記事ID73218のサムネイル画像

首元のオシャレが映える、キラリと光るレディースペンダント大集合!

胸元の開いた服装になるこれからの季節にぴったりなレディースペンダントを集めてみました。ハイクラスなものからプチプラまであなたに合ったレディースペンダントを見つけてみませんか?首元を明るく彩ることによってお顔まわりも美しく映えて明るい表情にしてくれます。

さり気なく本物を身につけて

小さいながらも本物の風格漂うレディースペンダント

ユリの花びらをかたどったプラチナ台に、ダイヤモンドをセットしたペンダント。華やかながらも毎日さりげなく着けていただけるジュエリーです

女性らしい繊細さが誇りの逸品

8石のペアシェイプのダイヤモンドをクロス型にしたレディースペンダント。ミニクロスタイプなので主張しすぎず優しい印象に仕上がっています。

一つは持っていたい一粒ダイヤのペンダント


ミステリーセッティングが美しい1粒ダイヤモンドのレディースペンダント。 
高度な石留めの技術も必要なテクニックとなっています。正面から見るとダイヤモンドのフォルムだけが
見えるので、石そのものの輝きや透明感を存分に堪能することができます。

ゴールドの輝きをレディースペンダントで胸元に

一体感のあるデザインに注目!

ゴールドのレディースペンダントは流行に左右されないクロスデザインです。

ゴールド本来の輝きと高級感を生かし、デザインはあえてシンプルに、表面を細かく叩いて作り上げています。光の当たり方によってキラキラと輝く美しさです。

パールとの相性もぴったりなゴールド

アシンメトリーなデザインが一際オシャレなペンダント

アコヤパールをモダンにアレンジしたレディースペンダントです。U字にカーブを描いた地金のラインに、アコヤパールとダイヤモンドをあしらったゆったりとしたフォルムが、お顔周りを優しげな雰囲気に見せてくれそうです。

大好きなモチーフをいつも胸に

大人の猫好きさんにぴったりなレディースペンダント

大人かわいい異素材ミックスのレディースペンダントです。
キュートなキャットモチーフと淡水パールがフェミニンな雰囲気を演出します。愛らしいフォルムのキャットモチーフは、身に着けるだけで癒されそう。

イニシャルは自分らしさの証

人気のアルファベットペンダント

アルファベットにダイヤを敷きつめた、レディースイニシャルペンダント。すっきりとイニシャルをかたどり、ダイヤモンドを贅沢に使うことで大人の女性が着けやすいペンダントになっています。

チャームの2個使いがかわいいレディースペンダント

イエローゴールドに手書き風の文字を彫ったレディースイニシャルペンダント。2つのトップをまとめてチェーンに通して着けたり、それぞれ分けて着けたり、気分に応じて変化を楽しむことができます。

肌色に合うピンクゴールドのレディースペンダント

みんな大好き!ハートのペンダント

ぷっくりとしたハートが可愛らしいシンプルなレディースネックレスです。人気のピンクゴールドは肌色に馴染んでとてもキュート。

モルガナイトが輝くレディースペンダント

ピンクゴールドにぴったりな1石のモルガナイトをセレクト。どんなスタイルにも合わせやすく、活躍シーンが多いこと間違いなしのレディースペンダントです。

シルバー色はクールで都会的な印象

柔らかな曲線でオトナ度UP!


クロス&クリスタルのレディースペンダントは女性に気品をプラスしてくれます。十字架に纏わるように施された曲線デザインが優美でフェミニンなエッセンスになっています。

小さな星が胸元でキラリ!

星モチーフもあえてシンプルにすることで、大人可愛い雰囲気に仕上げたレディースペンダント、重ね付けにもぴったりなサイズ感です。

夏にぴったりなレディースペンダント

アンカー(碇)モチーフが堂々たる存在感のレディースペンダント。1石のキュービックジルコニアをセッティングしているのでさり気ない高級感を醸し出し水辺のシーンで大活躍してくれそう。

ラッキーアイテムで幸せを呼ぶレディースペンダント

ラッキーアイテムと言えばクローバー

緑が眩しいクローバーのペンダント

ハートのクローバーをモチーフにしたレディースペンダントはペリドットを4石あしらっています。
着けることで幸せになれそうなアイテムです。

シンプルで繊細なレディースペンダント

立体感のある作りのクローバーが胸元で揺れるレディースペンダントです。シンプルなので毎日つけても飽きのこないデザインです。

ハワイで人気のラッキーアイテムをペンダントに

鯨のしっぽをモチーフにしたお守りレディースペンダント。シャープなフォルムでありながら、きれいなカーブを描くしっぽのラインが柔らかい雰囲気です。

シンプルでキチンと感もある仕上がり

上品な作りのお守りモチーフ、馬蹄型のレディースペンダント。西洋ではお守りジュエリー
としても人気の定番をシンプルに仕上げた一品。
馬蹄の枠に沿ってギュッと詰められた石がとても華やかです。

カラーストーンも大人気のレディースペンダント

甘いスイーツを連想させるペンダント

カラフルなカラーに一目惚れしそうなレディースペンダントです。ぷるんとした質感がキュートなスイーツのようなイメージ。房のように縦に揺れるデザインもステキ!

濃淡のブルーカラーで涼しげに

ブルー系の石をを中心に配列たレディースペンダント。
アクアマリンなど淡い色を並べて、胸元に沿うようなデザインでお洋服とも合わせやすいジュエリーになっています。

異色のデザインで他と差をつけて

個性的で大胆なデザインに圧倒!

氷柱のようなクリスタルをバー状に並べたレディースペンダントはゴールドカラーのチェーンを合わせた繊細なデザイン。少しオリエンタルな印象も。装いの中心になってくれそうな個性的なペンダントです。

まとめ

一生ものからプチプラまで、いろんなネックレスがありますね。これからの季節、首元を飾るお気に入りのネックレスを見つけてみてはいかがでしょう?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ