記事ID74167のサムネイル画像

劣化?いや、むしろ可愛くなっている浜崎あゆみの現在の画像!!

永遠の歌姫と言えば浜崎あゆみさん。最近はメディアの露出が少なくなりさみしいですね。そんな浜崎あゆみさんですが、今現在また可愛くなっていると言われています!劣化したなんて言わせない、浜崎あゆみさんの現在の画像を大放出しちゃいます!ぜひ画像をチェックしてください♪

現在の画像を大放出する前に浜崎あゆみさんのプロフィールをご紹介!

浜崎あゆみさんと言えば、言わずと知れた歌姫ですよね。
ルックスももちろんですがメッセージ性の強い歌詞で、聴く者を虜にします。

浜崎あゆみさんの現在の画像を見る前にまずは
プロフィールをご紹介します!

名前:浜崎あゆみ
生年月日:1987/10/2
年齢:37歳
出身地:福岡県

歌手デビューする前はモデルや女優もしていました。

現在の画像が気になりますよね!

この画像のロゴは、浜崎あゆみさんのロゴです。
昔も現在も浜崎あゆみさんはこのロゴを使っています。
画像を見てもらえれば「A」をあしらったものだとすぐわかってもらえると思います。

ですが画像をよく見てください。

Aだけでなく、Hもモチーフとなっているのです。
つまり、浜崎あゆみさんのイニシャルなんですね。

浜崎あゆみさんのヒット曲もご紹介します!

現在はセールス活動をセーブしている浜崎あゆみさんですが、以前は飛ぶ鳥を落とす勢いでした。
毎月シングルが発売されたりもしていたくらいです。

そしてそのシングルがどれもいい曲だったので、ヒット曲も多いです。
いくつかピックアップして画像とあわせてご紹介します。

SEASONS

SEASONはドラマの主題歌にもなりましたね。
画像は現在の浜崎あゆみさんと比べるととても若いですね。

M

MのMVは浜崎あゆみさんが可愛すぎる!と話題でした。
現在の浜崎あゆみさんの画像と比べるとまだ幼さが残っているように感じますね。

A

Aは4曲の新曲シングルが収録させていました。
その中でもダントツに人気だったのは「Trauma」という曲でした。

画像ではダークブラウンのショートヘアの浜崎さん。
現在でもダーク系のヘアカラーにしていますが浜崎あゆみと言えば金髪ですよね。

dearest

アニメ「犬夜叉」の主題歌でもあるこの曲。
日本レコード大賞を受賞しました。
この画像のような金髪の浜崎あゆみさん、可愛いですね。

TO BE

画像を見ても思いますが、現在の浜崎あゆみさんとはずいぶん雰囲気が違いますね。
TO BEの歌詞の共感した方が当時多かったのではないでしょうか。

HEAVEN

オダギリジョーと仲間幸恵さんが共演した「SHINOBI」の主題歌です。
浜崎あゆみさんのバラードは心にしみますよね。

今現在聴いても色褪せないからすごいです。

NO WAY TO SAY

冬にぴったりなバラードです。
画像を見るとデビューのころよりも幼さがなくなり、現在のような大人の色気も出てきたように見えます。

inspire

金髪ヘアがトレードマークだった浜崎あゆみさん。
この曲では黒髪で前髪がぱっつんだったので話題になりました。

そんな浜崎あゆみさんの現在の画像も気になりますね。

昔の浜崎あゆみさんも現在と雰囲気が違ってかわいいですよ!

現在ではなく昔の浜崎あゆみさん。
肌が白いので金髪が馴染んでかわいいですよね。

当時は圧倒的人気のカリスマでした!

金髪ショートの浜崎あゆみさんが一番好き!という方も多いのではないでしょうか?

現在とメイクの仕方が違うので印象もだいぶ違いますよね。

すっぴんの浜崎あゆみさん。
裸眼でここまで目がくりくりなんてすごいですよね!

現在の浜崎あゆみさんはメイクもカラコンもばっちりなことが多いので、
このころの面影はあまりないかもしれませんね。

お待たせしました!現在の浜崎あゆみさんの画像です!!

浜崎あゆみさんのプロフィールやヒット曲、昔の画像などご紹介しましたが、
お待ちかねの現在の浜崎あゆみさんの画像を大放出しちゃいます!

ヘアアレンジをInstagramで紹介した際の現在の浜崎あゆみさんの画像です。

37歳とは思えないほどかわいいですよね。

現在の浜崎あゆみさんのすっぴんの画像です。

画像だとマツエクはしていますが、もともと童顔なのでキュートさが際立ちますね。

こちらも現在の浜崎あゆみさんの画像です。
全盛期は金髪でしたが、最近はトーンダウンしたヘアカラーも多くなってきました。

一番最近、現在の浜崎あゆみさんは、ロングヘアをばっさりと切ってボブに。
ボブといってもいままでとは違ったボブヘアーのため、浜崎あゆみさん自身も
ファンも「新鮮だ」と好評のようです。

画像を見てもらえるとわかりますが確かに今までの浜崎あゆみとは違う印象ですよね。

こちらも最近の浜崎あゆみさん。
後ろにある画も浜崎あゆみさんですね。

現在の浜崎あゆみさんはガッツリメイクにカラコンの印象が強いですが、
この画像のようにメイクをしていないすっぴんやナチュラルメイクの方が可愛いですよね。

現在の浜崎あゆみさんといえば、久しぶりにMステに出演して喜んだ方も多いはずです。
画像ではなく生で浜崎あゆみさんを見ると劣化したなんて言われていますが、
また可愛くなった?!と目を疑うほどでした。

浜崎あゆみさんの現在の画像を見ていかがでしたでしょうか。

過去と現在の画像をあわせてご紹介しましたが、いかがでしたか?
昔ももちろん可愛いんですが、現在の浜崎あゆみさんも可愛さに磨きがかかっていますよね。

浜崎あゆみさんも歌手デビューしてから19年が経ちます。
画像を見ていても思いますが、大人になるにつれて雰囲気も変わってきていますよね。
浜崎あゆみさん自身も色々と経験して現在があるのだろうなと思います。

これからも素敵な曲を届けてほしいものですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ