記事ID73270のサムネイル画像

【動画あり】NMB48♡みるきーの可愛いダンスをまとめてみました♪

NMB48で大人気のみるきー♡ニコニコ笑顔の可愛いみるきーですが、実はとてもダンスが上手いことをご存じでしたか?みるきーはダンスレッスンに週6日通っていたこともあるんですよ!みるきー自身もダンスには自信があるそうです♡今回はみるきーのダンスをご紹介します!

みるきーのプロフィール♪

名前 渡辺美優紀
愛称 みるきー
生年月日 1993年9月19日
血液型 B型
出身地 奈良県
所属 KYORAKU吉本.ホールディングス

渡辺美優紀さんはみるきーという愛称で親しまれていますよね♪NMB48のメンバーでAKB48も兼任しています。また、以前はSKE48のメンバーでした。

みるきーがダンスを始めたきっかけとは?

みるきーは、小学校低学年のときにモーニング娘。に憧れて母親に『あんな風に踊りたい』と話していました。高学年になるとみるきーはダンススクールに通うようになります。

中学生のときは、週に6日もダンススクールに通っていたそうです。また、みるきーはスーパーキッズというキッズダンスコンテストで賞をとっています♪

みるきーは好きな事にはとことん打ち込むタイプみたいですね!

みるきーデビュー前のダンス♡

みるきーがNMB48に加入する前のダンスをご紹介します!

■みるきーダンス動画

デビュー前のみるきーのダンス動画です。14歳でこんなダンスを踊れるなんてとてもかっこいいですね!

みるきーの可愛いダンス♡

ここからはみるきーの可愛いダンスをご紹介していきます!

■みるきーダンス動画

みるきーのソロ曲『わるきー』です。とてもアイドルらしい可愛いダンスですね♪メロメロになりそうです!

■みるきーダンス動画

NMB48の楽曲『ジッパー』の動画です。とても可愛いみるきー♡みるきーならぶりっ子でも許せますよね!

■みるきーダンス動画

NMB48の楽曲『オーマイガー!』の動画です。元気いっぱいの可愛いダンスですね!とても可愛いです。

■みるきーダンス動画

NMB48の楽曲『妄想ガールフレンド』です。衣装もダンスもとても可愛いですね!CMソングにもなっていました。

■みるきーダンス動画

AKB48の楽曲『ポニーテールとシュシュ』です。センターはみるきーと山田奈々さんです。みるきーのダンスを見たい方にはおすすめの動画ですよ!

■みるきーダンス動画

AKB48の楽曲『雨の動物園』です。みるきーはゾウのコスプレをしています♪みるきーのゾウはとても可愛く守りたくなりますね!

■みるきーダンス動画

NMB48の楽曲『僕らのユリイカ』の動画です。可愛らしいダンスの中にもかっこよさが見えてきますね!

■みるきーダンス動画

NMB48の楽曲『ナギイチ』の動画です。アイドルらしいダンスでとてもキュートですね♪ナギイチのダンスを見ていると自然に笑顔になります。

みるきーのかっこいいダンス♡

ここからは、みるきーのかっこいいダンスをご紹介していきます!

■みるきーダンス動画

NMB48の楽曲『ヴァージニティー』です。少しセクシーなダンスですよね!手足が長いので、よりダンスがかっこよく見えます。

■みるきーダンス動画

AKB48の楽曲『Beginner』のダンス動画です。こちらは、みるきーがセンターを務めています!

■みるきーダンス動画

AKB48の『エンドロール』の動画です。大島優子さんや宮澤佐江さんもダンスは上手いですが、みるきーが飛びぬけて上手いように感じます。

■みるきーダンス動画

AKB48の楽曲『僕たちは戦わない』の動画です。黒の衣装がよりかっこよさを引き出してくれますね。

■みるきーダンス動画

AKB48の楽曲『UZA』の動画です。激しいダンスのUZAをかっこよく踊っているみるきーが素晴らしいですね!

■みるきーダンス動画

NMB48の楽曲『カモネギックス』の動画です。みるきーはキレがすごいですね!見とれてしまいます・・・。

■みるきーダンス動画

NMB48の楽曲『甘噛み姫』です。サビのダンスがとてもかっこいいですよね!こちらはみるきーNMB48最後のシングルになりました。

ダンスの上手いみるきーから目が離せません!

みるきーのダンスをご紹介してきました♪いかがでしたでしょうか?
おっとりとした可愛らしいイメージのあるみるきーですが、ダンスは別です。こんなにダンスが上手いの?と驚かれる方も多いのではないしょうか?
今後もみるきーのダンスから目を離すことができません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ