記事ID74615のサムネイル画像

半袖パーカーを着こなそう!レディースの半袖パーカー着こなし特集

春夏の手軽なコーデに、半袖パーカーを着こなそう!レディースの半袖パーカーをご紹介します。インナーを変えるだけで、いつものコーデも早変わり!レイヤードで着こなしの幅も広がる、お手頃のレディース・ファッションアイテムです。かわいいデザインを集めてみました。

半袖パーカーを着こなそう!

今日は春夏のレディース・半袖パーカーをご紹介します。とってもお手頃なファッションアイテムなんですよ!

レディースな毎日に馴染む半袖パーカー

半袖パーカーはデイリーで手軽に着こなせる、便利なレディースのファッションアイテムです。使用シーンを幾つか挙げてみますね!

ジョギングやウォーキングのときに

ジョギングやウォーキングのときに、半袖パーカーを着るとスポーティに見えます。日差しが強い日や急な雨でも、フードが活躍してくれます。

毎日のお買い物や愛犬と一緒に散歩するときに

近所にお買い物に行くときや愛犬と一緒に散歩をするときなど、半袖パーカーをササっと羽織るだけですぐにお出かけできます。

部屋着に

半袖パーカーは部屋着にも大活躍!ゆったりとして着られるから、お部屋でもリラックスできるし、部屋着でもオシャレに見せてくれます。

レディースのコーデを簡単にしてくれます

半袖パーカーは着回しもきいてコーデも簡単に楽しめる、お役立ちのレディース・ファッションアイテムなんです。コーデの例を幾つか挙げてみますね!

ルーズに崩して着こなしたいときに

リラックスフィットのレディース半袖パーカーを選んだら、ちょっとルーズな着こなしを楽しめます。袖がないから大きめサイズを選んでも袖丈を気にしなくて良いんです。

インナーを見せて着たいときに

タンクトップやTシャツのインナーの色を変えるだけで、同じトップスの半袖パーカーでも着こなしの表情が変わります。いつも同じ印象にはならないですよ!

インナーとのレイヤードを楽しみたいとき

トップスは半袖パーカー、インナーは長袖のカットソーと合わせたら、レイヤードも楽しめます。インナーを変えるだけでコーデの幅が広がるのが、レディース半袖パーカーの魅力です。

こんなレディースの半袖パーカーはいかが!?

カジュアルからスポーティまで、可愛らしい半袖パーカーをご紹介します。

ロキシーのレディース半袖パーカー

人気の水着ブランド、ロキシーのレディース半袖パーカーです。胸元のロゴにフードの紐がストライプなのが可愛らしいですね。水着の上から着ても良いかも!

トミーガールのワンピースタイプの半袖パーカー

トミーガールのレディース半袖パーカーは、丈の長いワンピースタイプ。お部屋で着るのに楽そうですね。夏はこれ1枚でOKですよ!

アバクロのレディース半袖パーカー

人気のアメカジブランド、アバクロのレディース半袖パーカーです。ジップ式だから、インナーにカラフルなタンクトップやTシャツと合わせたら、コーデを楽しめます。

アディダスのレディース半袖パーカー

アディダスのレディース半袖パーカーは、オリジナルズのトレフォイルプリントに丈が短い仕様です。インナーの見せ方を楽しめそうです。

プーマのレディース半袖パーカー

プーマとフェラーリのレディース半袖パーカーは、光沢のあるメッシュ素材がとってもオシャレ!胸元にはフェラーリのロゴがあてがわれています。スタイリッシュで高級感溢れるデザインです。

バンズのレディース半袖風パーカー

バンズのレディースパーカーは、半袖パーカーのように見えて実は長袖なんです。フードと袖の部分がチェッカーフラッグ柄になっています。何も考えずにそのまま着れちゃうのが嬉しいですね。

ビラボンのレディース水着半袖パーカーセット

これはお買い得!ビラボンの水着に半袖パーカー、ショートパンツの4点セットです。これなら水着のコーデに悩まないで、ワンセットでオシャレを楽しめちゃいますよ!

ビラボンのレディース半袖パーカー

サーフブランドのビラボンのレディース半袖パーカーは、ミニ丈がポイントです。部屋着はもちろん、水着の上から着たら、お尻が隠れてちょうど良い感じになりそう。カンガルーポケットの位置もルーズな感じでカワイイです。

チャンピオンのレディース半袖パーカー

パーカー・フーディといえばチャンピオン!合わせやすい色にアメカジなロゴ、ミニ丈の半袖パーカーは、部屋着から街中まで幅広く活躍してくれそうですね!

109ブランドGILFYのレディース半袖パーカー

渋谷109のブランドGILFYのレディース半袖パーカーは、ローマ字のドット柄デザインがユニークです。ダブルジップなので、インナーをおしゃれに見せたい人にオススメですよ!

アスレタのレディース半袖パーカー

サッカーやフットサルが大好きな人には、サッカーウェアブランドのアスレタのレディース半袖パーカーはいかが!?爽やかな感じが良いですね!

アメカジなレディース半袖パーカー

アメリカのカレッジデザインのようなレディース半袖パーカーです。ゆったりめのリラックスフィットだから、産後でちょっぴり体型が気になるときのお助けアイテムになるかも。

ロゴの色も楽しめるレディース半袖パーカー

アメカジなロゴのレディース半袖パーカーです。ポイントはロゴの色とフードの裏地、そしてフードのドローコード。ちょっとしたレイヤード気分を楽しめます。

ボーダー柄のレディース半袖パーカー

写真はボーダー柄の半袖パーカーとパンツの組み合わせです。ノーブランドでもお部屋で着るのに可愛らしいデザインです。

春夏のおしゃれファッションに半袖パーカーを加えよう!

今日のレディース半袖パーカー特集、いかがでしたか。たった1枚持っているだけで、とっても幅広いシーンで活躍してくれます。まだ持っていないなら、ぜひ検討してみてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ