北欧のシンプルモダンなデザインの象徴と言えるバッグです。

マリメッコの超大型ラージトート

マリメッコのトートバッグの中では、最大級の大きさのトートバッグです。色のバリエーションが豊富で、選ぶのも楽しそう!持ち手が短いのが特徴です。

マリメッコのバッグはママに人気!

マリメッコのバッグをマザーズバッグに使っているママたちを街でよく見かけます。ママだってオシャレしたいですもんね!マザーズバッグをお探しなら、マリメッコもアリですよ!

マリメッコのトートバッグは大きさも形も多彩!

マリメッコのキャンバス地のトートバッグは大きさはもちろん、色々な形があるんです。だから、あなた好みのバッグをすぐに見つけられますよ!

マリメッコのミニトートバッグ

日本でも特に人気の高い、無地のキャンバス地のトートバッグです。写真の小さなミニトートでもマチはしっかり。丈夫なキャンバス地に外ポケットも付いています。シンプルだからこそ、デザインが際立つバッグです。欲しい!

マリメッコ銀座店オープン限定バッグ

なんとも可愛らしいイチゴ柄のトートバッグは、マリメッコ銀座店オープン限定バッグだそうです。マリメッコのバッグは、限定デザインを狙っているファンも多いので、マメにチェックしてはいかが!?

マリメッコのショルダーバッグ

マリメッコのショルダーバッグも、シンプルなナイロン素材からカラフルでユニークなデザインまで個性的!シーンに合わせて使い分けても良いかも!

マンシッカのショルダーバッグ

とっても可愛らしいイチゴ柄は、マンシッカと言うそうです。白地に青のイチゴ柄なんて、絶妙ですね!マザーズバッグで使ったら、赤ちゃんも笑顔になりそうです。

手持ちもできるマリメッコのショルダーバッグ

ちょっとユニークなデザインのマリメッコのバッグです。手持ちもできるけど、肩掛けでも使えます。形も丸みを帯びていて可愛らしいですね。ウニッコ柄の色も珍しいです。

マリメッコのキャッシュ・アンド・キャリーのショルダーバッグ

ジャストなサイズとフィット感にこだわるなら、マリメッコのロアディエのショルダーバッグがおすすめです。汚れにくいナイロン素材に、収納ポケットも充実!小回りがきいていて、活躍してくれますよ!

ちょっぴり和的なマリメッコのショルダーバッグ

まるで花火のような京都を和物を想わせるデザインも、実はマリメッコなんです。トートのようなフォルムだけど、ショルダーというのもユニークですね。

マリメッコのロゴ・ショルダーバッグ

マリメッコのブランドロゴがデザインになっているショルダーバッグです。アジア限定デザインだそうですよ!お母さんへのプレゼントに喜ばれそうですね。

ライデのミニショルダーバッグ

黒と白の縦じまのストライプ柄は、ライデというデザインです。マリメッコのショルダーは、小さいサイズはジッパーポケットなど収納も充実しています。小物が多い人におすすめです。

リュックもかわいいマリメッコ!

マリメッコのバッグはトートやショルダーが主流だけど、バックパック・リュックもあります。街中で見かけたら、オシャレだなって思うはず!マリメッコへのこだわりを感じます。

リュックもオシャレなマリメッコ

マリメッコはバッグだけでなく、リュックもとってもオシャレ!とてもシンプルだけれど、マリメッコのタグがスタイリッシュに見せてくれるんです。さすが世界のマリメッコ!ロゴだけでも魅了されます。

マリメッコのバックパック

アートを想わせるような絶妙な色使いのマリメッコのバックパック。形も綺麗で使いやすそう!ぜんぜん見飽きないのが不思議。アートの国フィンランドならではですね!

いつまでも永く愛用できるマリメッコのバッグ

マリメッコのバッグの写真集、いかがでしたか。半世紀以上も世界中の人々から愛されているマリメッコ。だから、いつまでも見飽きることなく、永く愛用できますよ!あなたのお気に入りのマリメッコのバッグが見つかってくれたら幸いです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ