大人の女性へ!エレガンスのおすすめコスメを紹介します!!

大人の女性へと導いてくれるエレガンスのコスメは、多くの女性が愛用しています。そんなエレガンスのおすすめコスメとは?人気のエレガンスのコスメとは?新商品のエレガンスのコスメとは?など、エレガンスのおすすめコスメをご紹介します。

エレガンスのおすすめコスメ①

エレガンスのおすすめコスメ
1つ目は、「アクアレル アイズ」です。

エレガンスのおすすめコスメ「アクアレル アイズ」は、2016年2月18日に発売されたクリームアイシャドウです。

エレガンスのおすすめコスメ「アクアレル アイズ」は、着色粉体やパールを含んだ透明度の高いウォータリーベースが、まぶたの上に均一に密着し、淡く澄んだ色と優しく品のある輝きを実現します。

エレガンスのおすすめコスメ「アクアレル アイズ」は、軽やかにみずみずしくのび広がり、素早く密着するウォータリーベースにより、サラリとした負担のない仕上がりになります。

エレガンスのおすすめコスメ「アクアレル アイズ」は、柔軟性と耐水性に優れたベースで、美しい仕上がりが長時間続きます。

エレガンスのおすすめコスメ「アクアレル アイズ」を実際に使用した人からは、「めーっちゃかわいいです!ラメも上品にちらちらして、薄いベールをはったようで、本当にかわいい!!」などという声が聞かれました。

エレガンスのおすすめコスメ②

エレガンスのおすすめコスメ
2つ目は、「フィルミック スキン」です。

エレガンスのおすすめコスメ「フィルミック スキン」は、2016年2月18日に発売されたリキッドファンデーションです。

エレガンスのおすすめコスメ「フィルミック スキン」は、フィルムのような薄い膜で、紫外線からしっかり守り、キメ細かく綿密でツルンとなめらかな肌に仕上げるリキッドファンデーションです。

エレガンスのおすすめコスメ「フィルミック スキン」は、優れたソフトフォーカス効果と隠ぺい効果のある粉体が、キメを綿密に整えるとともに、毛穴・色ムラをしっかりカバーし、ハリ感も演出します。

エレガンスのおすすめコスメ「フィルミック スキン」は、水性・耐油性にすぐれ、汗や皮脂に強く、美しい仕上がりが長時間持続します。

エレガンスのおすすめコスメ「フィルミック スキン」を実際に使用した人からは、「毛穴が消え、透明感がでるような気がします。軽いつけ心地で塗ってる感を余り出さずに必要なところは隠してくれる商品だと思います」などという声が聞かれました。

エレガンスのおすすめコスメ③

エレガンスのおすすめコスメ
3つ目は、「ブリス オーラ」です。

エレガンスのおすすめコスメ「ブリス オーラ」は、2015年8月17日に発売されたパウダータイプのチークです。

エレガンスのおすすめコスメ「ブリス オーラ」は、頬に立体感を出し、つややかな印象と優雅な表情を演出するフェイスカラーです。

エレガンスのおすすめコスメ「ブリス オーラ」は、きめ細かな粉体が均一にのび広がりながらしなやかにフィットします。

エレガンスのおすすめコスメ「ブリス オーラ」は、時間がたっても色ぐすみしにくくつけたての美しい仕上がりが持続します。

エレガンスのおすすめコスメ「ブリス オーラ」を実際に使用した人からは、「けばくつかなくて自然な使用感はとってもお気に入り。毎日のメークが楽しくなるし、持ち歩きもできるのですごく気に入っています」などという声が聞かれました。

エレガンスのおすすめコスメ④

エレガンスのおすすめコスメ
4つ目は、「ヌーヴェル アイズ」です。

エレガンスのおすすめコスメ「ヌーヴェル アイズ」は、2013年8月18日に発売されたパウダーアイシャドウです。

エレガンスのおすすめコスメ「ヌーヴェル アイズ」は、質感と感触のちがう2種類のベースをそれぞれ2色ずつセットし、透明感の高い澄んだ発色と輝き、溶け込むようにしなやかな感触を楽しめます。

エレガンスのおすすめコスメ「ヌーヴェル アイズ」は、4色を自由に組み合わせ重ねることで、華やかさや立体感を自由に演出します。

エレガンスのおすすめコスメ「ヌーヴェル アイズ」は、粉体をオイルコントロールし、さらに中までオイルを浸透させることで、肌への密着性を高め色くすみを防ぎます。

記事番号:73931/アイテムID:2352746の画像

エレガンスのおすすめコスメ「ヌーヴェル アイズ」を実際に使用した人からは、「少ししっとりとしたパウダーで、なじみがよく、発色も好きです。淡い色でラメもキレイです。気に入ってます」などという声が聞かれました。

エレガンスのおすすめコスメまとめ

エレガンスには、
様々なコスメが販売されています。

自分の肌や好みにあったコスメを
ぜひ見つけてみてください。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ