記事ID73826のサムネイル画像

やっぱりカッコ良い!&意外と可愛いものも!クロムハーツの指輪♪

クロムハーツの指輪と言えば、メンズのカッコ良くて少し大き目なイメージが強いですが、実はレディースは可愛いものもあるんです♪自分用はもちろんのこと、彼氏や旦那様とのペアでもとっても素敵なクロムハーツの指輪をご紹介していきます♪

クロムハーツ

クロムハーツとは

1988年にアメリカで設立された、シルバーアクセサリーのブランドです。ハリウッドスターはもちろん、日本の芸能界でもファンが多い、有名ブランドですが、中でも指輪は人気があります♪

クロムハーツ リング(指輪)

クロムハーツの指輪の一例を紹介している動画になります♪
太さや形など色々な種類がありますよね!これでもまだ一例です!

指輪を付ける位置と意味

少し話は逸れてしまいますが、指輪を付ける位置に意味があることはご存知ですか?
軽くですが、触れさせていただきます♪

一般的に知れ渡っているのが、結婚指輪(マリッジリング)や、婚約指輪(エンゲージリング)を薬指にはめるというものです。
その他にも、親指には権力を示す意味があり、人差し指は指し示す指導力。中指はデザイン性、独創性を司り、ファッション的にも最も目立つ指のため、大きめのリングをはめる傾向にあるようです。
そして小指には秘密、願いを叶えるなどの意味があり、新しい出会いを呼びこむことも。

出典:http://black-symphony.com

上記の他に、左右の手でも違いがあるようです。指輪のデザインはもちろん、位置も気にしてみても良いかもしれませんね♪

クロムハーツの指輪を付けている芸能人

セメタリーリング

土屋アンナさんやNEWSの小山慶一郎さんがつけているクロムハーツの指輪です!
クロスがいくつも彫り込んである、カッコ良いデザインの指輪ですね♪

キーパーリング

西川貴教さんやKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔がつけている指輪です。
これぞクロムハーツ。と言っても過言ではないデザインですよね♪

タイニーE CHプラスリング

Kis-My-Ft2の玉森裕太さんがつけているクロムハーツの指輪です。
このデザインはゴールドバージョンもありますが、ほかのものに比べて華奢なので、女性もつけやすそうですねオ♪

スペーサーリング3mm FUCKYOU

三代目 J Soul Brothersの今市隆二さん、GENKINGさんが身に着けているクロムハーツの指輪です。
GENKINGさんは、クロムハーツが好きなようで他にもたくさんつけているみたいです。

スクロールバンドリング

EXILEのTAKAHIROさん、三代目J Soul BrothersのNAOTOさん、
ビジュアル系バンドMERRYのネロさんなどがつけているクロムハーツの指輪です。
バンド系の方は好きな方多いですよね♪

指輪以外でももちろん

リップ&タンチャーム

嵐の松本潤さん、KAT-TUNの亀梨和也さん、Kis-My-Ft2の玉森裕太さんなど。。。
沢山の方が愛用されているクロムハーツのネックレスです。

エンジェルメダルチャームV2

三浦翔平さんが着用しているクロムハーツのペンダントです。
コイン型なので、男性はもちろん女性でも身に着けやすそうですね♪

タイニーCHクロス チャーム 22K with パヴェダイヤモンド

EXILEの白濱亜嵐さん・岩田剛典さん、Kis-My-Ft2の玉森裕太さん、土屋アンナさんなどが着用しているクロムハーツのペンダントチャームです。
玉森さんもかなりのクロムハーツ好きなのですね!

3ボタン2スナップクロスブレスレット

Hey!Say!JUMPの山田涼介さん、三代目J Soul Brothersの山下健二郎さん、2NE1のMINZYさん等が身に着けているクロムハーツのブレスレットです。

ウェーブ ウォレット クロス ボタン ブラック ヘビーレザー

三代目 J Soul Brothersの登坂広臣さん、ナインティナインの矢部浩之さん、
EXILEのKEIJIさん、MATSUさん等、たくさんの方が使用しているクロムハーツのお財布です。

クロムハーツは芸能界でもかなりの人気のようで、指輪の他、ネックレスやお財布、バッグまで幅広く愛用されています。
指輪はもちろんですが、クロムハーツの品は丁寧に使えば味が出てくるので、愛用者が多いのでは?と思います。

女性でも着けやすいクロムハーツの指輪♪

それでは最後に、女性でも身に着けやすいクロムハーツの指輪をご紹介していきます♪

Ring Bubblegum 3Star

細めの指輪に、星の飾りが可愛いクロムハーツの指輪です。
この華奢さなら、女性でも着けやすいですよね♪プレゼントでも喜ばれるかもしれません♪

CHROME HEARTS Cross Ring

クロス(十字架)が並ぶ、細めのクロムハーツの指輪です。
太さも太すぎないので、女性の手にもなじみそうですね♪並んだクロスも可愛いです!

エタニティーVINEバンド

少し太めではありますが、装飾がとても綺麗なクロムハーツの指輪です。
使いこんでいくほど、味が出てきそうなデザインですね♪

クロスボール

一見シンプルだけどよく見るとクロムハーツだ!と分かる指輪です。
女性の方も身に着けやすいシンプルなデザインで素敵ですね♪

Bubblegum Heart

華奢な指輪にハートが引き立つクロムハーツの指輪です。
ハートモチーフも可愛いですね!指輪部分の細さと総合しても女性でも着けやすい指輪だと思います♪

スペーサーリング ダガープラス

シンプルな形が特徴のクロムハーツの指輪です。
凹凸が少ないので、ペアリングとして購入する方も多いみたいです♪

バブルガム リング リップス&タン

リップス&タン がポップかつロックで可愛いクロムハーツの指輪です。
装飾と反対に華奢で控えめな指輪のおかげで身に着けやすくなっています。

バブルガムリング ダイヤ

シルバーではなくゴールドになりますが、ダイヤがとても綺麗なクロムハーツの指輪です。
女性へのプレゼントとして贈ると喜ばれそうな指輪ですね♪

BSフレア スタック シルバー リング

人気のモチーフBSフレアモチーフのクロムハーツの指輪です。
比較的華奢な作りになっているので、カッコ良くもかわいらしくも着用できそうですね♪

クロムハーツの指輪をご紹介しました♪

いかがでしたでしょうか?
女性でも身に着けやすいアイテムもたくさんありますよね♪
また、旦那様や彼氏への特別なプレゼントとしても喜ばれるかもしれません♪

自分のお気に入りのクロムハーツの指輪、ぜひ見つけてみてください♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ