無敵の可愛さ!石原さとみさんの服装が誰もが真似したくなる!

誰もが認める女優と言えば石原さとみさんですよね。とにかく可愛い石原さとみさんのメイクや髪型をみんな真似したがりますが、服装も気になりますよね!様々なドラマや映画に出てその度に色々な服装を着こなしちゃう石原さとみさん。少しでも近づけるように服装をご紹介します!

どんな服装も着こなす石原さとみさんのプロフィールからご紹介!

すぐにでも石原さとみさんの服装を知りたいかもしれませんが、まずは石原さとみさんのことを改めてご紹介します。

名前:石原さとみ
生年月日:1986/12/24
年齢:29歳
血液型:A型
出身地:東京都

実は石原さとみさんの同学年の女優さんってすごいんですよね。
北川景子さんや沢尻エリカさん、杏さん、長谷川潤さん・・・。
ものすごい世代です。

昔の石原さとみさん

石原さとみさんと言えば、濃い眉にぽってりとした唇が印象的でしたが
ある時を堺に

「あれ?石原さとみってこんなに可愛かったっけ?」

と誰もが気になる存在に。

現在の石原さとみさん

そしていまでは誰もが

「石原さとみ、可愛い!」
と認める存在になりました。

石原さとみさんのメイク、髪型、服装をチェックする女性が増えたと思います。

石原さとみさんが出ている注目したいドラマはこちら!

服装が気になる石原さとみさんですが、とにかく石原さとみさんの魅力たっぷりのドラマをご紹介します!

リッチマン・プアウーマン

ベンチャー企業の社長と、東大卒なのに就活に苦戦している女性のおはなし。

石原さとみさんも可愛いし、小栗旬さんもかっこいいしで絵になるドラマでした!

失恋ショコラティエ

松潤主演のドラマ。
石原さとみさん演じる人妻の紗絵子に松潤が振り回される。という話です。
石原さとみさんがとにかく可愛くて、服装も髪型も真似した方、いますよね?!

ディア・シスター

姉妹を取り巻くラブコメディ。

姉妹の方は共感できたりする内容でしたよね。

石原さとみさんの服装がいままでと違い
カジュアルだったのも印象的でした!

ちなみに・・・

ディア・シスターで石原さとみさんのお相手役に抜擢されたのが
三代目JSBの「がんちゃん」こと岩田剛典さんです。

がんちゃんがブレイクするきっかけのドラマと言っていいのではないでしょうか。

5→9 ~私に恋したお坊さん~

山下智久さんと共演した月9ドラマです。
石原さとみさんが英会話スクールの教師だったんですが、
石原さとみさんが教師だったら通いたくなっちゃいますよね!

いくつかご覧になったことのあるドラマもあったのではないでしょうか?
どの作品も石原さとみさんがめちゃくちゃ可愛いですよね!

石原さとみさんに憧れちゃいます・・・!

石原さとみさんの服装の着こなしを研究しましょう!!

お待たせしました!
石原さとみさんの服装をご紹介します!
色々なタイプの服装を着こなしているのできっと参考になるはずですよ。

シャツにスカートというシンプルな服装。
でもスカートを薄いカーキにしています。
ブラウンの細いベルトをつけることで
全体を引き締めています。

こちらの服装、一見シンプルですが、デザインが変わっていますよね。
ジャケットにも一癖あると遊びがでます。

石原さとみさん、白いブラウスの上に羽織るのは淡いブルーのカーディガンという服装。
シンプルにまとめたいときは腕時計も華奢にするといいですよ。

失恋ショコラティエのころの石原さとみさんの服装です。
シンプルなワンピースではありますが、
袖の部分がパフスリーブになっているので女性らしさUPしてくれます!

家でくつろぎたい時にはゆったりしたトップスをメインにした服装です。
でももこもこふわふわの素材が女の子らしさを演出してくれます。

主張の強すぎないピンクも◎

カーキのショートジャケットの下にチェックのロングシャツという服装。
バッグはリュックにしましょう♪

石原さとみさん、こういう服装も似合うんですね!

こちらの石原さとみさんの服装は、アウターの下にパーカーを着るスタイルです。
色が暗くなりすぎないように腰には赤ベースのネルシャツを巻きましょう!

パーカーのフードで首元がもたついているのでヘアスタイルはアップがマッチ!

こちらの服装のポイントはハットですね。
カジュアルの服装にはハットを被ってはずすのテクを使いましょう!

トレンドのカーキをシャツとして取り入れた服装ですね!
ワインレッドのボトムを履くことで全体のカラーを引き締めています。

手首は出しておくと女性らしさが出るのでぜひ真似したいところですね!

スモーキーピンクのジャケットとガウチョの服装。

ポイントはフェイスの大きい腕時計をつけたことろです。
真似しやすい服装ですよね。

ダークカーキのジャケットの下に着たのは薄いピンクのとろみシャツ、
そしてストライプのボトムという服装です。
黒いベルトを締めることでぼやけたカラー同士を上手にまとめています!

とろみシャツとストライプのボトムの服装は真似しやすいですよね。

どんな服装をしても似合ってしまう石原さとみさんですね・・・!

色の使い方や、小物の使い方、服のちょっとした着こなしが素敵ですよね。

ちょっと普段と違う石原さとみさんもどうぞ!

グミのCMの際の石原さとみさん。
オレンジでデコレーションしたヘッドホンとオレンジのワンピースがかわいいですね!

いかがでしたか?石原さとみさんの服装、真似したくなりますよね!

何を着ても可愛い石原さとみさんですが、いかがでしたか?

清楚、ガーリー、カジュアル、コンサバ、色々な服装を石原さとみさんが着こなしていましたね。

気に入った服装があればぜひ取り入れてみてください!