記事ID73300のサムネイル画像

素敵大人セレブレディースたちがこよなく愛する鞄の人気ブランド☆

素敵大人レディースファッションにハズせないのが鞄です。ブランドの数とデザインの数もとても多く存在します。その中でも、海外セレブ愛用のレディース鞄のブランドを4つご紹介いたします。ブランドのカラーしっかり押さえてファッションコーディネートを楽しんでくださいね☆

世界中で人気のルイヴィトンブランドのレディース鞄☆

有名な旅行鞄を筆頭に、モノグラムやダミエ、エピなど誰もが知るデザインを数多く生み出しています。女性でもルイヴィトンブランドのレディース鞄に憧れを持つ方は多いです。

今話題の歌手であるアリアナ・グランテも愛用するルイヴィトンブランドのフェミニンな印象を与えるアズールラインの「キーポル」レディース鞄です。

セックス・アンド・ザ・シティでシャーロット役だったクリスティン・デイヴィスをキャッチ。ルイヴィトンブランドのネヴァーフルGM村上隆バージョンのレディース鞄に荷物が沢山です。

ルイヴィトンブランドの伝統的なアンティークトランクのストライプ柄の内装にインスピレーションを受けて作られた、サイドに施されたストラップが良いアクセントのトートバッグ「ネヴァーフルMM」はレディースに大人気にデザインです。

オリビア・パレルモのファッションはボーダーに赤いルイヴィトンブランドのレディース鞄でキュートなアクセントを。セレブカジュアルファッションコーディネートです。

さすがは大人気セレブです!世界のレディースたちに大人気のミランダカーの愛犬フランキーくんのキャリーバッグもルイヴィトンブランドの鞄です。

幅広い年齢層に人気フェンディブランドのレディース鞄☆

フェンディといえば世界中のセレブリティや芸能人御用達のブランドですが、定番のロゴグラム以外にも、機能的な2wayタイプも豊富でハンドバッグやショルダーなど豊富なバリエーション展開が幅広い年齢層に人気です。

レトロなファッションコーディネートが多いテイラースイフトも愛用するヴィンテージ調のデザインのフェンディブランドのレディース鞄です。

海外のセレブレディースたちに愛用されているフェンディブランドのピーカブーバッグ限定のレディース鞄は人気のデザインです。

フェンディブランドの2014年プレフォールコレクションで発表されたレディースの為のレディース鞄『BY THE WAY(バイ ザ ウェイ)』です。

たくさんの海外セレブレディースが愛用する『BY THE WAY(バイ ザ ウェイ)』のホワイトカラータイプです。コレクションのフェンディブランドならではの遊びごころあるカラーブロッキングもとても魅力的なレディース鞄です。

フェンディブランドのハンドバッグピーカブー 2WAY デザインのショルダーバッグです。働く女子の憧れフェンディブランドのピーカブーはちょうどいい大きさでオトナレディースに人気の鞄なんです。

日常を贅沢に飾るプラダブランドのレディース鞄☆

贅沢な日常を、大切な方へのプレゼントにイタリアのミラノで生まれたハイブランド、プラダのバッグはセレブリティをはじめ多くの著名人に愛されています。コンセプトは「日常を贅沢に飾る」。言葉の通り、普段使いができるカジュアルさの中にもちょっとした贅沢な気持ちにさせてくれるレディース鞄です。

テイラースイフトらしく、レディースらしい淡い色合いのプラダブランドの鞄ですね。意外と何にも合いそうな色合いなので、1つ持っていると便利そうです。

ミランダカーはダークなカラーと大きめの花柄のロンパースに、プラダブランドのレディース鞄のホワイトカラーを合わせて上品さを出しています。

ヴィクトリアシークレットのモデルのキャンディスは、一般人はあまり手を出せそうにない、プラダブランドの濃いレッドカラーのレディースバッグを選んで、元気感が出ています。

ブラックコーデのポイントとして、プラダブランドの程よい大きさのレディース鞄のホワイトをチョイスする所が対照的な色の組み合わせでクールに見せてくれています。

ジェシカアルバは、プラダブランドでも一番人気の黒カラーのレディース鞄をチョイスして、全体を引き締めて見せています。

官能的でエレガントなグッチブランドのレディース鞄☆

グッチブランドのレディース用鞄は、女性らしいデザインに加えてしっかり持ち運びできるところが魅力です。特に人気のクルーズラインは、春と秋の前にクリエイターが自由にデザインできる、自由度の高いコレクションです

ジョニーの婚約者となったアンバーハードはグッチブランドのソーホーブラックレザーディスコバッグを愛用。こちらはいわずもがなで色んな場面で活躍してくれそうなレディース鞄です。

黒のレディース鞄って使いやすいけど違いがわかりづらくて飽きてしまう。。という時に欲しくなるのがフリンジデザインされたレディース鞄ですね。

特別なハンドバッグを探してきてくれと言われたときには、私は迷うことなくグッチブランドのパイソンのバンブー レディ ロックをおすすめします。高級感があり、大胆で、アイコニックなレディース鞄です。

ショート丈トップスを合わせてセクシーでレディースらしいカジュアルコーディネートに、グッチブランドの品あるレディース鞄がとてもマッチしてるファッションです。

グッチブランドから、高級感のあるレザー素材を使用したハンドバッグタイプのレディース鞄です。お出かけに最適なアイテムです。

大人レディース鞄の人気ブランド☆

レディースファッションにハズせない鞄。ブランドの数とデザインの数もとても多くご紹介できませんが、今回が人気のブランドでのカバンデザインをご紹介いたしましたが、いかがでしたか??ブランドのカラーを利用して、いろいろな場面で使えるので、ファッションのコーディネートの強い見方になってくれると思います。ハッピーなファッションスタイルを楽しんでくださいね☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ