記事ID74561のサムネイル画像

オトナ女子の肌みせはさりげなく♥ レーストップスのコーデ特集!

今年の春夏はレーストップスが注目されています。オトナ女子ならトレンドはコーデにぜひ取り入れたいところ!だけど、レーストップスってドレッシーだし、結構透けるし、どうやってコーデするの??と疑問の方へ♥ オシャレなコーデ、集めてきましたのでぜひご覧ください♪

レーストップスを着たい♥ でもどうやってコーデするの?

今年はレーストップスが春夏のトレンドといわれています。ぜひコーデにとりいれたいところですが、「レーストップスってセクシー過ぎない?」「色や形はどんなものを着ればダサくならないの?」等々、疑問もありますよね。こちらではすてきなコーデを集めてみましたので、スカート派もパンツ派も、すてきなコーデをチェックしてきましょう♥

レーストップスで失敗しないためには?

レーストップスでの失敗、それは肌みせの面積が多すぎるときです。抑えめにしたい時はタンクトップインナー、コーデによってはベアトップインナーにするなど調節してくださいね♥

レーストップス×スカートのコーデ♥

レーストップスに大きめフラワーモチーフを合わせたとても女性らしいコーデです。レースがトップスの上から10センチくらいの範囲なので、レースのフラワーモチーフとスカートの柄がぶつからずにキレイにまとまっています。柄のボトムスをあわせたい時ぜひ参考にしたいコーデの技ですね♥

こちらのコーデでは、レーストップスに細かい花柄のフレアミニスカートを合わせています。レーストップスのレース部分が肩から袖にかけてなので、スカートの柄とぶつからずにオシャレにまとまっていますね。

ネイビーのレーストップスに、ホワイトの繊細なプリーツスカートをあわせて。リラックス感の中にも女性らしさを感じさせるすてきなコーデですね。
こちらのレーストップスは裏地つきなのでインナーいらず!レーストップス初心者さんにおススメしたいデザインです♥

みんなとちょっと違うレーストップスのコーデがしたい方は、ボーダーやセットアップをチョイスしてみるのはいかがですか?ブラックではなく、ネイビー×ホワイトなら夏を感じさせる配色が絶妙です♥

オトナ女子のリラックススタイルに是非オススメしたいのが、マキシスカート×レーストップスです!部屋着のマキシワンピに、二の腕も隠せるレーストップスを合わせるだけ♪ よそ行きのサンダルをはけば、ワンマイル以上も全然いけそうです♥

ブラックのレーストップスを、カーキのタイトスカートでカジュアルダウンしたコーデです。トップスだけを見るとドレッシーに思われがちなレーストップスですが、ボトムスでバランスをとればどんどん日常使いできるんです♪

ノンウォッシュのタイトなデニムスカートをレーストップスに合わせて。トップスを全部インすると腰の位置が上がって見えて、あしながさんになれますね♥ デニムのスカートならヒールを合わせてもフェミニンすぎないので、ぜひヒールを履いてあしながさんを楽しんじゃいましょう!

ペールブルーのタイトスカートに、レーストップスをオン。トップスを思い切ってインして、ヒールサンダルを合わせると絶妙な甘辛バランスになってオシャレなコーデになりますね!仕上げにハットをかぶれば、抜け目ないオシャレなコーデの完成です♥

目の細かい、透け感が抑えめなレーストップスに、クラシカルなブルーグリーンのスカートを合わせたコーデです。かっちりカバン+パンプスでコーデすれば、レーストップスもオフィス仕様になりますね♪

クラシカルなボルドーのフレアスカート×レーストップスのコーデです。足元をオープントゥのパンプスにすることで抜け感がでて、ちょっと春らしさを感じさせますね。

レーストップスにセットアップのスカートをあわせて。このコーデの成功のカギは、メタリックなスポーツサンダルではずしたことと、メンズライクなハットをあわせていることです。
レースアイテムで甘すぎると感じたときは、ぜひスポーツサンダルやハットでちょっとスパイスをきかせてみましょう♥

レーストップス×パンツのコーデ♥

控えめなモチーフのレーストップスに、ハイウエストのデニムを合わせて。トップスとボトムスのバランスに迷ったら、トップスが正方形に見えるようにバランスを整えると、ハイウエストになり今年らしくなります♥

ダメージデニムも、レーストップスでコーデすればオトナ女子にちょうどいい甘辛加減になります!フロントをちょっとインして、ウエストマークすればトップスがふんわりしていても太って見えにくいですね。

ブラックのレーストップスに、ベージュのパンツをあわせて落ち着いたオトナ女子コーデ。かごバッグを持つと一気に春夏らしい印象ですね!オープントゥのパンプスで仕上げれば、ブラックでも重たくなりすぎないオシャレな春コーデに♥

トレンドのワイドパンツにあわせるならこんなコーデはいかがですか?思い切ってトップスをコンパクトにまとめれば、ワイドパンツでもきゃしゃで女性らしい仕上がりになりますよ。

レーストップスをインするのは、やっぱりちょっと勇気が出ない…という方は、トップスの丈が短いものを選べばインしなくても大丈夫です♥ トレンドのガウチョに合わせたこちらのコーデ、インしていなくてもとっても素敵ですよね。

トップスがホワイトなら、ワイドなボトムスはダークカラーを選ぶと失敗しません。こんなコーデなら、足元をサンダルにして休日にお出かけ、パンプスならオフィスへと、幅広くレーストップスを楽しめそうですね。

ホワイトやブラックのレーストップスでかぶりたくない…という方は、ネイビーを選んでみてはいかがでしょうか? ホワイトやブラックのボトムスも、ウォッシュされたダメージデニムでも合わせられるおりこうトップスなんです♥
ショルダーのデザインも、カーデなどを羽織れば隠せるので、オフィスでも使えますよ!

オールブラックでいさぎよくコーデ。レーストップスで腕を肌見せしていることや、足首をだしていることで重くなりすぎず、女性らしさをキープしています。
ヘアカラーのブラックもあいまって、とことんクールですてきですね♥

最近流行しているターバンのヘアバンドも、レーストップスにあわせられます♥ トップス、ボトムス、シューズのカラーをあわせて、ヘアバンドを差し色にすれば、浮くことなくまとまりますよ。

袖が繊細なレースモチーフでデザインされたカットソーです。人とちょっと違うレーストップスを楽しみたい人はオススメかも♥ 袖にボリュームがでるので、腰回りがもたつかないようにコーデしてみて。

レーストップスを着たいけどまだ肌寒い…。なら、チェスターコートをはおってみて!レーストップスの甘さを、チェスターコートが引き締めてくれます。

大流行のロングカーデも、アウターとして是非オススメしたいアイテムです。レーストップスのドレッシーな印象を、ニットが程よくカジュアルダウンしてくれます。ペールトーンのカーデをあわせて、春らしく軽く仕上げましょう♪

お気に入りのコーデはみつかりましたか?

スカート派の方も、パンツ派の方も、お気に入りのコーデはみつかりましたか?
着るだけで一気に春らしく、女性らしくなるレーストップスを取り入れて、ウキウキな春のお出かけを楽しみましょう♥

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ