記事ID73274のサムネイル画像

めっちゃユーズフル!!黒のレディースバッグが手放せない☆

黒のレディースバッグはとってもファッションのコーディネートに合わせやすいめっちゃユーズフルなファッションアイテムのひとつです。ファッションコーディネートはもちろん、使いやすさも考えた黒のレディースバッグをタイプ別にご紹介します。

黒のリュックタイプのレディースバッグ☆

黒のリュックタイプのレディースバッグはとっても楽で、オシャレさんには欠かせないアイテムです。

本皮などカッチリとしたデザインの黒のリュックタイプのレディースバッグは子供っぽく見えないので特におすすめです。黒のレザーリュックはオールブラックコーデにすると大人っぽいファションになります

クロップドパンツにぺたんこサンダル、トップスはシャツにブレザーという定番のファッションですが、ここで黒のレザーリュックタイプのレディースバッグを合わせる着こなしは新鮮で、とてもおしゃれです。

シャネルの黒リュックタイプのレディースバッグは大人の女性がカジュアルに持ち歩ける素敵なバッグシリーズです。グレーのカットソーとフレアスカートで大人可愛いスタイルになってます。

リュックというと高校生くらいの学生時代くらいしか持てないような印象もありますが、20代以降の大人の女性でも持てる黒のレディースリュックがたくさんリリースされています。

いつものスニーカースタイルに変化をつける、レザージャケットを肩掛けしたスポーティコーディネートです。黒のレディース リュックを手持ちしたり、肩の片方だけにかけたりと、持ち方も色々と楽しめます。

黒のフォーマル・クラッチタイプのレディースバッグ☆

黒のフォーマルやクラッチタイプのレディースバッグは女性らしい雰囲気とゴージャスな気品を引き出してくれる味方のレディースバッグです。

レザーディスクジャケットにベージュ動画×スタッズがデザインされた黒のクラッチタイプのレディースバックを合わせたファッションコーディネートです。

アシンメトリースカートに白トップスを合わせたモノトーンコーディネートには、ゴールド金具がゴージャスな小さめの品ある黒のクラッチタイプのレディースバッグを合わせて高級感をプラスされています。

赤のワンピースが写真のコーディネートに他はブラックでまとめているので、引き締め効果がありますね!黒のクラッチタイプのレディースバッグは落とし防止のベルトがデザインされた機能性あるレディースバッグです。

甘くも辛くもできる革ジャンコーディネートには、女性を象徴するクリスチャンディオールの黒のレディースバッグを合わせて、女性さを出したコーディネートです。

スクエアのレトロ感ある黒のレディースバッグに、ホワイトシャツにはエンジ色のショートパンツを合わせれば大人の女性らしいスタイルにまとまります。

なんでも入る黒の大きめレディースバッグ☆

大きめの黒のレディースバッグはなんでも入っちゃう大きさなので、荷物の量が多めのファッション大好き女子にはおすすめです。

ボトムスはMANGOのレザーパンツに白トップスに黒のコートでシックなコーディネートには、ビッグサイズのセリーヌの黒のトートタイプのレディースバッグチョイスしてあります。

黒のボストンタイプのレディースバッグは形がしっかりとしているので、潰したくない荷物を入れるときにはとても助かるタイプのレディースバッグです。

肌触りのいいボッテガの大きめトートタイプのレディースバッグは取り出し口が大きいため、出し入れがし易く、バッグの中身も見やすいですよ。

たっぷりとしたシルエットのタートルネックに、タイトなレザーパンツを合わせてバランスのとれたファッションコーディネートにクロコダイルの型押しの黒のレディースバッグ合わせて、ハードを強調されてます。

黒レザージャケット×迷彩柄パンツのファッションコーディネートに、 エッジの効いたゴールドチェーンのデザインの黒のレディースバッグをプラス。カッコいい女性を演出するコーディネートですね。

一番人気!黒のショルダータイプのレディースバッグ☆

おしゃれ女子に一番人気なのが、黒のショルダータイプのレディースバッグです。

黒のハートの形のラブリーなレディースバッグです。目立たない黒色なのでさりげなくハートの形になっているところがまた、キュートに感じさせてくれますね。

レトロな花柄ジャケットがポイントのファッションコーディネートには、シャネルの小さめショルダータイプのレディースバッグを合わせ、入りきれない荷物はヴィトンのボストンバッグに。おしゃれなバッグ2個持ちファッションコーディネートです。

大人カジュアルにも大活躍する革ジャンに黒のレザーのレディースバッグで、きちっとした大人レディースファッションコーディネートです。

シンプルな黒のショルダータイプのレディースバッグは、レザーのライダースジャケットのハードなファッションにも相性ピッタリです。

タートルネックでビッグサイズなセーターには黒のタイトスカートを合わせて、上品でモードなスタイルにコーディネート。大人っぽいスタイルなのに黒のショルダータイプのレディースバッグが可愛い雰囲気をプラスしていますね。

黒のレディースバッグ☆

レディース黒バッグをタイプ別にご紹介してきましたが、いかがでしたか?黒のバッグはとってもファッションのコーディネートに合わせやすいので、使いやすさも考えたバッグを見つける参考になれば嬉しく思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ