記事ID73424のサムネイル画像

清楚系のファッションにベストな鞄?!人気のレディース鞄☆

人気の清楚系のレディースファッションを楽しみたいなら、大事なポイントは鞄のデザインです。キュートな女の子をアピールしたいときには、かわいい女性らしい鞄をみつけたいですよね。今回はかわいいレディースファッションに合う人気の鞄をブランド別にご紹介します。

清楚系レディース人気鞄 ケイトスペード☆

キュートでファッショナブルなケイトスペードのレディース鞄は女の子なら誰しもが思わず可愛い!と言ってしまいたくなるのが人気のケイトスペード のレディースバッグです。

ケイトスペードの人気レディース鞄はハンドバッグなど、女の子のためのワードローブをバリエ豊富にラインアップされています。

レディース人気の洗練されたデザインと良質な素材、機能性に優れたコンパクトな2way鞄「small hayden」の登場です。シンプルでありながらも上品さ漂うデザインは、どんなスタイルにもマッチします。

毎日使う定番アイテムとしておすすめの「cedar street」シリーズに、使いやすさ抜群のクロスボディデザインが登場しオシャレレディースたちの人気デザインの鞄です。

ちょっぴりエレガントレディースな雰囲気漂う台形型の「maise」は、手持ちスタイルでも、付属のロングストラップでクロスボディスタイルでも持てる2WAY仕様になっていて、人気の鞄です。

軽快なストロー素材のトートバッグに、春の人気の花であるデイジーの刺繍を大胆にデザインされた春から使いたいレディース鞄です。

清楚系レディース人気鞄 ダズリン☆

かわいいファッションコーディネートに使いたいレディースがオンオフ問わずに使えるダズリンのレディース鞄です。ディテールが凝っているのでレディースたちに人気です。

何個でも欲しい!レディースブランドロゴトート鞄。可愛い女の子が大好きな人気ダズリンのトートワンポイントのリボンがポイントで可愛いです♡

紐を結んで作ったマクラム編みがリラックス感ある人気のレディースショルダータイプの鞄です。ビンテージライクな印象をプラスしてくれますね。

デイリーに使いやすい人気の巾着デザインの雑材バッグです。シーズンムード高まる素材で、ガーリーレディースのコーディネートとも好相性なレディース鞄です。

小さ目のサイズ感とゴールドの金具は上品で大人なレディースの印象のミニタイプのレディース鞄です。ハンドバッグ・ショルダーバッグの2wayで使っていただけます。

カジュアルになりがちな人気のリュックタイプの鞄を大人フェミニンなルックスに仕上げたレディース鞄です。リュック・ショルダー・ハンドバッグと3wayで使えるのもうれしいポイントです。

清楚系レディース人気鞄 ミュウミュウ☆

女性に大人気の「miumiu」は、PRADAの姉妹ブランドとして1990年代に登場したブランドです。女性なら誰もが手にしてみたいと思うレディース鞄で、鮮やかな色づかいと使い勝手の良さで、若い方から高齢の方のレディースたちに幅広く支持されています。

人気のミュウミュウのハンドバッグはカーフ素材が多く使われているので、自分だけのエイジングが楽しめるのもポイントです。一つは持っておきたいレディースブランドの人気鞄です。

新デザインのミュウミュウのレディース鞄です。連結式メタルハンドルアタッチメントのゴールド金具がとても上品に配置されているレディースに人気の鞄です。

少し個性のあるミュウミュウのアミュレットのレディース鞄です。かわいく個性がでているデザインでカラーもキュート女子の心をくすぐります。

ミュウミュウで人気のホーボーバッグ。実用性が高く、外を歩く時でも気取らずカジュアルに持てるデザインで人気のレディース鞄です。

女性らしいファッショナブルなデザインを楽しめるミュウミュウのレディース鞄は、高級感のあるラム素材を使い、優しい手触りとエレガントなデザインが特徴で人気です。

清楚系レディース人気鞄 ヴィヴィアンウエストウッド☆

若いレディースたちを中心に愛されるブランド「ヴィヴィアンウェストウッド」です。レディース鞄のデザインは先進的で前衛的とも思える魅力的なデザインが特徴で人気です。

王冠と地球をモチーフにしたオーブはヴィヴィアンを象徴するロゴモチーフでもあり、一見色づかいがシックなレディース鞄も、ロゴがワンポイントになっているだけでとても個性的な印象になり人気です。

大人気のヴィヴィアンウエストウッドオリジナルのタータンチェックがキュートなボストンタイプのレディース鞄です。クラシカルな雰囲気が誰からも愛されるデザインになってます。

クロコの型押しを全面に施した牛革を使用した華やかな人気シリーズのレディース鞄です。ふき取り加工により表現した大胆なコントラストカラーも魅力的です。

英国の人気アクセサリーブランド、「The Cambridge Satchel Company」と再びコラボレーションした、エクスクルーシブな限定コレクターズバッグコレクションのレディース鞄です。

こちらも英国の人気アクセサリーブランド、「The Cambridge Satchel Company」と再びコラボレーションした、エクスクルーシブな限定コレクターズバッグコレクションのレディース鞄です。ショルダー、手提げ、クラッチの3WAYで使用でデイリーで活躍できます。

清楚系レディースに人気な鞄☆

清楚のレディースファッションで女の子らしい鞄を、人気ブランド別にご紹介してきましたが、いかがでしたか??常に持っている鞄のイメージって大事ですよね。大好きなファッションも見方につけて、大好きな彼のハートをドキドキさせて、愛され女子になっちゃってくださいね☆ハッピーなファッションスタイルを楽しんでください☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ