記事ID73353のサムネイル画像

ちょっとしたおでかけでも使える!涼しげな水色のオシャレリュック♪

両手が塞がらず何かと便利なリュック。旅行や登山でしか使う機会がないと思っていませんか?最近のリュックはオシャレでかわいいデザインのものが沢山!今回はそんな中から水色のリュックをご紹介☆爽やかな水色をまとって普段のちょっとしたおでかけにも使ってみませんか?

水色を基調としたシンプルなリュック

通勤・通学にも使える定番のシンプルなデザインのリュックサック。カラーが違うだけで、印象もがらっと変わりますよね。清楚で爽やかなイメージを持つ水色を取り入れることで、いつものコーデも新鮮に感じられるかも♪

生地が丈夫で使い勝手も抜群なディッキーズのリュック。
落ち着いた水色にキャラメル色のアクセントがオシャレなデザイン♪
高さ:42cm、横:37cmで物がたっぷり入ります。

こちらは鮮やかな水色が綺麗なリュックサック。
同じ水色でも、豊富なデザインやカラーから選べるのも魅力の一つ!
高さ:42cm、横:31cmです。

ベーシックなデザインが素敵なコンバースの水色リュックサック。
高さ:30cm、横:42cmのちょうどいい大きさ♪

通勤や通学にも大活躍のリュック☆

両手が塞がらないから楽チン♪オシャレでたっぷり収納できるリュック

ショルダー付きのバックパックリュック。
全体が水色のシンプルでオシャレなデザイン。
高さ:31cm、横:22cmのちょうどいい大きさです♪
外ポケットが4つも付いていて、収納もばっちり!

ユニセックスなデザインのロールトップリュック。
通勤や通学にも使えて、制服と合わせても可愛いデザイン♪
高さ:32cm、横:12cmでポリエステル製です。

水色に相性抜群!シンプルなドット柄のリュック

女の子が大好きなドット柄は、さりげない可愛らしさを演出してくれます♪

シンプルなのがいいけど、無地じゃ物足りない…という人にピッタリ!
サイズは高さ:34cm、横:26cmで、水色地に白ドットは定番中の定番です。

こちらは大きめのドット柄が印象的なデザインのリュック。
高さ:40cm、横:34cmでアウトドアにも最適です。

水色をたっぷり楽しめる清潔感のあるシンプルなリュック!
高さ:43cm、横:32cm。肩ひもがふっくらしてるから疲れにくくて機能性も充実☆

可愛いアクセントや飾りが付いたものも♪

ポケットにイラストがプリントされたガーリーなデザインのリュック。
水色とベージュの組み合わせがなんともオシャレ。
サイズは高さ:43cm、横:29cmです。
さりげないレースが女の子らしさを演出してくれます♪

パステルな水色がオシャレなデイパックリュック。
カジュアルなデザインで通勤や通学はもちろん、レジャーなど様々な場面で使えます♪
キャンバス素材で、高さ:41cm、横:27cmと容量もたっぷり!

水色デザインがカワイイ!思わず欲しくなる素敵リュック♪

水色と白のさわやかなボーダー模様が素敵なリュック。
ガーリーな服からカジュアルな服まで幅広いコーディネートに合います♪
サイズは高さ:41cm、横:31cm。

こちらはバナナがプリントされたユニークなリュック!
高さ:40cm、横:27cmとA4ファイルも楽々収納できます♪
水色と黄色の相性が抜群の遊び心満載なデザインリュックです☆

ビビッドな水色がオシャレな猫の耳がついたリュックサック。
ポケット部分のファスナーの肉球が猫好きにはたまらない♪
高さ:43cm、横:28cmで両サイドにポケットが付いている使いやすくてカワイイデザインのリュックです。

水色のインコをデザインした可愛らしいリュック♥
鳥好きさんならきっと誰もが欲しい!高さ:43cm、横:35cm。
歩くと揺れるリュックのサイドに付いた羽がなんともキュートです♪

森ガールをイメージしたガーリーなリュック♪
水色の生地に白のレースがたっぷり使われたデザインが素敵な一品。
サイズは高さ:41cm、横:28cm。

淡い水色とパステルカラーで統一されたキュートなリュック♥
春から夏にかけてのおでかけにピッタリ!高さ:40cm、横:25cmの帆布製です。

りぼんにレースに水玉とカワイイが詰まったカジュアルリュック。高さ:36cm、横:30cmで水色と白のデザインが甘すぎない可愛さ♪

リュックに合わせてコーディネートできる!水色に相性抜群アイテム♪

その日の気分でリュックを選んだり、色んなコーディネートを楽しもう!

ふんわりとしたシルエットと優しい水色が可愛いフレアースカート。
水色のリュックと合わせれば統一感あるコーディネートに♪

水色と黒の組み合わせは意外に相性が良いです♪
淡い水色と黒を合わせることで引き締まったコーディネートに!

足元にリュックと同じ系統の水色を取り入れる

さわやかな水色と白のシンプルなデザインがオシャレなキャンバススニーカー。
リュックに合わせて様々な場面に使えます☆

デニム生地のフラットバレエシューズ。
綺麗なシルエットがカジュアルリュックに相性抜群です。
ちょこんと結ばれたリボンもキュート♪

まとめ

様々な場面で使える水色のリュックをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
自分好みのリュックを見つければ、オシャレの幅もグンと広がるはず!
通勤通学はもちろん、おでかけやデートにも是非リュックを活用してみてくださいね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ