記事ID74463のサムネイル画像

見てるだけでうっとりしてしまう【クリスマスツリー】の飾りつけ☆

クリスマスツリーと聞いて、どんなツリーを想像しますか?定番のクリスマスツリー、ライトアップされたクリスマスツリー、デザイン性の高いクリスマスツリーなど、飾りつけで色んなツリーがあります。そんなクリスマスツリーを飾り付けのジャンル別に分けてご紹介します♪

カラーリングを楽しむクリスマスツリー

クリスマスカラーだけにとらわれず、いろいろなカラーリングで飾りつけしたツリーです♪

クリスマス定番カラー緑と赤で飾りつけした、クリスマスツリーです。
オーソドックスな色合いと飾りでは、誰からも愛されるツリーですね♪

ブルーを基調としたクリスマスツリーです。
涼しげな色の飾りを使うことで、大人っぽい印象のツリーになっていますね♪

ナチュラルなグリーンツリーです。
木自体が緑ですが、飾りつけもあえて緑基調にしています。
落ち着きのある雰囲気のクリスマスツリーになります。

凛とした美しさ感じる、パープルのクリスマスツリーです。
飾りはもちろん、ツリーの木も暗めパープルを使って、しっくりモダンなツリーになっています。

真っ白なクリスマスツリーです。
雪化粧をしたような美しいデザインです。
飾りはリボンだけでシンプルに、色味で魅せるツリーです。

ピンクを基調とした飾りつけで、女の子らしいクリスマスツリーです。
クリスマスカラーを使わなくても、好きな色で自分好みのツリーを飾り付けるのも素敵ですね!

イルミネーションを楽しむ、クリスマスツリー

ライトアップされたツリーも、また素敵ですよ♪
ライトの飾りつけの仕方で、色んな表情になります。

全体にまんべんなく電飾を飾りつけした、クリスマスツリーです。
オーナメントが浮かび上がり、幻想的な雰囲気になりますね。

カラフルな電飾で魅せる、クリスマスツリーです。
青、緑、赤などさまざまなカラーの電飾を使うことで、夜景のようなそんな美しさを感じます。

ガーランドとイルミネーションとのコラボが美しいクリスマスツリーです。
どちらもツリーの周りをぐるりと一周するように飾りつけをしているので、まとまりのあるツリーになっています。

所狭しと電飾を飾り付けたクリスマスツリーです。
昼間よりも夜の方が目立つ、そんなツリーですね♪
ホームパーティなどでもムード作りに一役買ってくれそうです。

個性的な飾りつけのクリスマスツリー

在り来たりなツリーは嫌!そんな人向け。
斬新でユニークな飾りつけの、クリスマスツリーをご紹介します。

レースリボンをぐるりを巻いた、クリスマスツリーです。
よく見ると、真ん中にベルトがあり、サンタさんをモチーフにしてあるのが分かります。
子どもも大喜びする飾りつけですね♪

こちらは雪だるまモチーフのクリスマスツリーです。
何とも可愛らしいデザインで、マフラーや手の飾りつけも凝っています♪

カラフルに飾りつけしたクリスマスツリーです。
リボンや植物などさまざまな色合いや物を飾り付け、ゴージャスに仕上げています。

これでもかと飾りつけしたクリスマスツリーです。
木が隠れるくらいに飾りをつけていて、インパクト大ですね☆
好きなものを好きなだけ飾りつけ、こんなツリーも楽しいですね。

インテリアとマッチさせたクリスマスツリーです。
額縁や写真フレームを飾り付けて、インテリアと統一感を持たせています。
お部屋との馴染みもよくなりますね♪

南国風クリスマスツリーです。
貝殻や漁師網など海にまつわる飾りが、とってもユニークですね♪
クリスマスというと寒いイメージですが、南国ではそうではありませんよね!

インテリアの飾り付けでできるクリスマスツリー

木がなくても、お部屋が狭くても大丈夫♪
インテリアをツリーに見立てる技ありツリーです。

ツリーのシルエットに見立てて、枝をひとまとめにしたツリーです。
ツリー用オーナメントを飾り付ければ、カントリー風なナチュラルツリーの完成です♪

飾りをツリーの形に配置しています♪
シルエットだけでツリーを作ってしまう、遊び心あふれるデザインです。
これなら狭いお部屋でも大丈夫ですね。

電飾のみでみせる、クリスマスツリーです。
電気をつけなければ何もないような、そんなシンプルさも素敵です♪
大人インテリアにぴったりです。

ウォールステッカーでクリスマスツリーを表現しています。
貼り付けるだけなので、簡単な飾りつけです♪
ツリーだけでなく、ガーランドやモビールもウォールステッカーで表現できますね!

シェルフをツリーの形に配置して、飾りつけしています。
電飾を飾り付けるだけで一気にツリーらしくなりますよ。
収納兼インテリアで、便利かつオシャレですね♪

クリスマスツリーの飾りつけも楽しんで♪

いかがでしたか?
クリスマスツリーは見るだけでなく、飾りつけも楽しいですよ。
家族や恋人、一人でも、好きに飾り付けて、素敵なツリーを作ってみましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ