記事ID74060のサムネイル画像

    今注目のルージュはどれ??おすすめのルージュを紹介します!

    唇に塗るだけで顔全体を明るく可愛く魅せてくれるルージュ。そんなルージュは、多くのブランドから色々な種類が販売されています。どんなルージュがおすすめなのか?どんなルージュが人気なのか?今注目のおすすめルージュをご紹介します。

    おすすめルージュ①

    おすすめのルージュ
    1つ目は、インテグレートの「グラマラスルージュ」です。

    おすすめのルージュ インテグレートの「グラマラスルージュ」は、2006年8月21日に発売され、1つ1200円で販売されています。

    おすすめのルージュ インテグレートの「グラマラスルージュ」は、つるんとなめらかでふっくらと立体感ある唇を演出するリキッドルージュです。

    おすすめのルージュ インテグレートの「グラマラスルージュ」は、フィット感に優れたスパチュラで、均一で厚みのあるくっきりラインに仕上がります。

    おすすめのルージュ インテグレートの「グラマラスルージュ」は、荒れた唇もなめらかに整い、つけたてのツヤ色が長時間持続します。

    おすすめのルージュ インテグレートの「グラマラスルージュ」を実際に使用した人からは、「艶のある仕上がりになりますね。発色も良い感じです!うまくなじみ、よく潤ってもくれます!」などという声が聞かれました。

    おすすめのルージュ②

    おすすめのルージュ
    2つ目は、マジョリカマジョルカの「ルージュマジェキス」です。

    おすすめのルージュ マジョリカマジョルカの「ルージュマジェキス」は、2007年7月21日に発売され、1つ880円で販売されています。

    おすすめのルージュ マジョリカマジョルカの「ルージュマジェキス」は、保湿成分のオリーブオイル、ローヤルゼリーエキスを配合したリキッドルージュです。

    おすすめのルージュ マジョリカマジョルカの「ルージュマジェキス」は、かさつく唇にしっとりした潤いを与えます。

    おすすめのルージュ マジョリカマジョルカの「ルージュマジェキス」は、つややかでぷるんとした唇を演出します。

    おすすめのルージュ マジョリカマジョルカの「ルージュマジェキス」を実際に使用した人からは、「重さがなくサラッとつけれるのが良い。重ねなくてもちゃんと色が乗りました。落ちにくいのでいちいちお直しを気にしなくていい点も助かります」などという声が聞かれました。

    おすすめのルージュ③

    おすすめのルージュ
    3つ目は、エスプリークプレシャスの「ルージュ スタイリッシュ」です。

    おすすめのルージュ エスプリークプレシャスの「ルージュ スタイリッシュ」は、2006年12月16日に発売され、1つ2800円で販売されています。

    おすすめのルージュ エスプリークプレシャスの「ルージュ スタイリッシュ」は、軽くなめらかにのび、透明感のある仕上がりのリキッドルージュです。

    おすすめのルージュ エスプリークプレシャスの「ルージュ スタイリッシュ」は、クリアでつややかな立体感を演出します。

    おすすめのルージュ エスプリークプレシャスの「ルージュ スタイリッシュ」は、パールの輝きや膜のツヤを際立たせるヴェールをつくり、よれたりせずに長時間美しさが持続します。

    おすすめのルージュ エスプリークプレシャスの「ルージュ スタイリッシュ」を実際に使用した人からは、「ぷっくりと潤いのある唇になります。唇になじんでキレイにつくので。肌を明るくイキイキと見せてくれます」などという声が聞かれました。

    おすすめのルージュ④

    おすすめのルージュ
    4つ目は、ボーテドコーセーの「ルージュ ファンタジスト」です。

    おすすめのルージュ ボーテドコーセーの「ルージュ ファンタジスト」は、2004年1月16日に発売され、1つ2800円で販売されています。

    おすすめのルージュ ボーテドコーセーの「ルージュ ファンタジスト」は、2003年「@cosme ベストコスメ大賞 口紅部門」にて第3位に輝きました。

    おすすめのルージュ ボーテドコーセーの「ルージュ ファンタジスト」は、メリハリの鮮やかな光がライティング効果をもたらし、ふっくらした量感を強調するリキッドルージュです。

    おすすめのルージュ ボーテドコーセーの「ルージュ ファンタジスト」は、透明感のたかいベースにパールの輝きが冴えわたります。

    おすすめのルージュ ボーテドコーセーの「ルージュ ファンタジスト」を実際に使用した人からは、「艶や潤いがあり、立体感は出ました。持ちもなかなかのものです。またベタつきが少ないのがいいなと思いました!」などという声が聞かれました。

    おすすめのルージュまとめ

    ルージュには
    様々な種類があります。

    自分の唇や好みにあった商品を
    是非、探してみてください。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ