記事ID74200のサムネイル画像

1枚で着回しがきいて大活躍!パーカーの色を選ぶならネイビーで!

おしゃれ女子にかかせないファッションアイテムのパーカー。ネイビーなら、どんなスタイルにもバッチリ合って、コーデもとってもカンタン!濃いめの色は、スタイルもスリムに見せてくれます。そんなネイビーの可愛らしいデザインのパーカーの写真を集めてみました

ネイビーのパーカーを大特集!

おしゃれ女子の必須ファッションアイテムのパーカー。ネイビーのパーカーを大特集します。

パーカーの色を選ぶならネイビー!

誰もが1枚は持っているパーカー。その中でも定番色といえるのが、ブラック、ネイビー、グレーの3色でしょ!?中でも1番に選びたい色が、ネイビーです。

ネイビーのパーカーがイイ感じの2つの理由

パーカーの色で押さえておきたいのがネイビー。おすすめの理由を2つ挙げてみます。

ネイビーのパーカーはコーデもカンタン!だから着回しも自由自在!

そしてパーカーの色でネイビーをおすすめするもう一つの理由が、合わせやすさ!他のどんな色やパーカーのロゴの色、スタイリングとも幅広く合います。だから1枚持っていると、着回しがきいて楽なんですよ!

ネイビーのパーカーのコーデ例

ネイビーのパーカーの簡単なコーデの例を写真で紹介します。1枚で幅広いスタイリングに対応してくれますよ!

ネイビーパーカー×デニム

ネイビーのパーカーの定番コーデともいえるジーンズ。デニムの色も薄めから濃いめまで幅広くOK!薄めのデニムならネイビーのパーカーがアクセントに。濃いめのデニムなら、トータルで落ち着きのあるカッコイイ系の雰囲気も演出できます。

ネイビーパーカー×カラージーンズ

トップスはネイビーのパーカーのまま。ボトムスのカラージーンズで色を変えただけでも印象は変わります。白なら上品系、オレンジならアクティブ系、グリーンならアメカジ系など、ボトムスを変えるだけで簡単にバリエーションが広がります。

ネイビーパーカー×ショートパンツ

タンクトップにショートパンツだけど、ちょっと肌寒いときに羽織るのに、ネイビーのパーカーはぴったり!それだけで様になっちゃうのが不思議ですね。

ネイビーパーカー×スカート

写真のような上品な白のスカートにだって、ネイビーのパーカーは合うんです。アンマッチに見えないのがネイビーのパーカーの魅力。ボトムスが明るい色でも、しっかり落ち着きのある雰囲気に見せてくれます。

プルオーバーとジッパーのネイビー・パーカー

プルオーバーならロゴを、ジッパー式のパーカーならインナーを見せて楽しめます。

ジッパー式のネイビーパーカー

ジッパー式のネイビーパーカーなら、Tシャツなどのインナーのデザインを見せて楽しめます。ボトムスとのコーデと同じで、幅広いインナーのカラーやデザインに合わせやすいのが嬉しいですね!

プルオーバーのネイビーパーカー

プルオーバーのネイビーパーカーなら、やっぱりロゴを見せて楽しみたいですよね!ロゴの色もネイビーなら、白やイエローなど様々なカラーに合います。

おすすめのネイビーパーカーはこちら!

選んでみたい!オシャレでかわいいロゴのネイビーパーカーをご紹介します。

アディダスのネイビーパーカー

リアーナもご愛用!お馴染み、アディダス・オリジナルのロゴが目を惹くネイビーパーカー。このロゴにひとめ惚れする女子は多いんですよ!

アバクロのネイビーパーカー

FITCHのロゴが目を惹く人気のアバクンビー・アンド・フィッチのネイビーパーカー。ユーズド加工されたデザインが多いから、ヴィンテージ系が好きな女子にはオススメです。

ホリスターのネイビーのパーカー

アバクロの姉妹ブランドのホリスターのネイビーパーカーは、おしゃれな裏地付。フード部分の裏地がおしゃれだと、ちょっと得した気分になれます。コーデのアクセントにも良いですよ!

ロキシーのネイビーパーカー

ロキシーのネイビーパーカーは、ポケットとフードの裏地がポイント。写真のように、水着の上から着てもカワイイから、海でも活躍してくれそうです。

ラルフローレンのネイビーパーカー

ラルフローレンのネイビーパーカーは、ジッパー部分の白のパインピングがポイント。パイピングがあるだけで、スタイリッシュなイメージに見えるんです。ネイビーと白の色の組み合わせも良いですね。

ユニクロのドライスウェット・ジップパーカー

ユニクロの無地のジップパーカーは、なんといってもシルエットが綺麗!フードの大きさや立ち襟など、形にこだわる人やデイリーで着回したい人にはオススメです。ぜひ試着してみて欲しいですね。

VANSのネイビーパーカー

ロゴで勝負なら、スニーカーで人気のVANSのネイビーパーカーなんてレアかも。フードの裏地の色が異なるのもオシャレのポイントですね。

セミロングのネイビーパーカー

セミロングのパーカーなら、タイトなスキニーのパンツを履いて、ヒップをセクシーに見せるのもアリ!ネイビーと色違いで持つなら、グレーも着回しがきくからオススメですよ!

ワンピースタイプのネイビーパーカー

丈の長いワンピースタイプのネイビーパーカーなら、部屋着にも大活躍!裏起毛なら、冬でも暖か。着心地も楽チンです!

スヌーピーのゆったりネイビーパーカー

ネイビーのパーカーを思いっきりカジュアルに、可愛く着こなしたいなら写真のスヌーピーのパーカーはいかが!?ゆったりサイズなら楽に着れるし、体型が気になる人でも大丈夫かも。

半袖のネイビーパーカー

インナーとのレイヤードを楽しみたいなら、半袖のネイビーパーカーをセレクトするのも面白いかも。手持ちのトップスの種類が少なくても、いつも同じような印象にならないですよ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ