記事ID73544のサムネイル画像

20代のファッショナブル女子に大人気のレディースバック☆

20代のファッショナブルレディースが持っている大人気のレディースバックはヤングカジュアルからキュートな女性らしいデザインまで幅広くあります。今20代のファッショナブルレディースが選ぶ人気のブランドのレディースバックをご紹介いたします。

若いレディースの方に大人気シェルのレディースバック☆

若いレディースの方に大人気のシェルは、ブランド名ではなくショップの名前です。カラフルな色彩のエコバックやトートバックが特に人気です。

大人気のシェルは雑誌とコラボして付録になるなど人気は衰えません!可愛いのに、物も沢山入るレディースバックです☆スポーツジムや1泊分のお泊りとかにも使えそうですね。

シェルで発売されたLAやパリのアートやカルチャーにインスピレーションを受け、イラスト、写真を独学でスタートさせたアーティストNO PANTIESは人気のレディースバックは、売り切れ続出中です。

シェルで発売された情熱あふれるライフスタイルがデザインに落とし込まれていて、元気が出るパワフルなテキスタイルが特徴の人気のレディースバックです。

シェル別注の人気の牛革フリンジレディースバックは、ヒッピー文化からインスピレーションを受けて作られるオリジナリティに溢れるアイテムはインドネシアの職人の手でひとつひとつ丁寧に生産されている。

バケーションをイメージして作られたカラフルなオンリーワンのバッグが揃う、人気のナクワから、フリンジがメインになった夏にぴったりなレディースバックが入荷しました。

日本女性に大人気のサマンサタバサのレディースバック☆

日本のレディースに大人気のバックブランド・サマンサタバサは働く女性を応援する、アクティブで女性的なデザインのバックが魅力的です。女子アナ、モデル、セレブリティ、スポーツ選手と多方面で活躍する女性たちも愛用しています。

サマンサタバサと言えば、海外セレブのヴィジュアルも有名ですよね♡現在は人気のミランダカーを起用していますが、過去にはビヨンセや、ペネロペクルス、テイラーモムセンなど注目セレブを一早く採用する事でも話題のレディースバックブランドです☆

その日に必要なものを全部持ち歩くことができる、収納力抜群の人気ボストンタイプのレディースバックです。ハートの南京錠はチャームとして使う事も可能です!

配色にもこだわったサマンサタバサの大人気のロゴ入りスウェットタイプのレディースバックです。A4ファイルが収まるサイズ感なのでデイリーにも使いやすく、ボーダー柄の裏地もオシャレです☆

シュリンク加工を施した、サマンサタバサのアゼル シュリンク型押しタイプの人気レディースバックです。エレガントな装いはもちろん、カジュアルなコーディネートでもクラス感を演出します。

パソコンやタブレットなど、みんなが求めるすべてにフィットする何でも入る人気のレディースバックです。旅行にもぴったり、子供のいろいろなアイテムを持ち歩くママにとっても、理想的なレディースバックです。

可愛さ満載女の子に人気のバービーのレディースバック☆

バービーのレディースバックは可愛さ満載女の子に変身できるので、可愛らしいロマンティックファッションが大好きな女の子にはバービーのレディースバックは人気でおススメです。

世界中の女の子の憧れのバービーです。バービーの世界観をバービーのレディースバックでファッションコーディネートをするのは楽しいよね。シンプルなデザインで、バックを持つ人の可愛いらしさを最大限に演出してくれて、人気のあるブランドです。

シンプルなドット柄のボディに、バービーのブランドロゴが映える人気の2wayボストンタイプのレディースバックです♪旅行時のサブバックにもオススメですよ☆

他にはないシンプルなデザインと、バービーの可愛さを強調したキラキラのラメ生地がお洒落で人気のレディースバックです!

女の子らしい人気パステルカラーが可愛いこちらのショルダータイプのレディースバックです!ヒョウ柄部分がハートになっているのもとってもキュートです♪

シンプルでふんわりしたカラーがフェミニンスタイルに合わせたくなる人気のショルダータイプんのレディースバックです。フロントに描かれたブランドロゴはキラリと輝くゴールドで高級感があります☆

乙女心をくすぐる人気のキャスキッドソンのレディースバック☆

世界的に人気ブランドのキャスキッドソンのレディースバックは、伝統的な英国のカントリースタイルにポップなイメージを取り入れ、乙女心をくすぐる可愛らしくて独創的な世界観を演出しているデザインが人気です。

アメリカのロサンゼルス発祥の人気ブランドです。今や日本のブームは去ったがふんわりと柔らかいデザインのレディースバックに心惹かれているレディースたちは多く人気です。

人気のレザートリムトートータイプの同じ形で、持ち手とトリム部分がレザーでは無くマットコートになってるレディースバックです。 小鳥のデザインが癒されますね。

イギリスで最も人気のある商品のレディースバックです。小物や書類などを収納できるスリップポケットがついた機能的なデザインで、ビジネスだけでなくカジュアルに持てる2Way仕様のバックです。

人気のキッズ向けのジップ付きのバックですが、レディースミニバックで使ってもかわいいサイズです。小銭などを入れられる小さなポーチ付きです。

人気のレザートリムトートータイプのレディースバックです。外側に大きなポケットとファスナーでしっかりと閉じる事ができセキュリティー面でも安心です。

20代ファッショナブルレディースに人気のバック☆

20代ファッショナブルレディースに大人気のバックのブランドをご紹介してきました☆いかがでしたでしょうか?普段のファッションコーディネートの参考になればうれしくおもいます。自分にぴったりのレディースバックを見つけて普段のファッションコーディネートをもっと楽しんでくださいね☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ