記事ID74500のサムネイル画像

天てれで大人気だった飯田里穂さん♪現在はどんな活動をしているの?

天てれのテレビ戦士として大人気だった飯田里穂さん。いつもニコニコしていたので飯田里穂さんの笑顔を見るだけで元気になりましたよね!そんな飯田里穂さんは、天てれを卒業した後どのような活躍をしているのでしょうか?飯田里穂さんの現在に迫ってみました!

飯田里穂さんのプロフィール

名前 飯田里穂
愛称 りっぴー
生年月日 1991年10月26日
血液型 B型
出身地 埼玉県
事務所 徳間ジャパンコミュニケーションズ

天てれに出演していたときとあまり変わらない飯田里穂さん♪大人になっても可愛いですね!また、スタイルもいいので女性の憧れです。

飯田里穂さんの特技は韓国語会話だそうです。可愛くて韓国語も話せるなんて凄いですよね!また、小学生から続けていた書道も得意みたいですよ♪

さらに飯田里穂さんは書道の師範の資格を持っているそうです!飯田里穂さんの書道をしている姿を見てみたいですね!

天てれで一躍人気に♪

子役として活躍をしていた飯田里穂さんの人気に火がついたのは天てれです!

もともとは子役として活動をしていた飯田里穂さん。天てれに出演するまでは、テレビドラマやCMで活躍をしていました。飯田里穂さんは百年の物語やオヤジぃ。に出演していましたね!

可愛らしい顔立ちの飯田里穂さんは子役としてももちろん注目を浴びていましたが、天てれに出演するようになりより大人気になりました♡

天てれ時代の飯田里穂さん

天てれメンバーの中でも特に可愛かった飯田里穂さんをご紹介していきます♪

■天てれでの活動

飯田里穂さんは、2002年にNHKで放送されていた『天才てれびくん』のテレビ戦士として出演していました。2006年までの4年間出演し続け、お茶の間を癒してくれていましたね。

■天てれでの活動

天てれには多くのメンバーがいましたが、飯田里穂さんは女の子の中でもトップレベルで大人気でした。当時、飯田里穂さんに憧れていた女の子も多かったですよね!

■天てれでの活動

天てれではチームに分かれてゲームをしたり、様々なことにチャレンジをしてきました。飯田里穂さんは積極的に活躍していましたよね!

天てれ時代の飯田里穂さんの動画♡

天てれの中で特に大人気だったのが楽曲のカバーです♡好きなテレビ戦士が出ているとテンションが上がりましたよね!

天てれで歌われていた『僕らのハーモニー』です♪天てれ時代の懐かしい飯田里穂さんの姿を見ることができます!

天てれ後の飯田里穂さんの活躍は?

天てれを卒業した後はどのような活動をしてきたのでしょうか?

■天てれ後の活動

飯田里穂さんは天てれを卒業後、テレビドラマやバラエティ・CMなどに出演していました!また多くの映画や舞台にも出演しています。

■天てれ後の活動

さらに飯田里穂さんはグラビア活動も積極的に行っています。その甘いルックスからは想像できないほどのスタイルで男性はもちろん女性も釘づけになっています♪

■天てれ後の活動

2016年2月には『りっぴーtrippi! in LA』という写真集も発売しています。飯田里穂さんのファンにはたまらない一冊です♪

飯田里穂さんはラブライブ!の声優もしています♡

■天てれ後の活動

飯田里穂さんが大きく注目されるようになったのは、大人気ゲーム『ラブライブ!』の声優を務めているからです。飯田里穂さんは、μ'sの星空凛役をしています。

■天てれ後の活動

飯田里穂さんが声優を務めている星空凛はとても大人気のキャラクターです。泣き虫で感情豊かな星空凛の声優に飯田里穂さんはぴったりですね!

飯田里穂さんが声優を務めている星空凛の動画♡

■天てれ後の活動

飯田里穂さんが声優を務める星空凛の動画です!あの大人気アニメの声優もしていたのですね!

ラブライブ!のメンバーとして紅白歌合戦にも出演していましたよね!

歌手としても活躍している飯田里穂さん!

■天てれ後の活動

声優だけではなく、歌手としても活動をしている飯田里穂さん。2016年1月には『KISS! KISS! KISS!』が発売されています。

■天てれ後の活動

2016年7月には『片思い接近』というソロ曲が発売予定です!飯田里穂さんのファンは是非、手に入れてください♡

飯田里穂さんのソロ曲動画♪

■天てれ後の活動

2016年1月13日に発売された飯田里穂さんのソロ曲です。飯田里穂さんは声優だけではなくソロの歌手としても頑張っています♪

これからの飯田里穂さんにも大注目です!

天てれで大人気だった飯田里穂さんの活躍についてご紹介してきました♪いかがでしたでしょうか?
天てれ時代の飯田里穂さんは明るく元気で出演者に可愛がられていましたね!
現在も飯田里穂さんは大人気で声優や歌手など活躍の場を広げています。
これからも飯田里穂さんには頑張って欲しいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ